記事ID37606のサムネイル画像

季節の変わり目この時期大活躍のカーディガン何色を選ぶのが正解?

すこし肌寒くなってきたこの時期。コートを着るのはすこし早いような季節の変わり目にカーディガンを羽織る方多いのではないでしょうか。今年の流行は?茶色?黒色?どんなカーディガンを選べばいいか調べてみました!ぜひ参考にしてみてくださいね

今年の流行はなんといってもロングカーディガン!

トレンドのカーディガンだけあり、

デザインやカラーも豊富に揃っていますよ。

出典:http://ud-dx.jp

今年は突如としてロングカーディガンの爆発的大流行です。
ロングカーディガンはどんなスタイルにもあわせやすく
ロング丈なので気になるヒップも隠れ
そして暖かい!
そんな理由からロングカーディガンが大流行しています。

1枚あるだけで着回しに大活躍のロングカーディガン。オン・オフ両方で使えるのも大人女子には嬉しいアイテムですね。

出典:http://by-s.me

ロングカーディガンは縦長なので細く見える効果抜群!!
この秋冬、一つは持っておきたいですね!!
またお尻も隠れるので気になる人にはいいかもですね♥︎

出典:https://candypot.jp

オシャレ芸能人のカーディガンコーディネート

そんなロングカーディガンを実際にオシャレ芸能人も多数愛用しています!
そんな画像を集めてみました。

芸能人もこぞってロングカーデガンを愛用!
ローラは白のロングカーデ。
中には重めの色を持ってきてコントラスト強めコーデです。

真っ白のモコモコカーディガンは、羽織っただけでデニムオンデニムスタイルがガーリースタイルへと早変わり。

出典:http://mdpr.jp

西内まりやはグレー色のロングカーディガン。
白色に近いグレー色のカーディガンはどの色も合わせやすく
着回しバツグンです。

優木まおみもグレー色のロングカーディガンをチョイス。
カジュアルに着こなしていた西内まりやとはガラリと変わり
キレイなママ風スタイルです。

マネしたいオシャレ芸能人たちもこぞってロングカーディガンを着ていますね。
今年はロングカーディガンの当たり年!

何色のカーディガンを選べば今年風?

まずオススメしたいのがグレー色灰色のロングカーディガン。
とにかくグレー色は何でもあいます。
カジュアルにもフェミニンにもガーリーにも。
グレー色のロングカーディガンは一枚持っていて間違いないです。

グレー色のロングカーディガン

赤色のパンプスが差し色になって
とってもオシャレ上級者

ALL淡い色でまとめてもキマります。
ロングカーディガンの縦長シルエットでスタイルアップ効果もあり

キャメル色のロングカーディガン

次にチャレンジしてほしいのがキャメル色のロングカーディガンです。
もちろんベーシックな色なので合わせやすさはもちろんなのですが
実はなかなか選ばない色だったりしませんか?
キャメル色。今年はやってますよ!
キャメル色のロングカーディガンを着るだけで一気に今年風!

キャメル色のロングカーディガンは大人テイストに仕上がります。
中のチェックシャツがまたキュート!

ツバ広帽子がポイントになったコーディネート。
ロングカーディガンは主張しすぎず、地味にもならず
とっても重宝するアイテムです

くすみピンク色のロングカーディガン

ロングカーディガンに慣れてきたら
「くすみピンク色」にチャレンジ!

すこしくすんだピンク色のロングカーディガンです。
ピンク色が苦手!女女しい色が苦手!
という方にもチャレンジしやすい色ですよね!
苦手だけど女子力をアピールしたいとき!ぜひ!

ロングカーディガンを使ったコーディネート画像

ロングカーディガンにリュック!
今年トレンドの二つですね!

ロングカーディガンにフリンジバック。
トレンドを抑えたコーディネートです。

Tシャツデニム。一見ベーシックなコーデですが
ロングカーディガンを合わせることで一気に今年風に

ロングカーディガンを羽織ればレトロ風コーデもバッチリ。
ミモレ丈スカートにも合わせられます

シンプルなモノトーンコーデにキャメル色のロングカーディガン。
大人なコーディネート

異色の柄物ロングカーディガン。
こんな奇抜なものも今年はオッケー!

失敗色が少ない!ベーシックな色からロングカーディガンデビュー

オシャレ初心者な方にはまずベーシックな色である
白色・黒色・グレー色・キャメル色
このあたりでチャレンジしてみてほしいです!
ロングカーディガンならほんとにビックリするくらいなんでもあわせられますよ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ