記事ID40919のサムネイル画像

パーカーにピッタリ合うカーディガンとその合わせ方をご紹介!

これからの寒い季節におすすめのアイテムであるパーカーやカーディガン。この2つを一緒に合わせるんだったらどうせならオシャレに合わせたいですよね。そこで今回はオススメのパーカーやカーディガンとその選び方をご紹介したいと思います!

カーディガンってどんな服?

そもそもカーディガンとはどういう服なのでしょうか?

前が開いているセーターの事を一般的にはカーディガンと言うようですね!

次はカーディガンとパーカーの合わせ方をご紹介します!

カーディガンとパーカーの合わせ方とは?

カーディガンとパーカーは合わせるのが良いのでしょうか?

他にもカーディガンとパーカーを合わせるうえで大事な事があるようですね

以上、カーディガンとパーカーの合わせ方をご紹介してまいりましたが参考になりましたでしょうか?

次はオススメのカーディガンやパーカーをご紹介します!

暖かいパーカーをご紹介!

メランジシャギーパーカー

モコモコと肌触りも優しいシャギー素材のパーカー。メランジでMIX感のあるカラーがニュアンスを演出します。しっかりと暖かいので、冬本番まえの軽いアウターとしても活躍する一着です。

出典:http://zozo.jp

ニットポケットつきジップアップパーカー

一枚でも羽織っても何枚あっても使えるジップアップパーカー。ニットならではしなやかな着心地と風合いがスポーティさを抑え上品な印象です。ボディラインに添うシルエットだからアウターとの重ね着がもたつかずスマートに仕上がります。

出典:http://zozo.jp

KELLER ZIP

程よく厚みのあるソフトな素材感が心地いい長袖のジップパーカです。
シンプルでベーシックなシルエットは着こなしを選ばず、カーディガン代わりにさっと羽織れるのが魅力になっています。

出典:http://zozo.jp

WYATT裏毛 サイドZIPパーカー

『ベーシックで使いやすいサイドジップパーカー』
秋冬新作のWYATT裏毛 サイドZIPパーカー。薄すぎず厚すぎない調度いい肉感のパーカーです。

出典:http://zozo.jp

パーカーに合うカーディガンもご紹介!

ループロゴジップスタンドカーディガンUB

小さいお子様にうれしいフード無しのスウェットカーディガン。軽い羽織として、ベストの中のインナーとして使える優れものです♪

出典:http://zozo.jp

ヤクウール フードカーディガン◆

トンプキンフードカーディガン

綿100%の着心地のフードカーディガン。パーカーのような感覚で気軽に羽織れるのに、トレンド感もあるので、コーデが今年らしい雰囲気に♪ロゴTシャツと合わせたカジュアルな着こなしがオススメのカーディガンです★

出典:http://zozo.jp

合わせてみたいカーディガンやパーカーはありましたでしょうか?

以上、おすすめのカーディガンやパーカーとそのカーディガンやパーカーの合わせ方をご紹介してまいりました!
合わせてみたいカーディガンやパーカーはありましたでしょうか?自分だけのカーディガンやパーカーを合わせて寒い冬をオシャレに暖かく乗り越えましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ