記事ID41826のサムネイル画像

    幅広い世代に大人気のしまむらのオーバーオールが可愛いと話題に!

    プチプラが魅力のしまむらは幅広い世代に大人気のファッションブランドです。そんなしまむらのオーバーオールが今ママや若い女性を中心に人気に?!安いのにしかっりした作りとそのデザインの可愛さが良いと大評判!そんなしまむらのオーバーオールについてまとめてみました。

    しまむらのオーバーオールが安くて使えると大人気?!

    しまむらとは?

    プチプラでトレンドを抑えた商品が魅力の庶民の強い見方!しまむら!!
    知らない人はいないんじゃないかと言うくらい有名なお店ですが、知らない方のためにまずは簡単にしまむらのことについて紹介します。

    日本の主に郊外を中心に多数の店舗を持つ衣料品チェーンストアを展開する会社であり国内では業界第2位である。日本全都道府県に店舗を持つほか、台湾などへも展開している。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    展開している店舗
    2015年6月18日現在。

    ファッションセンターしまむら 1,324店舗
    アベイル 287店舗
    バースデイ 184店舗
    シャンブル 85店舗
    ディバロ 19店舗
    思夢樂 38店舗 - 台湾のみ
    飾夢楽 10店舗 - 上海のみ

    出典:https://ja.wikipedia.org

    全身のコーディネートをしまむらでの商品で済ます10代〜20代の女性を「しまラー」と呼ぶ[

    出典:https://ja.wikipedia.org

    twitterやインスタでしまむらの掘り出し物やセール品を公開するのが流行ってます。しまむらをパトロールすることを「しまパト」と言います。

    出典:http://spotlight-media.jp

    しまむらが人気の理由

    アイテム数が多いこと。これは弊社の店舗の特徴です。他社さんの店舗では見られないほど多くのアイテムを見て頂ける、この点は支持を頂いている理由の1つではないかと思います。【企画室室長】

    出典:http://news.ameba.jp

    やっぱり「安い」からです。それと必要なものをワンフロアで見れるからでしょう

    出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    プチプラで庶民の見方のしまむらですが、今やさまざまなメディアでも取り上げられているしまむらは芸能人の方にも愛用者が多数います。
    しまラーと言う言葉が生まれるぐらいみんな大好きなお店です。
    今回はそんな「しまむら」の数ある商品の中から今話題のオーバーオールについてまとめてみました。

    しまむらのオーバーオールを使ったコーディネイト

    しまむらのオーバーオールを使ったコーデ①

    オーバーオール×チェックシャツ

    まずは定番のデニム生地のオーバーオールを使ったコーディネイトです。
    何にでも合うので使いやすいアイテムですよね。
    腰にチェックシャツを巻くだけでオシャレ度アップ!!

    しまむらのオーバーオールを使ったコーデ②

    しまむらのオーバーオールを使ったコーデ③

    オーバーオール×ボーダー

    こちらもオーバーオールにボーダーのトップスを合わせたコーデですが、カーディガンをプラスするとまた違った印象になりますね。

    しまむらのオーバーオールを使ったコーデ④

    オーバーオール×白シャツ

    オーバーオールと白シャツを組み合わせたシンプルコーデ。
    どうしても子供っぽくなってしまいがちなオーバーオールですが、白シャツで少し大人っぽさを足すと着こなしやすいかもしれないですね。

    しまむらのオーバーオールを使ったコーデ⑤

    黒のオーバーオール×ギンガムシャツ

    黒のオーバーオールとギンガムチェックのシャツを合わせたコーデ。
    黒のオーバーオールだと大人っぽい印象になりますね。
    ギンガムチェックも可愛くなりすぎず良いアクセントになっています。

    しまむらのオーバーオールを使ったコーデ⑥

    しまむらのオーバーオールを使ったコーデ⑦

    しまむらのオーバーオールがあの人気ブランドとコラボ?!

    10代~20代前半の女性に人気のブランド「OLIVE des OLIVE」としまむらがコラボしたオーバーオールが可愛いと話題に!

    しまむらにかわいいオーバーオールがあったので買ってしまった…!

    出典:https://twitter.com

    背中のリボンが可愛くてOLIVE des OLIVEっぽいなーと。

    出典:http://chiyokomame.blog.fc2.com

    しまむらには他にもコラボ商品がいっぱい!

    今回はオーバーオールについてご紹介しましたが、しまむらには人気ブランドとのコラボ商品や人気キャラクターとのコラボ商品が多数あり、SNSで話題になって売り切れ続出となっているようです!

    しまむら×人気ブランド

    しまむら×ハリスツイード

    人気のハリスツイードですがしまむらとのコラボ商品がSNSで話題になり売り切れ続出しているそうです。
    靴やカバン、財布などがあります。

    しまむら×Lee

    服や帽子などがあり、ニット帽は爆発的人気を誇っています。

    しまむら×チャンピオン

    服やカバン、帽子などがあり子供サイズも販売しているので親子で楽しめます。

    しまむら×FILA

    服やカバンなどがあります。

    しまむら×コンバース

    トートバックや帽子、靴下などがあります。

    しまむら×人気キャラクター

    しまむら×マイメロディ

    しまむら×ハローキティ

    しまむら×ディズニープリンセス

    この他にもたくさんのコラボ商品が!
    意外なお買い得商品が見つかるかもしれませんね。

    【まとめ】しまむらのオーバーオールはプチプラなのにとても使える優秀商品だった!

    プチプラなのにしっかりとトレンドを抑えた商品が魅力の庶民の味方「しまむら」のオーバーオールは小さい子供を持つママや若い女性から人気で、その着心地や値段は高く評価されていることが分かりました。
    また、さまざまなブランドやキャラクターとのコラボ商品も多数展開していおりSNSなどで話題になっているしまむらの今後にさらなる期待が寄せられます。
    ぜひ、しまむらでお買い得な商品を探してみてください。おもわぬ商品に出会うかも!!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ