記事ID34763のサムネイル画像

【画像でチェック!】今年秋冬トレンドのスカートコーデはコレ!

おしゃれな画像で、トレンドのスカートコーデをチェックしませんか?画像を見ながらなら、いつものコーデにトレンドスカートを、簡単に取り入れられますよね!そんなつい真似したくなっちゃう、大人可愛いスカートコーデの画像を集めてみました!

今年はスカートの当たり年!

今年こそ!スカートだ!

スキニーパンツはもう古い!画像のようなスカートコーデのブームが、今年は再燃中。

スカートをコーディネートの主役にするだけでおしゃれに決まる!

出典:https://locari.jp

とにかく今年スカートが当たり年なんです。だからこそ、トレンドのスカートコーデの画像を先取りチェックして、トレンドコーデのイメトレしちゃいましょう。

【大人おしゃれ画像たっぷり!】トレンチスカート編

トレンチスカートで大人感UP!

秋冬コレクションでも、人気だったトレンチスカート!1枚はくだけで画像のように、大人レディースの上品さをプラスしてくれます。

トレンチコートのようなベルトと2列のボタンが特徴のスカートです。

出典:http://shumaiblog.com

シンプルなスカートコーデもカチッと!

画像のように、とってもシンプルなスカートコーデも、トレンチスカートなら、1枚で大人カチッとコーデに!

トレンチスカートは画像のカラーも人気!

今年トレンドのブラウンは、トレンチスカートでも。画像のように、スカート1枚で秋冬感がUPしちゃいます。

人気のバーガンディーには、ライトグレーもGOOD!

とにかく今年大ブレイク中のバーガンディーに合わせたいなら、画像ぐらい明るいライトグレーもおすすめ!明るさをプラスしてくれ、女性らしさUP!

ストライプとコーデすれば、ヒロインコーデに!

画像のように、ストライプのトップスと合わせると、お人形のようなヒロインコーデに大変身!画像のような可愛さなら、デートでもOKですね。

カジュアルダウンしたいならデニムで!

他の画像のように、あまりカチッとした服装が苦手なら、こんな画像のような、デニム素材のトレンチスカートがおすすめ!カジュアルなのに品があって、可愛さもUP!

【大人おしゃれ画像たっぷり!】チューリップスカート編

チューリップスカートとは、名前通り、チューリップの花のような形をしたスカート

出典:http://locari.jp

女性らしい丸みもCUTE!

この画像のように、HIPラインのふんわりした丸みが、女性らしさをUPし、メンズうけが抜群にいいスカートなんです。

チューリップスカート初心者におすすめ!

先程の画像のように、ミニタイプのチューリップスカートは少し恥ずかしいなら、この画像位の膝丈チューリップスカートがおすすめ。大人ぽさもUPして、オフィスでもOK!

チューリップスカートは主役級のアイテム!

だからこそ、画像のようにスカート以外のアイテムは、シンプルなアイテムをコーデするのがベストです。

大人カジュアルにも色気を!

画像の様なカジュアルなセットアップも、チューリップスカートなら、大人カジュアルに仕上がります。それもこのスカートの女性らしいデザインだからこそ。

上級者は、こんなロング丈スカートでも!

チューリップスカートをはきこなせるようになったら、画像の様なロング丈もおすすめ。カジュアルなコーデに大人フェミニンさをプラスしてくれます。

【大人おしゃれ画像たっぷり!】サーキュラースカート編

大人だってはきたい!SO CUTEなスカート!

サーキュラースカートってご存知ですか?子供服のスカートによくあるデザインの、こんな画像の様なふんわりスカートです。

サーキュラーとは“円形の”という意味
で、スカートを広げると円形になるデザインのこと。

出典:http://www.fashion-j.com

このレトロ感が、逆に今のトレンド!

チャンキーヒールを筆頭に、レトロなコーデがトレンドな今。サーキュラースカートもその代表アイテムですよね。画像のように、このレトロ感が可愛いんです。

大人が履くから可愛いんです!

画像位のミモレ丈スカートなら、大人感と可憐さのバランスが絶妙で、大人レディースでも、サーキュラースカートにトライしやすいですね。

ビクトリアだってご愛用のスカート

シンプルコーデが大得意なビクトリアも、画像のようにサーキュラースカートをご愛用。このエレガントさはさすがですね。

大人女子だって、とびきり可愛いコーデを!

画像のような明るいホワイトスカートとおちついたトーンのアイテムをコーデすれば、こなれ感のある大人CUTEな印象に。

エレガントさを追求するなら、断然キャメル!

せっかくゴージャス感がでるサーキュラースカートをチョイスするなら、さらにエレガントさもUP!そんな時は、画像のようなキャメルが断然おすすめ!

【まとめ】スカートコーデはやっぱり可愛い!

秋冬こそ、大人可愛さを忘れずに!

いかがでしたか。今年のトレンドスカートは、画像のように主役級のヒロインスカートが多いのも特徴です。スキニーパンツは脱ぎ捨てて、今年は大人可愛いスカートコーデを、楽しんでみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ