記事ID42348のサムネイル画像

おしゃれな芸能人とお揃いに!真似したい人気のブランド財布は?

お財布を買い替えるときって、どんなブランドを選ぶか迷いますよね。それにいつも使うものだから、せっかくならおしゃれなものを使いたいですよね。オシャレな芸能人は、どんなブランド財布を使っているのでしょうか。そこで今回は、芸能人に人気があるブランド財布を紹介します。

芸能人が持っているブランド財布

財布を買い替えようと思ってもどんな財布が良いのか悩みますよね。

そこで今回は、芸能人に人気があるブランド財布を紹介します。オシャレな芸能人は、どんなブランド財布を持っているのでしょう。

【女性芸能人愛用】レディース財布のブランド

ローラ

セリーヌの財布

荷物が少なく、財布も小さいものが好きで「セリーヌ」を愛用しています。

かわいいでしょ~ いつも荷物おさいふ、ケータイ、リップクリームしかもたないからね、ちいさいの~

出典:http://ameblo.jp

芸能人は長財布を使う人が多いイメージを持っていましたが、ローラはミニの財布を使ってるんですね。

鈴木奈々

ミュウミュウの黄色い財布

元気いっぱいの黄色カラーで、ブランドは多くの女性芸能人に人気の「miumiu」です。

財布を新しくしました ミュウミュウで買いました 大好きな黄色にしました お気に入りです

出典:http://ameblo.jp

自分の好きなカラーで選ぶというのも、長く使う秘訣なのでしょうね。

スザンヌ

エルメスのピンク財布

スザンヌは、「エルメス」のピンク財布を愛用しています。女性らしいカラーで、エルメスならではの上品さですね。

今のお財布。旦那さんからのクリスマスプレゼントだったの♪中の柄も可愛くてすご~くお気に入り

出典:http://ameblo.jp

財布の外観だけではなく、中身にこだわるのもポイントなのですね。

【男性芸能人も愛用】レディース財布ブランド

男性芸能人も、女性に人気のブランド財布を使っている人が意外と多いのです。

Hey! Say! JUMP 有岡大貴

クリスチャンルブタンの財布

テレビ番組「ゴチになります」の中で紹介された財布はプレゼントされたもので、クリスチャンルブタンの「PANETTONE SPIKES WALLET」を愛用しています。

カラーも豊富なので、女性芸能人も愛用している人が多いブランドです。

サバンナ 高橋茂雄

バレンシアガのブルー財布

バレンシアガの「CLASSIC CONTINENTAL ZIP MULTI」ブルーを愛用しています。

バレンシアガには、定番モデル以外にもこのようなシンプルモデルの財布もあります。

大泉洋・アンガールズ 田中卓志

ボッテガヴェネタのブラック財布

ブラックカラーにゴールドジップが上品な、ボッテガヴェネタのラウンドジップ財布を愛用しています。

男女問わず使えるデザイン性も、人気が高い秘密です。

【海外セレブ愛用】財布ブランド

海外セレブには、シャネルやプラダなどのハイブランド財布が圧倒的な人気です。また、海外セレブは、日本の芸能人にも人気があるブランド財布を持っている人も多いんです。

シャネル

リア・ミシェル(Lea Michele)

ドラマ「glee」のレイチェル・ベリー役で人気になったアメリカの女優です。

リアが使っているのはシャネルのブラック長財布で、内側のピンクがアクセントになっています。

キーラ・クリスティーナ・ナイトレイ

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」で人気になった女優です。

キーラはシャネルのチェーンウォレットがお気に入りで、ファッションにもよく似合っています。

レディーガガ

奇抜なファッションでも度々話題になる歌手のガガですが、財布は意外とシンプルでこちらもシャネルのチェーンウォレットです。

奇抜な印象とは裏腹に繊細なおしゃれを楽しむ、まさにファッショ二スタですね。

マルベリー

エマ・シャーロット・デューレ・ワトソン

映画「ハリーポッター」のハーマイオニー役で有名になった女優で、MULRERRYのシンプルな財布を愛用しています。

ゴヤール

ミランダ・カー

TVCMなどにも出演しているミランダ・カーは、日本の芸能人にも人気のブランドであるゴヤールの財布を愛用しています。

コムデギャルソン

マイリー・サイラス

映画「ラストソング」にも主演していたアメリカの女優であるマイリー・サイラスは、コムデギャルソンのドットデザインの財布を愛用しています。

ファッション性もあって楽しめるお財布を

いかがでしたか?

財布は、大切なお金を守ってくれるものでもあります。ぜひお気に入りのブランド財布をみつけて、愛用してくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ