記事ID33979のサムネイル画像

今人気のガウチョパンツ。どんなシーンでも着回せる黒がオススメです

大流行中のガウチョパンツ。同じガウチョパンツでも一緒に合わせるもので違った雰囲気を出すことができる素敵なファッションアイテムです。特に黒のガウチョパンツはカジュアルにもフォーマルにも着こなせるのでオススメ。黒のガウチョパンツを画像と共にご紹介していきます!!

2015年も大流行中のガウチョパンツって?! 黒が人気です。

白と黒のモノトーンが大人っぽくて素敵ですね。

ガウチョ・パンツとは、南米の草原地帯(パンパス)の牧畜に従事しているカウボーイ(ガウチョ)が着ている裾が広がりゆったりとした七分丈のワイド系パンツ。
ゆったりとして履きやすく、かつ動きやすい。

出典:http://www.modalina.jp

ガウチョパンツは、履き心地が良いので一度履くとやめられなくなるようですね。

ガウチョパンツは、カジュアルなものかと思ったらそうでもないようです。

元々はカジュアル感が強かったが、現在は薄手でしなやかなカットソーなども生地に使うため、レディースでは着用時にスカートにも見えてエレガントな傾向にある。ワイドパンツであるため相対的にウエストが細く見えやすく、足首の見せ方やシルエットでは美脚、美尻を想像させる優れたデザインが増えてきた。

出典:http://www.modalina.jp

ガウチョパンツが人気となってからは、カジュアル感だけじゃなく、どんなシーンでも着ることができるようになっています。

黒のガウチョパンツのコーデ その①

シンプルで清潔感を感じるガウチョパンツ黒のコーディネート

ガウチョパンツ黒×シャツ×パンプス

体型にフィットした白のブラウスと黒のガウチョパンツがとっても品良く見せてくれます。

夏のファッショににも最適な黒のガウチョパンツ

ガウチョパンツ黒×ノースリーブ×ローファー

ノースリーブとガウチョパンツが涼しげな印象を与えて夏にピッタリですね。

ニットを合わせれは冬でも黒のガウチョパンツは自由自在

ガウチョパンツ黒×ベレー帽×白ニット

ニットのセーターとベレー帽がとっても素敵です。

デニムと黒のガウチョパンツを合わせると・・

ガウチョパンツ黒×デニムシャツ

ガウチョパンツとデニムシャツは相性抜群ですね。

トップスに秋を感じさせるものを持ってくるとまた雰囲気が違います。

ガウチョパンツ黒 、ベージュのトップス、 赤の小物

トップスに秋らしい色のものを持ってくると秋のスタイルに大変身。
黒ガウチョパンツも秋を感じます。

ガウチョパンツにスニーカーを組み合わせてカジュアルに

ガウチョパンツ黒×白のスニーカー

ガウチョパンツにスニーカーって実はとてもいい感じなんです。

黒のガウチョパンツのコーデ その②

ロング丈ガウチョでモードスタイルに!

ガウチョパンツ黒(ロング)× モノトーンのトップス× 白のパンプス

足首の丈まであるガウチョパンツはモード系ファッションが好きという人にオススメです。

黒のガウチョパンツでカジュアルさを出すには・・

ボーダーシャツ×黒のガウチョパンツ

ボーダーシャツに黒のガウチョパンツはカジュアルスタイルにピッタリですね。

普段着のように着こなすとこんな雰囲気に!!

白の丸首カーディガン×黒のガウチョパンツ

白の丸首カーディガンにボーダーのTシャツ、そして黒のガウチョパンツが可愛らしい女性を演出してくれますね。

かわいいイメージの黒のガウチョパンツはサンダルと靴下でポイントを

靴下×サンダル×黒のガウチョパンツ

靴下とサンダルの組み合わせが可愛いです!ガウチョパンツにもピッタリマッチしますね。

シンプルな黒のガウチョパンツのコーデは大人の雰囲気で・・

黒のガウチョパンツ×白トップス×白靴下

シンプルなスタイルは大人っぽく見せてくれるので素敵ですね。

ガウチョパンツならモードなコーデも柔らかい雰囲気に

黒のガウチョパンツ×グレーのトップス

モノトーンコーディネートに黒のガウチョパンツはピッタリ。
本当に素敵にアレンジできちゃうのがいいですね。

黒のガウチョパンツのコーデ その③

カジュアル過ぎて見えないスタイルは、黒ガウチョパンツにモノトーンコーデで決まり

モノトーンのボーダーTシャツ×黒のガウチョパンツ×靴下

ハイウエストな黒のガウチョパンツは、ボーダーと合わせてカジュアルに・・

知性あふれるスタイルに黒のガウチョパンツを使用するなら、襟付きシャツ?!

襟付きシャツ×黒ガウチョパンツ

襟シャツとをトップスにもっていくととっても知的に見えますね。

MA-1と黒ガウチョがピッタリ!!大人の雰囲気いっぱいです。

MA-1×黒のガウチョパンツ×白トップス

旬のMA-1と黒のガウチョパンツが本当に素敵。白のトップスがポイントですね。

黒のガウチョパンツにジャケットで大人っぽく見せる

レザージャケット× 黒のガウチョパンツ

レザーのジャケットがとっても大人の雰囲気に見せてくれます。黒のガウチョパンツはやっぱり万能ですね。

ショートコートとガウチョパンツがとっても素敵☆

ファー付きショートコート× 黒のガウチョパンツ

ファー付きのジャケットと黒のガウチョパンツがとてもマッチしています。

モノトーンコーデ

グレーのシャツ×白のジャケット× 黒のガウチョパンツ

シンプルだけどとってもオシャレに見えますよね。白のジャケットと黒のガウチョパンツをインナーのグレーがつないでいる感じですね。

黒のガウチョパンツは、1年を通して着こなすことのできる万能アイテムです!!

超ロングのガウチョパンツだとまた雰囲気が違います

黒のガウチョパンツは、トップスに何を持ってくるかによって1年を通して着こなすことのできる万能アイテムとなることがわかりました。同じ黒のガウチョパンツでも、生地の質感や長さで変化を持たせることができるので、複数枚持っておくと便利ですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ