記事ID37402のサムネイル画像

センス抜群!佐々木希プロデュースのドレスがあるって知ってた?

とても美人でかわいい佐々木希さん。佐々木希さんがウエディングドレスをプロデュースしている事を知っていますか?このドレスがセンス抜群でかわいすぎると話題になっているようです。今回はそんな佐々木希さんプロデュースのウエディングドレスをご紹介します!

とにかく美人でカワイイ、佐々木希

佐々木 希(ささき のぞみ)

誕生日:1988年2月8日
星座:みずがめ座
出身地:秋田
血液型:AB型
身長:168cm
デビューのきっかけ:週刊ヤングジャンプ(雑誌・集英社) オーディション ギャルコン2005グランプリ

とてもかわいいと男女ともに人気の佐々木望。そんな彼女が抜群のファッションセンスを生かしてウェディングドレスのプロデュースをしているってご存知でしたか?

今回は佐々木望がプロデュースしたウェディングドレスブランドについてご紹介します!

佐々木希がウエディングドレスをプロデュース

あの佐々木希さんプロデュースのウエディングドレスが今話題になっています!

佐々木望コレクション

皆が羨むルックスだけでなく、抜群のファッションセンスを持った彼女はセンス抜群のウェディングドレスをプロデュースしています。

佐々木望さんの魅力の一つは”ピュアな透明感”。彼女の魅力を最大限にドレスを表現することが大切だと考えました。その実現に向け、なんと全てのデザイン工程を丁寧に一から見直すことから始めていったそうです。すごいですね!

女の子ウケするガーリーな素材(ドット、レース、チェック等)に、透明感を表現するエアリーなタックアップやパターン、素材使いをし大胆で鮮明にドレスへちりばめています。

透明感を最も大事にしながら、そのかわいらしさや愛らしさを失わないように作られています。佐々木希コレクションは、全ての花嫁達が最高に耀く事ができるドレスです。

佐々木希コレクション 純白のウエディングドレス

ふりふりしたドレスではないので、大人っぽい印象のドレスですね。でも地味すぎるわけでもないのでしっかり結婚式らしい華やかさも出ています。

レースの模様がとてもかわいいですね!生地の質感がやわらかそうなふわふわした感じに見えます。ガーリーで酢が甘すぎない清楚な雰囲気のドレスです。

光沢があり、ハリのある生地ですね。生地の光沢のおかげで上品ながらゴージャスな雰囲気です。

胸下で切り替えてあるドレスですね。
スカート部分がふんわりして、ラインもきれいで清楚な雰囲気。
ウエストで切り替えていないので、マタニティウエディングにも使えそうですね。

こちらも光沢のある生地を使ったドレス。スカート部分の装飾も先ほどよりはボリュームがありますが、程よいボリュームでかわいいです!

チュール生地を使ってふんわりボリュームのあるドレスです。上半身がスッキリしているので、チュールのふりふりが意外と甘すぎなくてかわいいですね!

後姿もかわいいドレスです。上半身はシンプルですが、スカートの部分の装飾や造りが凝っていますね!

佐々木希コレクション 赤やピンクなど・・・ウォームカラードレス

かなり甘めでドーリーなドレスです。かわいいものが好きな方は、こういうとことん甘いドレス、着てみたいのでは?

淡いピンクで妖精のようなふんわり軽やかな雰囲気のドレス。お花の装飾が散りばめられていてかわいいですね!

こちらのピンクですが少しシックなカラーですね。大人っぽく着られるピンクドレスです。ピンクは明るい色すぎるという方はいかがですか?

いろんな質感の生地が折り重なったドレスです。上半身は程良いかわいらしさですが、スカートの部分にある折り重なる形がなかなか見かけることのない珍しいドレスです。

ボルドーの生地から花柄の生地が覗く素敵なドレス。落ち着いた色合いですが、華やかさもあり素敵ですね!

赤一色の華やかなドレス。しかしデザインのあわせ方がとてもいいので、一色だけでもとてもおしゃれです。

佐々木希コレクション 青や紫など・・・クールカラードレス

寒色系ながらパステルカラーがとてもかわいいドレスです。若い花嫁さんに似合いそうですね!

とてもきれいなブルーですね。
ギャザーをたくさん寄せたブルーのチュールに、凝ったホワイトのレース生地をのせて、とても清楚でかわいいです。

ブルーのグラデーションが素敵なドレス。海をイメージさせるような華やかなドレスですね!海がお好きな方はこれにしてみては?

ブルーのキラキラした模様は刺繍でしょうかとても美しいですね。全体的に繊細な感じで、素敵なデザインのドレスですよ。

ブルー、パープル、ピンクなどの生地がきれいなグラデーションを作っています。かわいらしいデザインになっていて、お人形さんのドレスみたいですね!

東京以外でも大丈夫!どこの式場で使われているかはブログでチェック

ドレスで気にいったものがあれば、気になるのはどの式場で着ることができるのかという事ですよね・・・!

全国各地の式場で取り扱われているので、特定することはできません。ただ、人気のシリーズなのでブログに入荷のお知らせをアップしている式場も多く存在します。

もちろん直接聞くのが一番確かなのですが、まずはブログをチェックしてみてはいかがでしょうか?

また式場で用意してもらわずに、自分で貸衣装の会社に頼むこともできます。お気に入りの式場が取り扱っていないなら、取り扱っている貸衣装会社に自分で頼んでみるのも一つの手です。

佐々木望ブランドのおしゃれなドレス、堪能しましたか?

いかがでしたか?

佐々木希さんプロデュースのドレス、どれもとっても素敵でしたね!かわいすぎて迷ってしまうかもしれませんね。

しかしこれから着る予定のある方は、かわいすぎる佐々木希さんのドレスコレクションは要チェックですよ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ