秋コーデに必須♡韓国3大通販ブランド注目《チェック柄アイテム》!

    着るだけで一気に飽きっぽくなる《チェック柄》。韓国でもチェック柄は人気で、いろんなファッションブランドから発売されています。その中でも、知っている方が多いであろう韓国有名通販サイト3つから出ている、おすすめチェック柄アイテムを今回はご紹介したいと思います♡

    韓国も《チェック柄の秋》です♡

    毎年日本では、チェック柄アイテムが秋に流行しますが、韓国だって同じ♡秋になると、チェック柄アイテムを韓国でもたくさん見ることができます。

    今回は、日本でも買えちゃう有名通販サイト《GOGOSING(ゴゴシング)》《DHOLIC(ディーホリック)》《Chuu(チュー)》のおすすめチェック柄アイテムをご紹介します!

    《GOGOSING》のチェック柄アイテム♡

    チェックメインのコーデに♡《ジャケット》

    これを着るだけで一気に秋っぽく、またトレンド感を出してくれるのが、チェック柄ジャケット!袖をクルクルとロールアップするだけで、こなれた感がアップ♡

    ベージュのシンプルなスカートと、秋っぽいベレー帽をコーデに加えていたり、とってもおしゃれですね!

    韓国では、チェックシャツ1枚で着るよりも、チェックシャツをジャケット代わりに着ることが多いです!

    こちらは、秋の紅葉を思わせるような落ち着いた、からし色のチェックシャツコーデ♡マネしやすく、学生にもおすすめのシンプルコーデです。

    取り入れやすい♡《スカート》

    黄色味のあるチェック柄スカート。カラーが秋っぽいですよね。ギンガムチェックで、女の子らしさも出ています♡

    スウェットをinしてきるのが、韓国流!トップスをシンプルなものにすれば、スカートが目を引く韓国風秋コーデになります。

    《DHOLIC》のチェック柄アイテム♡

    デザインが韓国っぽい♡《トップス》

    袖がきゅっとしているのが韓国っぽい、このトップス。全体的にはふわっとしている印象で、とっても女の子っぽいですよね♡

    グレーのカラーが、落ち着いた雰囲気を出してくれます。デニムにも合うし、スカートにも合う万能チェック柄アイテムです!

    腕のデザインが「ふわっと」&「きゅっと」とていて、メリハリのあるトップス♡ギンガムチェックは春にも使えるので、このトップス1枚持っておけば、2シーズン使うことが出来ちゃいます!

    カラーも白黒なので、モノクロコーデにもピッタリです。

    女性らしさを引き出す♡《スカート》

    秋色ジャケットにピッタリなチェック柄スカート。ジャケットの丈の長さとミニスカートが、いいバランスになっていますよね♡

    このスカートは、カーキグレーというカラー。レトロっぽくてかわいい♡絶妙な色合いで、ほかの人と差をつけちゃいましょう!

    こちらは、上品なチェック柄ヘムスカート。ヘムスカートとは、左右非対称のひらひらとしたスカートのことを言います。

    さりげないチェック柄なので、どんな服にも合いそうですね♡またグレーチェックは今年流行しているので、1つ持っていて損はないです!

    《Chuu》のチェック柄アイテム♡

    袖に注目♡《ジャケット》

    こちらは、今年流行の《おじジャケット》風のチェック柄ジャケット。

    Chuuのジャケットには、ちょっとした工夫が♡袖がフレアスリーブになっていて、女性らしいシルエットになっています。ジャケットもフレアスリーブの時代です……!

    秋の双子コーデにも♡《ミニスカート》

    スクールコーデっぽいキュート系のチェックスカートを探しているなら、こちらがおすすめ!韓国定番の台形スカートは、脚をすらっと見せる効果があります♡

    スウェットやパーカーにも合うカジュアル系チェックスカート。双子コーデにもピッタリです!

    さらっと着れる♡《ワンピース》

    さらっと着れるのにおしゃれに見えちゃう、ワンピース。Chuuでは、少し変わったデザインのチェック柄ワンピースが発売されています。

    ひざ下ワンピースで、上品な印象のワンピース♡全体的にふわっとした形になっているので、体系をカバーするにはピッタリです。

    今年はこのチェック柄アイテムで決まり♡

    コーデに1つ加えるだけで、一気に秋っぽく、ガーリーに仕上がるチェック柄アイテム。

    日本とは一味違った、韓国っぽいチェック柄アイテムがとってもかわいかったですよね♡秋には1つは持っておきたいチェック柄アイテム、今年は韓国のチェック柄アイテムに挑戦してみては?

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

      TOPへ