記事ID43674のサムネイル画像

お色直しのウェディングドレスには人気のカラードレスがおすすめ!

白が定番のウェディングドレスとは違って、お色直しの時に着るのに人気のウェディングドレスなのが「カラードレス」。いろんな色やブランドからお気に入りのものを見つけ出すのは一苦労・・・。そんな方のためにウェディングドレスで人気のカラードレスをご紹介します!

ウェディングドレスの中でも人気のカラードレスとは?

カラフルなカラードレスが可愛い!

ウェディングドレスのお色直しで絶大な人気を誇るカラードレス!

そもそもカラードレスとは何のことなのでしょうか?

お色直しや二次会などで着用する色の付いた華やかなドレスのこと。デザインや色に決まりがなく、自分らしさを表現できる。カクテルドレスとも呼ばれる。またウェディングドレスのことは、カラードレスと対比させて白ドレスと呼ぶこともある。自分に似合う色調や、演出したいテイストを考え、会場の雰囲気・コーディネートに合わせて選ぼう。

出典:http://wedding.dictionarys.jp

ウェディングドレスの中でもカラードレスは花嫁さんの好きなものを着れるので、特に気合が入るウェディングドレスです。

ウェディングドレスでカラードレスを選ぶポイントとは?

カラードレスと言っても、ブランドもカラーもたくさんあるので選ぶのが大変!

カラードレスを選ぶ時のポイントって??

(1)会場の雰囲気に合わせて考える

(2)ウェディングドレスとのギャップを楽しむ

・ドレスラインでのギャップ

・雰囲気でのギャップ

(3)自分に似合うカラーを見つける!

出典:http://www.first-film.com

雰囲気に合うことや自分に似合うことは絶対ですね(^^♪

ウェディングドレスと合わせてバランスを考えることも大切になってきます。

せっかくカラードレス着るなら、顔色が映える明るいカラーの方が華やかでオススメですよ

出典:http://girlschannel.net

確かに暗い色のカラードレスを華やかな結婚式で着たくはない!

薄い紫のドレスきるのが夢!

出典:http://girlschannel.net

今回はウェディングドレスで人気のカラードレスをご紹介します!

シンプルなものから、プリンセスのように可愛いものまでたくさん画像を集めてみました!
ウェディングドレスを選ぶ時の参考にしてみてくださいね(^^)/

ウェディングドレスで人気のカラードレス 赤、ピンク系

やっぱりピンクはウェディングドレスで着たいカラードレスの永遠の憧れ!!

女性らしいカラーがウェディングドレスでも人気を集めています♡

バービーが出しているウェディングドレスの中でもカラードレスは特に人気!

ドット柄がとても可愛い(^^♪

お姫様のようなピンクのカラードレス。

後ろのビックリボンがアクセントになっていておしゃれ♪

紫色のカラードレスもウェディングドレスの中では人気!

このドレスはバックについている優雅なフリルが特徴!

優しい紫が可愛らしい紫色のカラードレスです。

おとぎ話のプリンセスたちのように輝けるウェディングドレスですね♡

白のビーズ付き刺繍レースとパープルのカラーがロイヤルな印象。繊細な糸を撚り合わせて編み上げた希少なボレロを纏えば、まるでプリンセスのよう。

出典:http://www.the-wedding.jp

プリンセスラインのウェディングドレスはすべての女性の憧れですよね!

ウェディングドレスで人気のカラードレス 水色、青、グリーン系

落ち着いたブルーのカラードレスも上品♡

中央のレースが、体のラインを美しく見せてくれます!

グリーンのカラードレスは妖精のよう♡

穏やかな雰囲気をまとって、癒されるひと時を演出してくれます!

ウェディングドレスの中でも珍しいお花を散りばめたグリーンのカラードレス。

ブルーのウェディングドレスは気品のある、上品な女性に見せてくれます!

人気の高い色のカラードレスです。

こちらのブルーのドレスはオフショルダーになっていて、映画「シンデレラ」のドレスに似ていて素敵*肩のショルダーを外して2wayで着ることも出来ます♩

出典:http://marry-xoxo.com

天使の様に美しいデザインのウェディングドレス♡

少女のようなとっても可愛らしいデザインです!

主張しすぎない、ナチュラルめなお花ドレスなので、とても優しい印象で素敵です。
ガーデンウェディングなどにも、相性ばっちりですよ。

出典:http://4yuuu.com

ウェディングドレスで人気のカラードレス オレンジ、黄色系

大人な雰囲気をまとったオレンジのカラードレス。

ワンピースの様に着るタイプだから、胸元が開くのが気になる方におすすめ!

ハツラツとしたイメージを与えてくれる黄色のカラードレス。

大き目のリボンやお花のプリントが女の子らしい印象に♪

ロングヒットのドレスブランド ”Aya na ture(アヤナチュール)”をタレントの小島瑠璃子ちゃんが着こなす!

ボリューム感あふれるシルエットや、ゴージャスなインパクトを放つラインナップ。
人気のある淡いパステルカラーをふんだんに使ったカラードレスも人気!

出典:http://wedding.bellclassic.co.jp

ウェディングドレスにしては珍しいカジュアルなボーダー柄が入ったカラードレスです(^^)

ひまわりとボーダーのデザインが都会的な雰囲気を与えてくれます!

白いウェディングドレスを着た後のお色直しでは、華やかな色のカラードレスにしてみては?

今回はウェディングドレスで人気のカラードレスについてご紹介しましたが、いかがでしたか?

カラードレスを見るだけで、晴れやかな気分になりますね♪
カラードレスは色がたくさんあるし、いろんなデザインがあるので、選ぶのも楽しいですよね!

ウェディングドレスは一生に一度のものなので、いろんなカラードレスを探してみてくださいね(^^♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ