記事ID35776のサムネイル画像

冬コーデでレディースファッションを極めておしゃれに大変身!

レディースファッションのおしゃれの真価がわかるのは冬コーデです。冬はクリスマスなどのイベントも多いのでコート、ブーツ、帽子など様々なファッションアイテムが登場する季節です。上手に冬コーデを楽しむためのレディースファッションを画像でみていきましょう!

2016年レディースファッションの冬コーデはコレが流行る!

今年の冬コーデはどうしよう?と思う前にまずは2016年のレディースファッションの流行りと傾向をみていきましょう。

2016年トレンドカラー

今年のレディースファッションのトレンドカラーはキャメルやカーキが流行るようです。流行り色を入れた冬コーデをしてみたいですね!

2016年流行る柄

フラワー柄やアニマル柄、ファーなども冬の流行ファッションに欠かせないものになりそうです。

2016年のレディースファッションのトレンドをおさえながら様々な冬コーデをたくさんご紹介していきたいと思います。

代表的なレディース冬コーデ

ホワイトニットセーターで柔らかい雰囲気で肌が明るく見える冬コーデです。

シンプルなブラックコートにボリュームのある柄物のマフラーを合わせたおしゃれレディース冬コーデです。

短めのコートにロングブーツが似合うレディース冬コーデです。トレンドのキャメルも取り入れてとってもおしゃれで可愛いですね!

ポンチョ型のコートが可愛いレディース冬コーデです。ちらりと見えるレースのワンピースが清潔感を装いますね!

学生っぽくマニッシュなチェスターコートのレディース冬コーデです。
ベージュコートの中は黒のシックな冬コーデでメリハリをつけていますね!

2016年のトレンドカラーを取り入れた可愛い冬コーデがたくさんありましたね。次は大学生に似合うレディース冬コーデを紹介していきましょう。

今ドキ大学生のおしゃれなレディース冬コーデ!

白と黒のボーダーニットワンピースが可愛いレディース冬コーデです。ミニ丈ワンピースにショートブーツがスタイル良くみせています。

ニーハイのブーツが足をキレイにみせていますね!短めワンピースとベージュコートがフェミニンさを演出しています。

ボリュームのあるフレアスカートにムートンコートを合わせたレディース冬コーデです。キュートな装いが冬デートにぴったりです。

今ドキ大学生やはりキュートなレディース冬コーデが似合いますね。足がきれいに見えるスカートやワンピースは大学生の必須アイテムです!
次はパンツのレディース冬コーデを紹介します。

パンツでスタイル抜群のレディース冬コーデ

中身は紺のパンツスタイルで少し長めのキャメルのチェスターコートを着こなしています。クールな印象のレディース冬コーデですね!

暖かいワイドパンツは冬コーデに欠かせないアイテムのひとつです。トップスは上質なキャメルのセーターでシンプルながら実用的なおしゃれができますね。

カーキのジャケットと白シャツをトップスにスキニーデニムを合わせたレディース冬コーデです。シンプルですが生地のやわらかさが全体をフェミニンに見せる冬コーデです。

暖かく冬を過ごすためにパンツスタイルは冬コーデにはマストアイテムですね。コーデ次第でカジュアルにもフェミニンにもパンツスタイルは変化します。ぜひ試してみてはいかがでしょうか。
最後に海外で流行っている冬コーデをご紹介します!

海外レディースが選ぶ冬コーデとは

ボアコートがあったかいレディース冬コーデです。中のチェックの柄シャツに合わせるのは皮のミニスカートをかっこよく取り入れていますね。

トータルグレーのレディース冬コーデはショートパンツがフレアスカートのようなデザインでとっtもキュートなコーディネートですね!

ホワイトダウンにボーダースカートを合わせたレディース冬コーデです。ダウンが冬にぴったり暖かいコーディネートでおしゃれですね!

今年流の冬コーデでおしゃれレディースの一員に!

様々なジャンルでこの冬をおしゃれに乗り切るレディース冬コーデをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?
やはり冬にはアウターが大活躍しますね!パンツでおしゃれに、スカートやワンピースで可愛らしくと自分の良さがだせるオシャレをして冬のイベントを楽しんでください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ