記事ID38924のサムネイル画像

ぽっちゃり最高!ぽっちゃりセレブに学ぶファッションコーディネート

可愛らしくてちょっとセクシーな女の子はちょっとぽっちゃり。みんなから愛されるのですが、本人の悩みは尽きませんよね。そんなファッション・コーディネートに悩むぽっちゃりさんのために、ぽっちゃりセレブにご登場願います。彼女達のコーディネートをマネしちゃおう!

ぽっちゃりだからって隠さないで!堂々と歩こう!

魅力的なぽっちゃりさん

可愛らしさやセクシーさを出せる可能性を誰より秘めているのがぽっちゃりさん。その魅力を隠さないで!堂々と歩けるようにぽっちゃりセレブのコーディネート・ポイントをマネしてみましょう。

ぽっちゃり歌姫として大人気!メーガン・トレイナーのコーディネート

ぽっちゃり歌姫メーガン・トレイナー

ぽっちゃりさんの魅力を堂々と唄ったことで日本でも「ぽちゃカワ歌姫」と紹介されたメーガン・トレイナー。アメリカ出身の21歳で、素人のようなスタイルをしたぽっちゃりさん。2014年のデビューシングル 『All About That Bass』は世界の多くの国でヒットチャートの1位にランクインし一躍人気歌手となりました。

メーガン・トレイナーが、他の歌手へ提供しようとしていたのが、「All About That Bass」。
しかし、モデル体型の歌手が多く、ぽっちゃりさんの魅力をテーマにしたこの曲を歌う人がいない…と悩んでいたところ、デモテープを聞いたレコード会社の社長が「君が歌うべきだよ!」と言ったことで、メジャーデビューが決定しました!

出典:http://4meee.com

メーガン・トレイナーが歌う、ぽっちゃりさんをテーマにした「All About That Bass」は、瞬く間に世界中で大ヒット!

「Photoshopで加工された美より、ありのままの自分を愛そう」というメッセージは、モデル体型に憧れながらも、自分自身を愛したい女子の心に響きました。

出典:http://4meee.com

ぽっちゃり歌姫メーガン・トレイナー「All About That Bass」

ぽっちゃり歌姫メーガン・トレイナー「All About That Bass」 日本語訳付き

コーディネートのお手本!

スタイルは素人でもそのファッション・コーディネート術はプロ級のメーガン・トレイナー。ぽっちゃりさんがマネできるコーディネート・ポイントはこちら。

ぽっちゃりさんはコーディネートでここに注目!

メーガン・トレイナーのコーディネートで注目できるのは胸元の菱形ゾーン。胸元にVの字を作り、上からジャケットを羽織って菱形ゾーンを作るとぽっちゃりさんでもスタイリッシュ且つセクシーに!メーガン・トレイナーのコーディネートをチェックしてみると、、、

ほら!菱形コーディネート

必ずと言っていいほど胸元に菱形ゾーンを作っているのです。これは真似できる!

ぽっちゃりは隠さない!

ぽっちゃりさんが陥りがちな失敗コーディネートととして、隠そうとして余計太って見えるというものがあります。隠さないでフレッシュに出す!このメリハリでぽっちゃりさんはセクシーでチャーミングに変身できるのです。

スカート丈にも気を配って

胸元の菱形ゾーン意外にこだわりたいのはスカートの丈。ぽっちゃりさんは足の太さを気にして隠そうと長い丈や微妙な丈のスカートを着て余計にボリュームアップしてしまいがち。すっきりとした印象のスカートを着ればとっても可愛く収まります。もちろんトップスはインしてメリハリを強調。

完璧なコーディネート!

メーガン・トレイナーは自分の魅力を一番引き出せるコーディネートを知っているので堂々としていられます。そんな内側から溢れる美しさが一番のアクセサリー。

お腹も平気なコーディネート

フォーマルなコーディネートでもスカート丈とメリハリに注意しましょう。膨らんでいるお腹の上の位置でウエストが切り替えられているワンピースならぽっこりお腹も問題無し。

やはいハイウエストで

こつを掴めば、ぽっちゃりさんにとって難易度が高そうなこんなワンピースも着こなせるようになります。ガーリーなコーディネート!

パンツスタイルのコーディネートは?

トップスに重心を持たせ、下半身はすっきりさせるコーディネートならパンツスタイルも怖くない。ハイヒールを履けばさらに素敵に。

さらに重量アップ。歌姫アデルのぽっちゃり・コーディネート

ぽっちゃり歌姫アデル

鮮烈なデビューから早7年、圧倒的なパフォーマンスでファンを魅了するイギリスの歌姫アデル。デビューアルバム「19」、セカンドアルバム「21」共に記録的な売り上げを誇り、すでに賞の受賞は数知れず、英国王室からMBE勲章も授けられているパワフルな27歳です。2015年11月には待望の新しいアルバムがリリースされます。

アデルが11月20日に世界同時発売するニューアルバム『25』から、リード曲となる「Hello」のミュージック・ビデオを公開、3日間で5000万再生を遂げる驚異的な視聴数となっている。

出典:http://news.aol.jp

記録的なヒットとなった『21』から5年と現世のアーティストとしては多めの期間を置きいよいよ発表される本作。Twitterでの公式のコメントでは、「前作(「21」)は別れについて歌ったアルバムだった。今回のアルバムを強いて表現すると「償い」の作品と呼びたい」と説明している。

出典:http://news.aol.jp

ぽっちゃりな歌姫アデル新曲「Hello」

ぽっちゃりな歌姫アデル新曲「Hello」

黒でエレガントなコーディネート

フォーマルなシーンでは黒のドレスを着ることの多いアデル。非常にエレガントで浮ついた歌手とは一線を画す安定感があります。メーガン・トレイナーと同じようにハイウエストのワンピースなのでぽっちゃりさんはマネしたいコーディネート。

ノーブルなコーディネート

アデルはぽっちゃりでも卑屈になったりしません。自分の才能に自信を持っているので胸を張っていつも堂々と立っています。腰に手を当てるポーズもコーディネートの一つで取り入れたいところ。

色は変わってもコーディネートのスタイルは変わらず!

ネイビーのワンピースをチョイスしたアデルですが、ハイウエストでメリハリをだしエレガントなコーディネートは変わりません。膝が隠れる程度のスカート丈で誰からも愛されるぽっちゃりさんに。

見事なコーディネート

ぽっちゃりさんに是非マネしてほしいのがこちらのコーディネート。ハイウエストでAラインのワンピース、膝が隠れるスカート丈、足元を華奢に見せるすっきりとした靴選び。どこをとっても完璧なコーディネートです。

大胆なスタイルでもコーディネートは同じ

大胆なプリントのワンピースを着用したアデル。しかし、彼女のコーディネート・スタイルはブレません。足元がワンピースと同じでうるさくなりません。

ぽっちゃりさんがマネしちゃいけないコーディネート!

才能豊かだけど、、、レナ・ダナムの恐ろしいコーディネート

女優、作家、脚本、プロデューサー、監督として多才な才能を持つ女性として認められているぽっちゃりのレナ・ダナム。だけど、その才能すらも霞んでしまいそうなコーディネートは破壊力絶大。ぽっちゃりさんでなくてもマネしたくないコーディネートを見てみましょう。

レナ・ダナム(Lena Dunham、1986年5月13日 - )は、アメリカの女優、作家、脚本、プロデューサー、監督である。「Tiny Furniture」(2010)の脚本・監督、HBOの連続ドラマ「GIRLS/ガールズ」の製作・監督・脚本・主演として知られる。代表作「GIRLS/ガールズ」でエミー賞で8部門にノミネートされ、ゴールデングローブ賞で2部門受賞している。

出典:https://ja.wikipedia.org

歌手テイラー・スウィフトのミュージック・ビデオに Lucky Fiori 役で出演

出典:https://ja.wikipedia.org

ワーストドレッサー入り

当然のごとくワーストドレッサー入りしたレッドカーペットでのコーディネート。ぽっちゃり以前の問題でした。レナ・ダナムは29歳です。

プライベートにて

驚きのコーディネート。もはや個性です。

スタイリストは?

ぴったりしていて吸い付きそうな素材はボディラインを隠し切れません。テカテカした光沢がさらに強烈。ヘアセットも頑張って欲しかったのですが。

あ!ちょっと可愛い!

同じ人物とは思えないほどの変わりよう。ちゃんとコーディネートすれば実は可愛いんじゃないの!と思わせるショットです。もったいないですね~。

ぽっちゃりさんも胸を張って堂々と!

ぽっちゃりさんのコーディネートで大切なこと

どんなコーディネートよりも大事なのは内面から溢れる美しさ。それには全ての人が魅力を感じることができます。そして堂々と歩くこと。それがベースにあってこそ、ここで紹介したコーディネート・ポイントが生きてくるのです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ