記事ID124544のサムネイル画像

    プチプラ高見えGUアウターで作る♡私、今日から◯◯な女になります!

    アウターの似合う季節!秋、そして冬がやってきます。とはいえアウターって、毎年流行り廃りが激しいし、毎年毎年何万も出すのは気がひける……。そんなあなたにはGUのアウターがお勧めです。プチプラなのに、高く見えると評判のアイテムばかり♡

    もう買った?プチプラ高見えの最強アウター♡

    アウターの季節がやってきて、今年はどんなアウターを買うか考えているみなさん。今年のおしゃれさんは、GUアウターでプチプラに高見えにしているって噂!

    なりたい私のイメージに合わせて選んで見てくださいね。今年のGUアウター、見逃せないものばかりです!

    私、今日から小動物(かわいい)になります!「ボアブルゾン」

    大注目のボアブルゾンもGUから登場!モコモコ大きめのシルエットで、小動物のような印象に♡

    ボリュームがあるアウターで小柄アピールができるので、冬の女の子をさらに可愛く見せてくれちゃうアイテムです。気軽に買えてさらっと羽織れるので、日常使いに大活躍しそう♡

    私、今日からオトナ女子(美麗)になります!「チェスターコート」

    綺麗なお姉さんに憧れいるなら、羽織るはチェスターコート一択!トレンドのグレンチェックも、GUは取り入れてくれているのが嬉しいポイント♡

    さらっと羽織れば、一気に綺麗なお姉さんに近づくアイテム。今年の冬は、「かわいい」よりも「綺麗」を目指してみるのも◎

    私、今日から知的ビューティ(クール)な女になります。「トレンチコート」

    知的でカッコいいイメージのお姉さんが着ているのは、きっとお高いチェスターコート。いえ、そんなことありません。

    その知的でカッコイイイメージのお姉さん、GUのアウターかもしれません。ちょっといいものを着ている、いいお姉さんになれるコートももちろんGU♡

    私、今日からちょっとラグジュアリー(女神)な女になります!「ベロアジャケット」

    大流行のベロアは、ジャケットにも登場。しかも、ちょっとラグジュアリーな雰囲気の色合いが勢揃いです。

    シンプルなジャケットが苦手な子も、そもそもジャケットが苦手な子も、ベロアジャケットなら気軽に着てラグジュアリーな感じになれちゃいますよ♡

    私、今日からちょっとヤンチャ(小悪魔)が似合う女になります。「レザージャケット」

    もうGUでもお馴染みのレザージャケット。今年ももちろん店頭に登場しています。

    しっかりレザー感があるのに柔らかいので、ちょっとした小悪魔みたいですよね。花柄やドットとの相性だってばっちり◎

    レザージャケットは色展開も◎レザーなのに穏やかな色味のおかげで、硬くなりすぎないのが魅力。

    かわいいだけじゃない、クールさもある小悪魔のような女性にも、GUアウターでなれちゃう♡

    GUの高見えアウターで作る◯◯な女♡

    今年のアウターがまだ決まっていないなら、今すぐGUにGO!なりたいイメージや、身につけて見たいアイテムを見つけてみてください。

    今年は、GUでアウター、買ってみませんか?

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ