記事ID128993のサムネイル画像

    賢く洋服を買おう♡大人気YouTuberに学ぶ≪プチプラコーデ≫

    ALLプチプラコーデ♡<プチプラのあやさん>を参考にしよう!

    プチプラコーデで人気を集めるプチプラのあやさん。GUやユニクロ、しまむらなどのプチプラアイテムをとっても可愛く、おしゃれに着こなす大人気のYouTuberです♡

    学生さんは特にあまり高い洋服をたくさん買うことはできないですよね。プチプラのあやさんのコーデは、ALLプチプラで作られるのでとっても参考になるのです!

    この記事では、プチプラのあやさんのコーデをご紹介します!

    <ジーユーVSユニクロ>わかりやすい比較&アドバイス♡

    まずは、ユニクロとGUのコートを使ったコーデ。プチプラのあやさんはGU、ユニクロ似ているものをよく比較してくれるので、とっても参考になるのです!

    そしてコーデではなく、GUとユニクロのコートやパンツなどを細かく比較してくれるので、買うときに役立ちます♡

    ムートンコート対決では、ユニクロのムートンタッチフーデットコートとGUのムートンタッチコート。両方ともお値段は¥4,990とプチプラ。

    色の違い、ボタンの違い、サイズ感、そしてこういう人にはこっちが良いなど、細かく分析し、アドバイスも載せてくれています。気になった方はブログを見てみて下さい♡

    プチプラだから真似しやすい♡<カラー別ニットコーデ>

    同じブランドの同じニットでも色によって大きく印象が異なるものです。

    プチプラのあやさんはGUやユニクロなどの、同じニットを色別で着まわし術を載せてくれるので色にまよった時にも買いやすくなるし、着回しにも困りません。

    GUで人気のジャンボネックケーブルセーター 。赤だと女性らしく大人っぽい印象になりますよね♡

    そして赤だけでなくグレー、ホワイト、ブラウンの3色コーデもUPされています。

    色が変わるだけでイメージがガラッと変わりますよね♡またニット以外のアイテムも、プチプラで真似しやすいのがありがたいところ♡色で迷ってる方は参考にしてみて下さい!

    ユニクロやジーユーだけじゃない♡<プチプラ高見えコーデ>

    GUやユニクロだけでなく、しまむらを使ったアイテムも多数紹介されています。

    「これが本当にこの値段?」と思ってしまうほど、プチプラには見えない高みえコーデになっています!

    他にもユニクロにハニーズを合わせたコーデも♡

    プチプラ×プチプラコーデでも、とってもおしゃれなコーデがたくさん紹介されているので、「今月はちょっと金欠……」という方も全部プチプラなら真似できますよね。

    プチプラのあやさんをチェックしよう♡

    プチプラのあやさんのコーデいかがでしたか?

    プチプラのあやさんのインスタグラムやYouTube、ブログには他のも参考になる情報がたくさん♡1度チェックしてみて下さい!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ