記事ID127260のサムネイル画像

    着回し力抜群!オールシーズン使える【黒スキニー】の着回しコーデ術

    《黒スキニー》の着回し上手にできていますか?

    《黒スキニー》は、着回しができてとっても便利なアイテムですよね。しかし、コーデの組み合わせが尽きてしまった……という子も多いはず。《黒スキニー》は脚を細く見せてくれる効果も抜群なので、コーデにどんどん取り入れたいですよね◎

    今回は、《黒スキニー》が大好きな子に必見の着回し術コーデを紹介しちゃいます!

    定番の黒スキニー×スウェット

    どの季節でも使える《黒スキニー》。だからこそ、季節感を大事にしてコーディネートしたいですよね♡寒い時期にピッタリの黒スウェットを合わせて、カッコよくキメちゃおう!

    黒どうしの組み合わせでも、ロゴ入りのスウェットで重くなりすぎないように♡

    大きめのスウェットを合わせて、メンズライクに着こなすのもアリ◎秋らしい小物使いで、女の子らしさをプラスしましょう。足元はスニーカーを合わせて、ボーイッシュスタイルにしても可愛いですよね♡

    ファーバッグを取り入れて女の子らしさも忘れずに。

    トップス次第でスタイルをたくさん楽しめる♡

    様々なスタイルを楽しむことができるのが、《黒スキニー》のいいところ♡これからの季節にぴったりのセーターだって、《黒スキニー》一つでオシャレにキマります。ボリュームのあるトップスを着ることで、脚長効果がよりアップ◎

    足首をチラ見せしたら、女性らしさが増しますよね!

    「普通の《黒スキニー》はもう飽きた!」という子に人気なのが、"ダメージデニム"。自分で好きなようにダメージ加工が簡単にできちゃうから、気分転換したい子にはオススメ◎

    ダメージデニムは、ボーイッシュスタイルが好きな子向け♡

    コートで着まわすのもアリ!

    寒い季節にぴったりのコーデ。膝丈コートを合わせると、脚長効果さらにプラスされますよ♡

    脚を出すのが恥ずかしい!という子には、コートを取り入れてコーデを楽しみましょう◎

    パーカーだけじゃ物足りない!と感じてしまう子は、流行りのMA-1を合わせてクールにキメちゃうのもあり♡黒スキニーに短い丈のアウターを合わせるので、スタイル良く見えること間違いナシ!

    MA-1は体のラインが膨張して見えちゃいますが、《黒スキニー》で引き締められますよ。

    着回し最強アイテム《黒スキニー》どう使う?

    着回し力抜群の《黒スキニー》だからこそ、様々なコーデを楽しまないともったいないですよね。オールシーズンで大活躍するアイテムを、今年の秋冬でも取り入れちゃいましょう!

    トップス次第で可愛いもカッコいいも叶えてくれる《黒スキニー》、あなたは何を合わせますか?

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ