記事ID42232のサムネイル画像

おしゃれ女子に人気のルームウェア&パジャマ集めてみました!

おしゃれに興味がある人なら、ルームウェアパジャマもかわいいのが着たい!最近はどんなルームウェアやパジャマが人気か知っていますか?これから買いたい、かわいいのがほしい、とうい方にぜひおすすめのルームウェア&パジャマを調べてみました!!

今注目のルームウェア&パジャマは?!

ルームウェアやパジャマ、みなさんどんな物を着ていますか?お家でも、おしゃれして気分を上げたいですよね!最近はもこもこ系のルームウェアやパジャマが人気!他にもおすすめのアイテムなど色々調べてみました!

家のなかだって、おしゃれに過ごしたい!!

おんなのこらしくてかわいいルームウェア!もちろん、パジャマとして着るのだってOK!

人気のルームウェア&パジャマ【ジェラートピケ】

みんな大好き、ジェラートピケのルームウェア&パジャマ!ルームウェアだけじゃなくて、小物もかわいいのがいっぱいです!

ジェラートピケといえば、フリルアイテムがいっぱい。女子力UP!

ショートパンツタイプのルームウェア&パジャマ。

ヘアリボンもお揃い!!

こんなかわいいルームウェアコーデでゆったり過ごしたい!

ジェラートピケコーデで、家でもおしゃれに!

誰かに見せたくなっちゃうルームウェアコーデ。

こんな女の子らしいワンピースも!

マキシワンピのルームウェア。

たまにはこんなワンピースタイプもいいですね!

メンズのルームウェアもある!!

ボーダーのルームウェア&パジャマ。

ペアでパジャマとして着るのもかわいいですね!

人気のルームウェア&パジャマ【ピーチジョン】

ピーチジョンと聞くと、下着のイメージが強いですが、ルームウェアやパジャマもかわいいのがいっぱいあるんです!

もこもこスウェットタイプのルームウェア&パジャマ。

ボーダーがかわいいルームウェア&パジャマ。

ちょっとしたおつかいにも行けちゃいそう!

肌触りが最高に気持ちいい、コットンフランネル仕立てのパジャマ。

パジャマタイプもいい!

他にもドット柄やスノー柄のパジャマもあり。

人気のルームウェア&パジャマ【GU】

プチプラが魅力のGU!かわいい柄のルームウェアやパジャマとして使えるアイテムがたくさん。お手頃なので、お気に入りがあったらいくつか揃えることもできますね!

アイスプリント柄のスウェット。

アイス柄プリントがかわいい、そして安い!

スウェットタイプは、ルームウェアにもパジャマにもなる優れもの!

こんなもこもこカーディガンもプチプラ!

もこもこカーディガン!

1枚あると、ルームウェアやパジャマの上に着れてとっても便利!

人気のルームウェア&パジャマ【ユニクロ】

ユニクロのルームウェア&パジャマも、コスパが良くて見逃せません!

安い上に、生地もしっかりのユニクロルームウェア!

フリースタイプのルームウェア。

これなら寒い冬もあったか!

定番のスウェットルームウェア!裏地がボアなのであったかいです。

上下スウェットのルームウェア。

とにかく楽ちんなスウェットタイプのルームウェア。細身だからラインがきれいにでます!ユニクロのスウェットをパジャマにしている人も多いのでは?

ルームウェア&パジャマのご紹介、いかがでしたか?お気に入りを見つけて、気分に合わせてルームウェアコーデするのも楽しいですよね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ