記事ID128622のサムネイル画像

    一瞬オシャレに!シンプルぼんやりコーデは【〇〇】で変身♡

    ぼんやりしたシンプルコーデは 《小物》でオシャレに♡

    シンプルコーデって簡単なうえに、流行りのアイテムを取り入れやすくてとてもいいですよね。

    シンプルトップスに、シンプルボトムス……。「あれ、なんかぼんやりして、あんまりオシャレじゃないかも!」

    シンプルコーデで陥りやすいのが、シンプルすぎてコーデ全体がぼやけてしまうこと。せっかく流行アイテムを取り入れても残念なことになりかねません!

    でも、どんなシンプルコーデだって《小物》をプラスするだけで、一瞬でオシャレになっちゃうんです。ぼんやりコーデを一瞬で、こなれオシャレコーデにする技教えちゃいます♡

    抜け感がたまらない♡オシャレメガネ

    メガネでこなれ感がアップ♡

    シンプルニットとスキニー、スニーカーにありがちなぼんやりシンプルコーデ。

    そんな時は、オシャレメガネで即変身しちゃいましょう!

    メガネをかけるだけで抜け感がアップして、コーデ全体にこなれ感が生まれます。

    丸メガネなどのちょっと特殊なオシャレメガネだと、よりこなれ感を出してくれるので、挑戦してみるのもありかも♡

    キュートさだってプラスしたい♡ファーバッグ

    ファーバッグの存在感がオシャレに見える!

    この季節だから使えるファーバッグ。キュートさをプラスしたい時に欲しいアイテムです!

    シンプルで女の子っぽいコーデによく合うのがファーバッグ♡コーデの中に存在感を出していて、ワンポイントでオシャレになれるところが優秀すぎます。

    レディライクなコーデにもぴったり。

    存在感を出しつつも、ちゃんとコーデの中にまとまってくれています♡

    ゆるくてあったかいなんて嬉しすぎ♡スヌード

    マフラーではなく、 スヌードを身につけるところがポイント

    ゆるくてあったかいうえに、格段にオシャレになるのがスヌード。顔まわりにアイテムを持ってくると、小顔効果も期待できるので嬉しいですよね♡

    マフラーではなく、スヌードを身につけるところがポイント。スヌード方が、よりこなれ感があるのでおすすめです!

    マフラーしかないって時は、後ろで結ぶとスヌードっぽくできちゃいますね。

    柄や明るめの色のスヌードを使って、差しアイテムにしてみるのもあり♡

    アイテムの一部ではなく、コーデの中心にしちゃいましょう。

    こなれたシンプルコーデは最強にオシャレ♡

    シンプルなのにこなれ感があるコーデは最強にオシャレ♡頑張りすぎないコーデで注目の的になっちゃいます。

    《小物》をプラスして、ぼんやりシンプルコーデをこなれオシャレコーデにしてください♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ