記事ID41351のサムネイル画像

【セレブ画像有】こなれたネックレス・チョイスでパーティーの主役

華やかなネックレスはパーティーの必須アイテムです。ゴージャス且つ上品、個性的なネックレスを選んでパーティーの上級者を目指しましょう。お手本にするのはパーティーの上級者である海外セレブ達。海外セレブのネックレスにまつわる痛いニュースもどうぞ。

パーティー必須アイテムは素敵なネックレス!

華やかなパーティーの必須アイテム

胸元を飾る美しいネックレスはパーティーに欠かせないファッションアイテム。ゴージャスに飾るか、優雅な気品を見せるのか、ネックレス次第で変わってくるものです。パーティーの達人たちからネックレス・チョイス術を学びましょう。

パーティーではゴージャスにボリュームネックレス

キム・カーダシアン

存在もボリューミーなタレントのキム・カーダシアンはエメラルドのゴージャスなネックレスでパーティーに登場。まるでクジャクの羽のようなネックレスです。人気のボリュームネックレスをパーティーで着用するセレブが多いようです。

フアナ・アコスタ

グッチのネックレスがホワイトのドレスに映えてパーティーでのインパクト大。

映画『カルロス』などに出演している女優フアナ・アコスタ。存在感のある美しいネックレスは「グッチ」の2013年春夏プレタポルテコレクションで発表されたもの。

出典:http://www.cafeglobe.com

ジェニファー・ロペス

貫録たっぷりでパーティーでは大変目立つジェニファー・ロペス。鮮やかなターコイズブルーがアクセント。

キーラ・ナイトレイ

モロッコなど中近東を彷彿とさせるデザインのネックレスで現れた女優キーラ・ナイトレイ。ブルガリのヴィンテージネックレスにはルビーやエメラルド、サファイアなどが使われています。

キャサリン・ハイグル

キャサリン・ハイグルも人気のボリュームネックレスでパーティーへ。大粒のパールを何連にも重ねて。

ミーガン・フォックス

パーティーへ現れたミーガン・フォックスが着用していたのは鮮やかな大粒の石が美しいネックレス。小麦色の肌にブルネットの髪、シックなブラックドレスがネックレスの美しさをさらに引き立てています。

ニコール・キッドマン

アカデミー賞のレッドカーペットに現れたニコール・キッドマンが着用していたのはローレン・スコットのネックレス。繊細で美しいしのですが、ショールのように横に広がり過ぎており決してベストコーディネートとは言えませんでした。

今回の中継中一番気になったのが、ニコール・キッドマンのあの超豪華なダイヤいっぱいネックレス。妊娠中のニコールも、まだそんなにお腹が目立っていないので、いつものようにスリムなシルエットで、胸元が深くカットされた黒のドレスが最高に似合っていたのですが、あのクモの巣がいっぱい巻き付いたようなネックレス。
それがプレゼンターでステージに立っている時に均等にぶらさがっておらず、そのネックレスの片寄りが気になって、気になって.....。早く気がつけニコール!誰か目で合図でもして教えてあげて~

出典:http://yaplog.jp

ボリュームを押さえたお上品なネックレスならパーティーでも好印象

ビヨンセ

これぞパーティーにふさわしいネックレス!上品且つ繊細で派手過ぎないところがパーティーにぴったり。エリー・サーブのドレスとの相性もばっちりです。

ナタリー・ポートマン

優雅で上品、ダイヤモンドが眩いネックレスはどんな年齢層の女性にもおすすめのパーティー・ネックレスです。

ジェシカ・アルバ

高級ジュエリーブランド、ハリー・ウィンストンのダイヤモンド・ネックレス。軽やかな着け心地はパーティーを心地良いものにしてくれそう。

スカーレット・ヨハンソン

ブルガリのネックレスは色使いに個性を感じます。パーティーでインパクトを残すならおすすめ。

リアーナ

パーティーは普段の自分とのギャップを見せる良い機会です。パンキッシュなリアーナもダイヤモンドのチョーカーで淑女に。

ジニファー・グッドウィン

映画『ワンス・アポン・ア・タイム』などで注目を集めている女優ジニファー・グッドウィン。パーティーでは普段できない大胆なメイクや色使いを楽しみましょう。

パーティーだからロングネックレスで存在感アップ!

サラ・ジェシカ・パーカー

パーティーは普段できないファッションを試すチャンス。サラ・ジェシカ・パーカーのように個性豊かなロングネックレスを重ね付けしてみるのも良いアイデア。

ケイト・モス

パーティー大好きケイト・モスはこなれたファッション。おへそに届きそうなほど長いネックレスが妖艶。

ダイアン・クルーガー

ダイアン・クルーガーはフレッドレイトンのヴィンテージ・ネックレスで。シンプルなドレスを着てもネックレスでアクセントをつければパーティー・スタイルの完成。

パーティー・ネックレスをお気に召しても盗んじゃダメ!

パーティー大好きリンジー・ローハン

才能ある女優として評価されていたにも関わらずドラッグ、アルコール、パーティー浸りですっかり身を持ち崩しているリンジー・ローハン。数年前には万引き癖が露呈。宝飾店からネックレスをつけたまま帰ったり、パーティーで他の人の毛皮を着て帰るなどしました。

 発表によれば、ローハン容疑者は1月22日、ベニスビーチ(Venice Beach)の宝飾店から2500ドル(約20万6000円)のネックレスを盗んだとされている。宝飾店の店主から通報を受けてロサンゼルス市警が捜査し、検事局に窃盗の証拠を提出したという。

 これに対しローハン容疑者は、店からネックレスを持ち出したことは認めているが、借りただけだと主張している。

出典:http://www.afpbb.com

このジュエリーについてリンジーは、

「くだらない!私はネックレスなんか持ってないわよ」

と否定していたが、その後友人がネックレスを返却すると

「あれは貸し出されたもの」と主張を変えている。

しかし、貸し出し契約などペーパーワークはしていないと言う。

出典:http://hollywoodcelebnews.blog51.fc2.com

そんな大騒ぎな中、昨晩、ジュゼッペ・ゼノッティのビバリーヒルズ店オープンパーティーに出席していた全く危機感の感じられないリンジー

出典:http://hollywoodcelebnews.blog51.fc2.com

ネックレス窃盗で実刑に

ネックレス窃盗事件の判決が出るまでもパーティー三昧、判決が出て自宅で刑を受けている間にも自宅でパーティー三昧と、救いようのない転落ぶりを見せました。

裁判所は窃盗事件でローハンに禁固4カ月間の判決を下したが、刑務所が過密状態であることなどを理由に処分は35日間の自宅監禁に変更された。

しかし監禁中も、自宅でバーベキューパーティーを開いたり、定期的に行われるアルコール検査に引っかかったり、と芸能マスコミを騒がせた。

出典:http://talkscheap.exblog.jp

犯人疑惑が浮上

実刑を受けたあと他のパーティーでネックレスなどの盗難事件が起きた時、真っ先に疑われたのはパーティーに参加していたリンジー・ローハン。メディアもこぞって「再び窃盗か?!」などと書き立てましたが結果は白。リンジー・ローハンは犯人ではありませんでしたが、すっかりダーティーなイメージが定着してしまいました。

8月19日には小さなパーティに出席したリンジーなのだが、なんとそこでジュエリーの盗難事件が発生。この一報を受けメディアが真っ先に思い出したのは、昨年リンジーが起こしてしまった窃盗事件であった。

出典:http://japan.techinsight.jp

ネックレスでパーティーにアクセントを!

ネックレス・チョイス

パーティーにどのネックレスをつけていくかはとても大事です。こなれたネックレス・チョイスでパーティー上級者を目指しましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ