記事ID41982のサムネイル画像

おしゃれで可愛い!手作りアクセサリーのレシピまとめ☆世界に一つ!

素敵な手作りアクセサリーを作ってみませんか。ここでご紹介している手作りアクセサリー写真は、みんなレシピ付きです!写真を見ながら誰でも作れますよ!手作りアクセサリーの作り方教えます。レシピは簡単!人気の手作りアクセサリーのレシピをご紹介!

ブレスレットのレシピ。手作りアクセサリー。

アクセサリー。全部自分好みで作れたら、楽しくなる

出典:https://kinarino.jp

手作りアクセサリー。太めの紐にクラフト用の刺繍糸をくるくる巻いていくだけのブレスレットのレシピ。簡単だけどかわいい。いくつも付けたいですね!

手作りアクセサリー。チェーンに刺繍糸を通して三つ編みしていくだけで出来る簡単なブレスレットのレシピ。

ブレスレットって何個でもほしい

出典:http://mery.jp

さざれを使ったビーズブレスレットのレシピ。手作りアクセサリー。さざれはビーズの中でも安いのでたくさん使っても安心。丸カンなどの扱いは慣れてしまえば簡単で市販されているアクセサリーみたいなクオリティになるのでぜひ覚えてください。

安全ピンにビーズを通していくだけの誰でも出来ちゃう手作りアクセサリーのレシピ。

手作りアクセサリー作り。コサージュのレシピ。

まずは簡単なものから取り組んでみましょう

出典:https://kinarino.jp

牡丹(?)の花のコサージュレシピ。手作りアクセサリー。火を使って花びらの縁を作っているアイデア。火には注意して作ってください。

両面テープとお好きな布で作れるコサージュレシピ。手作りアクセサリー。コサージュだから洗わなくてもいいので布はしがほつれて来なければいいんですね!糸と針は花びらをまとめる時にだけ使うので簡単に出来ます!

ブレスレットやネックレス、コッサージュで簡単ドレスアップ! 素敵な手作りアクセサリー

出典:http://matome.naver.jp

欲しい物が自分のイメーシどおりに作れるって素敵です!

花びらが二重になっていてかわいいコサージュのレシピ。アレンジ次第で色んな花を表現できそうですね。手作りアクセサリーレシピ。

かぎ針編みのバラのコサージュレシピ。手作りアクセサリーの作り方。編み物が出来る方はこんなコサージュのレシピもいかがですか?コサージュレシピは色々流用できそうでいくらあってももっと見たい!

ヘアアクセサリーのレシピ。手作りアクセサリー

マニキュアで作る花のモチーフ

ワイヤーとマニキュアでこんなかわいいお花のモチーフが作れるレシピ。接着剤やグルーなどでヘアピンに付けたり、コームに付けたり。おしゃれな手作りアクセサリーが出来そう。

マーガレットのヘアゴムレシピ。手作りアクセサリー。ヘアゴム以外もコサージュにも出来そうですね!バッグに付けたり子どもの帽子に付けたり出来そうな便利な花のレシピ。

自分の好きな色を集めて作れるのも手作りアクセサリーの魅力の一つ。自分の好きな色のビーズを集めてこんなヘアピンを作ってはいかがですか?ヘアピンにお好きなビーズを糸で留めていくだけ。簡単でかわいいヘアピンがすぐ出来る!手作りアクセサリーレシピ。

手作りアクセサリーのレシピ。ピアスレシピ

ピアスを自分で作りたい!

出典:http://www.world-5.com

自分で作れば愛着もわくもの!

手作りアクセサリーの中でもなかなかレシピのないピアスのレシピをご紹介します。ピアスは金具が市販されているのでそちらをご利用ください。丸カンを使ってビーズをつなぎ合わせるより簡単!チェーンにビーズを貼り付けて作るピアスのレシピ。手作りアクセサリー。

ペーパークリップで作るイヤーカフ 手作りアクセサリーレシピ

目からウロコ。手作りアクセサリーのレシピ。クリップを伸ばして曲げ直していくだけでこんなイヤーカフが出来ちゃうなんて!耳に引っ掛けているだけなのでピアス穴も不要です。

おしゃれな手作りアクセサリーのレシピまとめ

最近は誰でも簡単に出来る手作りアクセサリーが主流

出典:http://kurashinista.jp

初心者の方でも簡単に作れるようなもので素敵なデザインが公開されていますね。公開してくれている方に感謝しないと!!

手作りアクセサリーのご紹介をしてきました。全部レシピ付きですのでお気に入りが見つかったらぜひ作ってみてくださいね。

手作りは作っている時も出来上がった時の楽しいものです。手作りアクセサリーはさらにそれを身につける楽しみもありますね!作りたいと思ってもなれるまでレシピが無いと作れないですが、ここにご紹介したものはすべてレシピ付きです。
「素敵ね」なんて褒められたらまた嬉しいものです。

ぜひ手作りアクセサリー作りに挑戦してみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ