記事ID42822のサムネイル画像

2015年秋冬・トレンチコート✕スニーカーが大人かわいい!!

秋冬になると上着として登場するのがトレンチコートですよね。トレンチコートといえば綺麗めな大人コーデといった印象がありますが、そこにスニーカーを合わせるのが今年の流行りになりそうです。意外と合うトレンチコートとスニーカーのコーディネートを集めてみました。

トレンチコートの季節になってきた!

肌寒くなると登場するのがトレンチコートですよね。
トレンチコートはキレイめなスタイルからカジュアルなスタイルまで幅広くオシャレを楽しめるアイテムです。

引き続き人気のスニーカーとトレンチコートの組み合わせも2015年は流行るそうです!

女の人なら一着は持っているであろうトレンチコートとスニーカーのコーディネートを集めてみました!

トレンチコート✕スニーカーの周りの人の反応は?

トレンチコートにスニーカーはアリでしょうか?

出典:http://bijinbu.me

トレンチコートにスニーカー、、、アリです!
トレンチコートでお上品にスニーカーでヌケ感が出ますね。

紺色のトレンチコートに、黒タイツ、オレンジ色のニューバランスのスニーカーというファッションは変でしょうか?

出典:http://bijinbu.me

トレンチコートは茶系になりがちですが、紺色も色々着回せますね。
オレンジのスニーカーはワンポイントになっていいのではないでしょうか。

このように今年はトレンチコート✕スニーカーの組み合わせに注目している女の子が
いるのですね!

トレンチコート✕スカート✕スニーカーコーデ

トレンチコートにスカートという組み合わせはとても女の子らしくなりますよね。
そこにスニーカーを合わせることでカジュアル感も出てとても可愛くなります。

今年はロング丈のトレンチコートも流行りです。
そして流行りの長めのスカートを合わせれば一気に今年風に!
足元は白のスニーカーで全体的に纏まったコーディネートになりますね。

トレンチコートに柄のスカートを合わせて女の子らしさを演出していますが、
スニーカーを履くことで少し抜け感が出てとても可愛いです。

マスタードイエローのタイトスカートに長めのトレンチコート。
足元は流行りのアディダススタンスミスのスニーカーです。
オシャレ上級者のコーディネートですね。

スニーカーにソックスを履くだけで印象が変わりますね。
ミニスカートとスニーカーでトレンチコートでストリートカジュアルの出来上がりです。

トレンチコート✕パンツ✕スニーカーコーデ

デニムとトレンチコートの組み合わせは抜群ですよね。
トップスはシャツを着てキレイめにしていますが足元にスニーカーを持ってくるだけで
一気にカジュアルになります。

カラーパンツは秋冬も流行りのアイテムです。
トレンチコートとの愛称もいいですね。

アクセントのある色味のスニーカーで他の人と差をつけるのも
オシャレ上級者さんですね。

インヒールのスニーカーもトレンチコートと合いますね。
カジュアルで可愛いです。

春夏に引き続き、人気のワイドパンツをトレンチコートに合わせたコーディネートです。
スニーカーを白にすることによってスニーカーの存在感が出ますね。

白いパンツも流行っているのでトレンチコートとの愛称も抜群です。
スリッポンタイプのスニーカーを合わせるのも新鮮ですね!

茶系以外のトレンチコートも人気です!

茶系のトレンチコートは定番ですが、
茶系以外にも色々なトレンチコートがあります。

こちらは人気色カーキのトレンチコートです。
ヒョウ柄といった珍しい柄ですが、白のスニーカーとも合っていますね。

ネイビーのトレンチコートと白パンツ✕白スニーカーの組み合わせは抜群に可愛いです!

トレンチコート以外の服をモノトーンにすることでグレーのトレンチコートが映えますね。
コンバースのハイカットもトレンチコートに合うんだということがわかります。

黒いトレンチコートと黒いスニーカーでモノトーンにすると
全体的に引き締まってみえますね。

トップスをボーダーにするととてもカジュアルになりますね。
カーキのトレンチコートも今年っぽくてとても可愛いです。

様々なトレンチコート✕スニーカーをご紹介してきましたが、
いかがでしたでしょうか。
これを機にトレンチコート✕スニーカースタイルを取り入れてみてはいかがでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ