記事ID127149のサムネイル画像

    甘~い誘惑で魅了して♡お菓子みたいな【スイーツ♡コーデ】3選

    あま~い《スイーツガール》になっちゃおう♡

    口にほおばっただけで、あま~くとろけるスイーツ♡そんなスイーツに、自分がなっちゃいましょう。

    今回の記事では、まるでスイーツみたいなコーデを3つ、紹介していきます。ポイントは、配色!カラーの組み合わせが、スイーツ感を演出してくれる鍵となります。

    それでは、さっそく見てみましょう!まずは、このスイーツから……♡

    甘い果実をチョコでコーティング♡「いちごチョココーデ」

    1つ目は、フレッシュ苺に、たっぷりチョコソースをかけたかのような、いちごチョココーデ♡

    ピンク × ブラウンのあたたかな色の組み合わせは、食べたくなっちゃうスイーツガールの定番カラーです。

    コーデを作るときは、淡いピンクのトップスに、ふんわり広がるブラウンのスカートを合わせるのがベター。

    ブラウンは、明るいチョコレート色でも、深いココア色でも◎ピンクは、なるべく暖色系を選んであげて。

    イチ押しは、チェックのミニスカ♡チェックを取り入れることで、甘さが倍増しちゃうはず。

    アクセントにレッドが混じると、まとまりが作れます。

    生クリームにイチゴをのせて♡「ショートケーキコーデ」

    2つ目は、ショートケーキを思わせる、ホワイト×レッドのコーデ♡

    ショートケーキが、ケーキの中での王道であるように、この配色だって、清純派女子の間の王道カラー。

    コーデの作り方は、生クリームを思わせる純白のトップスに、イチゴみたいな赤色のボトムスを添えてあげるのがオススメ!

    ホワイトのワントーンで仕上げて、小物でレッドを散らしてあげるのも◎

    お口で、甘酸っぱ~く広がります♡「ストロベリーコーデ」

    3つ目は、甘酸っぱいベリーの果実を思わせる、ストロベリーコーデ♡

    じゅわ~っと広がるビビットなレッドと、甘く溶け出すやさしいピンクが、女の子の持つ色気を最大限に惹きたててくれます。

    もっと艶っぽさを出したい女の子は、人気のベロア素材を使って、光沢感を出してあげてみて。くすみカラーでまとめてあげれば、大人可愛いコーデに。

    反対に可愛いらしく仕上げたい子は、ニットやコーデュロイ素材でカジュアルにまとめてあげると◎

    《スイーツコーデ》をやってみて♡

    「スイーツみたいなコーデ特集」は、いかがでしたか?

    お買い物のとき、コーデを作るとき、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ