記事ID129209のサムネイル画像

    インスタ映え抜群!【〇〇のブレスレット】が可愛過ぎて一目ぼれ♡

    インスタ映えしたいなら 〇〇のブレスレットがオススメ♡

    《miu miuのブレスレット》が可愛過ぎる♡

    インスタ映えと言ったら、ピンク、可愛い、キラキラ、ときめくものがお約束♡そんな欲張りなインスタ映えをすべてかなえてくれるアイテムが、なんとこの世に存在したのです!

    それこそ、《miu miu(ミュウミュウ)のブレスレット》。キラキラときらめく、「可愛いの塊」に一目で心が奪われること間違いなし!

    宝石のようなきらめきに、心が躍り出す

    チャームのきらめきに心奪われること、 間違いなし。

    かつて、こんなにもキラキラしていて可愛いものを見たことがありますか?

    女の子の欲望が詰まった、可愛くてキラキラしていて、触れることさえもためらってしまうような美しさ……。女の子の大好きなピンクを基調にしたカラー展開で、少しずつニュアンスの異なるピンクがたくさんです♡これだけたくさんあると、お気に入りのピンクが絶対見つかるはず!

    また、女の子を夢中にしてしまう理由が、細身の身体にあふれています。

    大きめのチャームには、ラインストーンがポイントのハートや、大きくきらめくビジュー、さらには、秘密の魔法の扉を開いてくれそうなファンシーな鍵など、様々な種類が♡

    細めのベルトは一度つけると、華奢に見え過ぎて驚くこと間違いなし。可愛いだけではなく、つける女の子のことをとても考えて作られたアイテムなのです。

    世界中の女の子が憧れ、夢中になるのも納得♪

    カラー展開の豊富さも魅力的♡

    小悪魔の刺激に夢中なブラック

    実は、ピンク系以外のカラー展開もあるのです。小悪魔的な刺激あふれるブラックは、さりげない可愛さをプラスしたいときにピッッタリ!

    チョコレートのような甘いあなただけじゃなく、スパイスのような刺激を持ったあなたに、カレもドキドキが止まらないハズ。

    チャームだけじゃ物足りないあなたには、モチーフがいくつも埋め込まれたタイプがオススメ♡チャームタイプのものより太めで、存在感が大きいのがポイントです◎

    コーデのアクセントにピッタリなアイテム♡

    人とは違う私らしさのブルー

    ブルーは持っている人が格段に少なく、人との差をつけたいあなたにオススメ。ピンクや赤よりも、周りの視線を引き付けることができます♡

    ピンクコーデや、ホワイトコーデの中にポイントとして投入しても、とても可愛いのです!

    GETしたら写真撮影を! 美しく撮るためのコツを紹介◎

    身に着けて撮る場合は、シンプルに!

    身に着けて写真を撮るときは、ブレスレットの良さを引き立ててくれるようなシンプルな時計と一緒に撮るのがオススメ。ごてごてしたものや、主張しすぎるものと撮ると、どちらが主役かわからなくなってしまいます……。

    さりげなく手首の筋を見せると、女っぽアピールにも◎

    置いて撮る場合はボックスと一緒に♡

    miu miuは箱の可愛さでも大人気のブランドなので、ブレスレットの入っている箱や、購入した際のショッパーと撮ると、とっても可愛いのです♡

    紙袋を背景として使うと、可愛いピンクの背景に。

    写真を載せれば、 「イイね」が止まらない♡

    持っているだけで、自慢できちゃう《miu miuのブレスレット》に「イイね」の嵐が止まらない!

    身に着けても、撮っても可愛いブレスレットをゲットして、毎日にキラキラをプラスしよう♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ