記事ID39454のサムネイル画像

【結婚&復縁を引き寄せ】指輪の画像で自分の内なる恋愛力を高めよう

「出会いがない」「彼氏が冷たい」「彼氏と別れた」、そう否定的に落ち込む前に指輪の画像で「幸福な恋愛をしている自分」を引き寄せませんか。指輪の画像を眺めながら「理想の男性に出会い結婚した自分」を思い浮かべてください。自分の内なる恋愛力が目覚めるはずですよ。

指輪の画像で恋愛運を引き寄せる

「彼氏が欲しい」「結婚したい」と願う女性は多いと思います。そんな時、試したいのが「引き寄せ」です。恋愛運を象徴するアイテムである指輪の画像を見ながら、「彼氏に指輪をプレゼントされたシーン」「プロポーズされたシーン」を思い浮かべる事で、恋愛運が引き寄せられますよ。

おしゃれな指輪の画像が幸せの秘訣

多くの女性が憧れる「恋人から指輪のプレゼント」といったシチュエーションも、「引き寄せ」をする事で願望のまま終わらせません。お気に入りの指輪の画像を眺めて、何度も自分の幸せな姿を想像しましょう。

「引き寄せ」をする際は、「恋人が出来たらいいな」「恋人が欲しいな」といった現在形の願望でなく、「私には恋人がいます」といった断定形の自分の姿を指輪の画像に託します。手に入れたいのは「恋人が欲しい自分」ではなく、「恋人がいる自分」だからです。

今はフリーの身でも、「恋人がいて幸せな自分」を想像する事が大切です。指輪の画像を眺めながら、「私は恋人がいて幸せです」「私は好きな人と付き合えて幸せです」と自分自身の潜在意識に語り掛けましょう。

「指輪の画像を眺めながら幸せな自分の姿を空想をする」、たったそれだけで幸せな恋愛を手に入れた女性がたくさんいます。潜在意識が一番冴えると言われる睡眠前に行うと効果が倍増するそうですよ。

「恋愛なんて自信がない」という女性も、指輪の画像の「引き寄せ」に慣れる事で、潜在意識に自然と自信がつきます。最初は自信がなくても、諦めず「自信たっぷりに好きな人と一緒にいる姿」を思い浮かべましょう。

「彼氏がいないから婚活パーティに行かなければならない」等、自分に無理をさすのは恋愛にとってはマイナスです。まずは、指輪の画像による「引き寄せ」といった簡単に出来る事から始めて、恋愛に対してポジティヴな気持ちを持つ事が大切です。

潜在意識に入り混みやすい睡眠前はもちろん、新月の日も女性の恋愛力を高めるチャンスだと言われています。新月の下、指輪の画像と共に自分の幸福を願いませんか。

「引き寄せ」は、頭の中で考えるより口に出す方が叶いやすいと実証されています。部屋やバスルームでリラックスをしながら、指輪の画像を出しつつ「私は好きな人に告白されました」「私は好きな人とデートをしました」と口に出しましょう。

「口に出すのは恥ずかしい」という方は、文字で日記風に綴るのも効果的です。その際、印刷した指輪の画像を好きなようにデコレーションして貼り付けると、願いが届きやすい上におしゃれです。

指輪の画像をチョイスする際、暗い雰囲気だったり自分らしくない画像にならないように気をつけましょう。見ていて「何だかネガティヴな気持ちになる」「自信が湧いてこない」といった指輪の画像は自分と相性が悪い画像の可能性が高い為、別の画像を探してみてくださいね。

カップルはハートの指輪で結婚を意識

指輪の画像で理想の恋人を引き寄せた後は、気になるのが結婚の話ですよね。「大好きな彼氏と結婚したいけど出来るか不安」という方は、ハートの指輪の画像が大活躍してくれます。

見ているだけでhappyな気分になるハートの指輪の画像は、好きな人とカップルになった後に「引き寄せ」で使うと効果バツグンです。大好きな彼氏と結婚した自分の姿を想像しながら、「私は彼氏からプロポーズされました」と確定形で口に出します。

女性なら、誰だって「自分はちゃんとプロポーズされる?」「ゴールインに辿り着ける?」と悩む事もあると思います。そんな時、ハートの指輪の画像がイライラやモヤモヤから救い出してくれますよ。

実際、「プロポーズされるかどうか」に自信が持てず、友人の結婚が決まる度に憂鬱な気持ちを彼氏にぶつける女性も多いと聞きます。そんな時、ハートの指輪の画像を見ると、心を穏やかに落ち着かせ、「彼氏に憂鬱をぶつけない自分」へと導いてくれるというジングスがあります。

指輪の画像を待ち受けにして恋愛運UP

指輪の画像にまつわる「引き寄せ」のパワーを高めたい時、指輪の画像をスマホの待ち受け画面に設定してみませんか。スマホの待ち受け画面なら、外出時や仕事時の休憩時間等、いつでも眺める事が出来ます。

スマホの待ち受け画面は、毎日の生活の中で最も目に入りやすい部分です。スマホの待ち受け画面に指輪の画像を設定しておく事で、自然と「引き寄せ」を思い出し、潜在意識の中に「happyな自分」が刷り込まれます。

また、時には「LINEで彼氏に不機嫌な内容を送ってしまいそう」といった事もあると思います。そんな時も、スマホの待ち受け画面に指輪の画像が現れると、苛立った感情をコントロールしやすくなりますよ。

「引き寄せ」を始めたばかりの頃は、「本当に叶うの?」と半信半疑になってしまいますよね。そんな心配な気持ちも、スマホの待ち受け画面で指輪の画像を見る度に自信へと変わっていきます。

たくさんの女性が指輪の画像にまつわる「引き寄せ」の実践で、「本当に効果があった」「本当に結婚出来た」と嬉しい悲鳴を上げています。だからこそ、たった数日で「効果がない」と諦めてしまうのは勿体ないですよ。

指輪単体だけでなく、リングピローといった結婚を連想させるアイテムが一緒に写り込んだ画像もオススメです。「彼氏に指輪をはめてもらった自分」を思い描き、「自分は愛されるべき存在」と自己肯定をします。

画像とはいえ、指輪の輝きは美しく女性らしく上品さに満ちています。「この指輪が似合う自分とは?」と、指輪にふさわしい女性像を模索するのも楽しいですよね。

指輪の画像で「引き寄せ」を行う際、「好きな人から告白された自分」「彼氏からプロポーズされた自分」を思い描くだけでなく、指輪の感触や手触りも思い浮かべます。目を閉じながら、自分の薬指に指輪がはまった瞬間を想像しましょう。

指輪×ピンクの画像は復縁に効果アリ

恋愛をしていく中では、大好きな彼氏と別れてしまう事もありますよね。そんな時は、指輪×ピンクの画像が復縁を手助けしてくれると言われています。

ピンクの可愛らしいリングピローに飾られた指輪の画像です。ピンクの指輪の画像を見つけるのが困難な際、ピンクのリングピローの画像をチェックしてみてくださいね。

指輪×ピンクの生花の組み合わせも、復縁運がたっぷりと詰まった画像の一つです。ピンクの生花には、フレッシュな恋愛を招く力があります。

一度は終わってしまった恋愛も、指輪×ピンクの生花の画像で復縁へと導いてくれます。毎日の「引き寄せ」で、指輪×ピンクの生花の画像が持つ強烈な力を味方にしませんか。

指輪×ピンクの生花の画像がない場合、指輪×ピンクの花のイラストもGOODです。但し、造花だと「一時的な復縁」という意味合いが強くなってしまう為、造花の画像には気をつけてくださいね。

もちろん、指輪自体にピンクの宝石が備わった画像も強力な復縁力が漲っています。「彼氏から復縁を迫られた自分」「復縁後に結婚した自分」をイメージトレーニングしましょう。

指輪の画像は恋する女性の味方。

恋愛に悩んだ際、占いや女子会にハマってしまうのは当然の事です。そこで「彼氏の愚痴」「結婚への不安」「出会いのなさ」を打ち明けるのもストレス発散ですが、「引き寄せ」で自らの内側に潜む恋愛力を高めるのも素敵な女性への第一歩ですよ。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ