韓国ちっくが揃う♡アパレルブランド《Babypink》がSNSで話題!
2017/09/19
2015/10/26 更新
あなたの財布は何色ですか?黄色の財布にすると、お金が貯まるとかよく聞きますよね!他の色の財布はどんな効果があるんでしょうか?持ったらNGな色の財布とは?財布と色の関係を調査しました!おしゃれなカラーの財布をご紹介します!
[表示する]
黄色の財布はお金周りが良くなるようで、やはり金運アップが期待できますね!
黄色は金の気を持つ色。 財をもたらしてくれる効果があります。
ただし真っ黄色だと、金運を招く力が強い分、出ていく勢いもあります。
つまり、お金が入ると使いたくなってしまう、浪費癖がつく色なのです。
これをおさえるには、安定を司る土の気を混ぜること。
やや黄土がかった黄色を選ぶと、財布の中でお金が安定します。
またお金を増やすには、水の気が入った淡い黄色が最適です。
黄色い財布を買う時は、色が真っ黄色なものは避けましょう!
淡い黄色を選ぶことがポイントのようです!!
財布の色で金運が変わる?!② ゴールド
ゴールドは、いかにもお金が貯まりそうな、お金を呼び込みそうな色ですね(^^♪
黄色よりおすすめみたいですね。
意外にも堅実な色なんだそう!
ゴールド系は金運にはとてもいい色です。
自分の持つ金の気を増やし、財を与える力を持っています。
ただ、ゴールドやシルバーはギャンブル好きの人にはお勧めできません。
財を与えるからといってギャンブルにはダメみたいですね!
やっぱり汚れないように気を付けることがポイントのようですね!
白は清潔の象徴なのでお金を清潔に保つことが大事になります。
白い財布には清浄化作用と同時にお金を貯めこむカがあります。
また、リセット効果が高いため、今までの金運を変えたい、
新たな金運を得ていきたいと思う方にお勧めです。
入ってくるお金も大きくなりますが、使い方が悪かったり、
古くなり過ぎたりすると、お金が出ていきやすくなりますので、注意が必要です。
ベージュは土の色に近いので、お金を呼び込む色なのでおすすめ!
白よりは汚れにくそうなので、使いやすいかもしれませんね(^^♪
他力本願でお金が増える色です。キャリア志向の女性には不向きかもしれません。金の切れ目が縁の切れ目というように、他力本願はいざと言う時に不安。「自分の力」もプラスしていけば、良いお金が育ちます。もちろん、玉の輿狙いの方にもオススメ。
玉の輿狙いにおすすめとは!(笑)
運命の王子様を待っている方には、良いかもしれません♡
キャリア志向の女性には不向きのように思われるでしょうが、女性は、自分の力にプラスアルファの運気が加わることでより金運が増えていくため、
どんなスタンスの女性にもお勧めのカラーです。
女性はプラスアルファの運気を入れた方が良いんですね!
ピンク色に限らず、いろんな色の運気を取り入れるのも良いかもしれません♪
青は節約の色。衝動買い・無駄遣いなどの出費を抑えてくれます。ただし、入ってくる金運を高める効果はないので、自力で稼ぐ努力が必要です。また、水色は水のごとくお金が流れやすいため、毎月なんとかやりくりしている人には不向きです。
お金が出てはいかないけど、入ってもこないよう・・・。
お金が流れやすいなんて効果もあるんですね!
青は流す色で、まさに入ってきたお金を流してしまいます。
パールブルーのような淡いカラーの財布は「増やす」という気を持っているので、
使い方次第では良い財布になるのですが、強い青色はお勧めできません。
特に、女性が持つと陰陽のバランスが崩れて金運を消耗することに。
青は「木」の気を鍛えてくれるため、
仕事運などには良いカラーですが、財布としては避けたほうがいい色です。
女性には不向きな色の財布のようですね。
仕事運はアップするようですが、金運には効果がないよう!
オレンジ色の財布はダメなんですか!!
金運が燃えてしまうのは大変です(笑)
風水では赤い財布というのは別名、「貧乏財布」と言われています。
赤は火に属するもの。
一瞬で自分の財を燃やしてしまうことに。
今の財を燃やすだけではなく、自分が持って生まれた財運までも燃やしてしまいます。
赤い財布だけは一瞬でも持たない方が良いです。
「貧乏財布」だなんて・・・。
女子なら絶対今までに使ったことありますよ~!
お金が貯まるとかでは無いよう・・・。
ビジネスマンにはおすすめみたいですね!!
財布の色に注意すると金運がアップするかも?!
財布の色について調べましたが、いかがでしたか?
今までお金が貯まらなかったのは「財布の色のせいだったのか」と考えてしまいました(笑)
お財布の色を変えれば、確実に金運がアップすることを保証してはいませんので、あくまでも参考程度にしてくださいね!
お財布を新しくして運気アップで2016年を迎えてみてはいかがですか!
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
最近アクセス数の多い人気の記事
Copyright© 運営事務局