記事ID127349のサムネイル画像

    見てるだけで楽しい!みんなの【ハロウィーン】仮装まとめ♡

    みんなのハロウィーン仮装が、クオリティ高すぎる♡

    もうすぐハロウィーン!仮装を楽しむぞって人は、本格的に準備を始めているのではないでしょうか?

    特に予定がないという人も、SNSにたくさんアップされているみんなの仮装を見るだけで、楽しい気分になりますよね♡

    ということで今回は、今年も盛り上がっているお祭り騒ぎ、みんなのハロウィーン仮装をまとめてみました!

    カラフルなお目立ち仮装♡

    仮装は目立ってナンボ!普段は出来ないような格好が楽しめちゃうのも大きなポイントです。

    アメリカンなマックガールのこの格好は、思わず声をかけたくなる可愛さ♡

    毎年定番のバニーガールは、やっぱり女の子らしくてとってもキュート♡

    友達とお揃いでやると、可愛らしさも倍増です。トランプっぽいこのバニーガールの仮装も素敵ですね。

    個性が出るポップなこの仮装は、さすがのアイディア!色も鮮やかで、ぱっと目を引く可愛さです♡

    髪の毛の色もキャラクターのおじさんの髪の色とマッチしていて、かなりのクオリティ!

    スーパーウーマンになって、人助け♡背景のアメリカ国旗がぴったり合ってて可愛い。

    アメコミのキャラクター、一度はやってみたいですね!

    グループ仮装でより楽しく♡

    人数を集めてグループ仮装をするのもハロウィンの醍醐味!お目立ち度もぐーんと上がります。

    定番の「ウォーリーを探せ」のウォーリー仮装は可愛い♡大人数でも合わせやすいのもポイントです。

    女の子の”好き”をいっぱい詰めたグループ仮装♡

    バービー人形やセーラームーンは、女の子なら誰でも1度は憧れたことがありますよね。小さい頃からの憧れの気持ちを、ハロウィーンの機会にぶつけちゃいましょう!

    カップル仮装にほっこり♡

    見ているだけでほっこりする、カップル仮装もおすすめ♡中には、プリンセスやプリンスの仮装を楽しんでるカップルも多く見られました。

    『魔女の宅急便』のトンボとキキの仮装は、仮装に少し抵抗があるような彼でも気軽に出来そう。わざわざコスチュームを買わなくても、簡単に集められそうなところもいいですね!

    大人な仮装を楽しみたい人におすすめなのが、ダークめな私服にメイクを工夫するような仮装。スカルのメイクがかっこいいです♡

    こんなお洒落なカップル仮装も、憧れますね。

    今年も、ハロウィーンが楽しみですね♡

    今年も盛り上がりをみせそうなハロウィーン。ハロウィーンの日は街に繰り出して、みんなと仮装のコンペティションを開催しても楽しそう♡

    まだ何も用意していない人は、この記事を参考に考えてみてくださいね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ