記事ID38195のサムネイル画像

女性にオススメの可愛い&オシャレなピアスたちをご紹介します!

ピアスのデザインはいくつもの種類やブランドのものがありますが、その中でも可愛くてオシャレな、女性のハートを射止めるピアスをご紹介していきたいと思います。見た瞬間欲しくなっちゃうアイテムがたくさん♡女性のみなさん、必見ですよ!

ピアスはオシャレになれるアイテム!

ピアスはオシャレになれるアイテムとして幅広く知られています。
おしゃれな人でピアスをしていないなんてありえない!なんて考えの人もいるくらい。
ちなみにピアスは、自分でも開けれますが安全に確実に開けたいなら病院でピアスを
開けてもらうというのもおすすめの方法です♡

ピアスはおしゃれとして今や浸透している。

出典:http://korekalife.net

ピアスをしてると、オシャレ度が上がると友達が言うし、私自身もそう思います。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

おしゃれな人でピアスがないというのは考えられません。

出典:http://komachi.yomiuri.co.jp

持つなら可愛い&おしゃれなピアスが良い!

女性がつけたいピアスはやっぱり可愛いまたはオシャレなデザインのピアスの様子。
雑貨屋さんやジュエリーショップでも、ついつい可愛くてオシャレなピアスがないか探してしまいます。

可愛いおしゃれなピアスが欲しいです

出典:https://twitter.com

可愛いピアスが欲しい

出典:https://twitter.com

可愛いピアス見つけてしまった

出典:https://twitter.com

ということで、次からは女性がときめくような可愛くてオシャレなピアスをご紹介していきます。
たくさんの可愛い&おしゃれなピアスの中から、より人気がありそうなものを厳選してお届けします♡

一目ぼれしちゃう!女性向けの可愛いピアス♡

まず最初にご紹介するのは、パッと見た瞬間まさに運命を感じてしまうような、
乙女心をくすぐるキュートな愛らしいデザインの女性向けピアスたちです。

かわいい×女性×ピアス no.1

凝ったデザインのお星様のモチーフが女の子らしいキュートなピアス。

女の子の憧れであるメルヘンでロマンティックなデザイン♡片耳だけホールが開いている人にもオススメ。

かわいい×女性×ピアス no.2

貝殻モチーフを桜の形に合わせたピアス。やわらかな桜色のピンクが女性らしく、ガーリーなコーデにとっても似合うピアスです。このピアスをつければ気分はマーメイド♪

かわいい×女性×ピアス no.3

女の子に人気の、見た目が可愛い果物ナンバーワンのさくらんぼがピアスになっちゃいました♪耳元でゆらゆら揺れるさくらんぼに皆の視線は注目!ガーリースタイルのメイクと合わせて使いたいアイテムです♪

かわいい×女性×ピアス no.4

貝殻リボンのピアス。ホワイトカラーが美しく輝いています。これを付けることでかなり華やかな印象になるので、仕事終わりに遊びに行く際などにサッとつけるのもオススメです♪

かわいい×女性×ピアス no.5

カラフルな色鉛筆がかわいいデザインです♪

ついつい集めたくなってしまうそうですね!

かわいい×女性×ピアス no.6

ふわふわがあたたかみのあるデザインのインパクトのあるピアスです。

かわいい×女性×ピアス no.7

女性向けらしい可愛いフラワーの中にパールが輝くこちらのピアス。シルバーメインのピアスは女性の華奢さをより魅力的にアピールしてくれるアイテムです。

デザイン性◎!女性向けのオシャレなピアス♡

こちらのコーナーでは、どんなお店に行っても必ずあるという定番のデザインではなく、
アート性の高い、おしゃれな女性向けピアスをご紹介します。

おしゃれ×女性×ピアス no.1

ブラックのタッセルのようなデザインがシックな装いにもピッタリのピアス♪

おしゃれ×女性×ピアス no.2

アート的なデザインに思わずキュンときてしまいます。そんなのピアスの使い方は無限大。

あなたはどんなお洋服に合わせますか?

おしゃれ×女性×ピアス no.3

浮き草・水草をモチーフにしたこちらのピアス。従来のイメージの浮き草・水草とは違った、かなりおしゃれなデザインのピアスです。女性に似合う華奢なスタイルがとっても良いですね。

女性に似合う華奢なスタイルがとっても良いですね。

おしゃれ×女性×ピアス no.4

単色ももちろん、両耳に色違いでつけるのもオススメです。

おしゃれ×女性×ピアス no.5

ひとつだけではなく、いくつも持ちたくなるピアスですよね。

以上、おすすめの女性向けピアスでした!

女性向けの可愛いピアスやお洒落なピアスをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。
皆さんが次にピアスを購入するときは、ぜひこのページを参考にしてくださいね♡
ここまでのお付き合いありがとうございました!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ