記事ID127287のサムネイル画像

    ギャップにやられる男子も!女の子っぽい【パーカーコーデ】♡

    .

    カジュアルな「パーカー」でも女の子ぽっさを♡

    冬に大活躍なアイテム「パーカー」。お手頃にゲットできる上に一枚で十分暖かいので、何枚も持っているという人も多いはず!けれど、パーカーは一枚で済む代わりに、カジュアルになりがちなのが悩み……。

    そこで今回は、そんなパーカーでも女の子っぽさを出せる《パーカーコーデ》をご紹介!男子にも人気なアイテムであるパーカーを女の子っぽく着れば、そのギャップに魅了される男子もいるかも!?

    「パーカー×スカート」は女子の特権!

    最初にご紹介するコーデは、「パーカー×スカート」の組み合わせ。これができるのは女子の特権なので、やらないなんてもったいないです!

    ミニスカートと合わせれば、こんな風に元気な女の子っぽくなります♡けれどとっても楽チンなのが嬉しいですよね。

    「パーカー×スカート」はロングスカートでもオススメ。ミニスカートはハードルが高い!なんて人も、これならできますよね。

    このコーデなら動きやすくてミニスカートより見える心配がないので、秋の紅葉やピクニックデートにもぴったり♡

    ちらっと「肌見せ」で女子アピール

    パーカーを着た時は、部分的に「肌見せ」コーデをして女子アピールをしましょう♪パーカーでカジュアルさがあるので、いやらしくならないのが◎

    写真のように足元をヒールにして肌見せするのが、一番簡単なのでオススメです。パンツのダメージ部分から見える膝も、いいかも♡

    足元を肌見せするだけで、こんなにカジュアルでボーイッシュカラーのコーデも、やっぱり女の子っぽさが伝わって着ますね♡

    デニムや黒のスキニーパンツなら、ヒールのカラーは「赤」だとコーデも引き締まって女度もプラスに!

    女の子カラーの「ピンクパーカー」

    パーカーといえば黒やグレーなどの暗めのカラーがほとんどですが、女の子っぽいパーカーコーデをしたいなら、「ピンク」のパーカーを着て下さい!

    これならカジュアルさを抑えられて、しっかり女の子アピールができますよ♡

    大きめサイズで「あざとパーカーコーデ」

    次にご紹介するパーカーコーデは、大きめサイズのパーカーをワンピっぽく着るというもの!一見ドキっとするこの着方はあざといけれど、女の子ならやるべき♡

    見えるか見えないかのコーデは男の子をドキドキさせちゃうはず!けれど一応、ショーパンなどは履いて下さいね。

    「パーカー×網タイツ」なんてセクシーコーデも!勇気がいるコーデですが、とってもかわいくてやってみたくなっちゃいますね♡

    「アクセサリー」で女子度をグレードアップ!

    パーカーコーデの女子度を上げるには、「アクセサリー」をつけるのも◎オシャレ上級者さんにチャレンジして欲しいです!

    写真のように髪をアップにして、大きめピアスなんて女子だからできるコーデ。ちゃんと男の子との差を出すことができます♡

    パーカーにパールネックレスを合わせるという、ハイセンスコーデなら周りの人にオシャレさん認定されちゃうはず!

    パーカーは意外に、いろんなアクセサリーと相性が良いのです♡あなたも手持ちのアクセサリーとのコーデを考えてみて。

    工夫次第で女の子っぽい《パーカーコーデ》に♡

    カジュアルなパーカーを女の子っぽくする方法は、たくさんあるのです。そのギャップで、男の子の視線を集めちゃいましょう♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ