記事ID43879のサムネイル画像

カワイイは足元から♡これからヘビロテの冬靴を種類別にご紹介!

冬の靴…「一種類だけずっと履く」「靴っていっぱい種類あるし、そろえるのめんどくさい」なんてマンネリ化してませんか?そんなアナタに、押さえておきたい冬靴を紹介しちゃいます❤︎たくさんの種類を使い分けて、今日からおしゃれさんになりましょう!

冬ってどんな靴履けばいいんですか

夏場って、サンダル、スニーカー、ミュール…結構な数の種類の靴を履いても許される時期ですよね。

しかし、ついに冬が迫ってきました。

「うわー!一種類しか靴用意してない!」
「ってか冬靴は種類多すぎ!」
「ブーツにしても革と布とかあるし…知らない種類の材料勧められたらどうしよう…」

そんなお悩みはありませんか?

うわ、靴の種類多すぎ…!?

全部の種類覚えて四季で使い分けるべき!とは思いません。

冬に合う素材の種類はこれ、形状の種類はこれ、とざっくり知っておくだけでも靴選びが楽しくなります。

冬靴を数種類揃えて寒さに挑まなきゃ…!

ショート、ロング、編み上げ、レザー・・・いろんな種類がありますね!みなさんは何がお好きですか?夏はガマンした分、冬はヘビロテしちゃいましょう〜!

冬用の靴欲しいなってダイアナのサイト見てたけど可愛いの多い

Tue Nov 17 23:50:11 +0000 2015

冬の靴欲しいなあ。歩いても疲れないやつでオシャレだとさらに良い

Tue Nov 17 03:47:17 +0000 2015

なぜか去年買わなかったサイドゴアブーツが今になって欲しいしレースアップシューズも欲しい 冬は靴が欲しくなるな

Sun Nov 15 12:54:51 +0000 2015

秋も終わりだから冬靴欲しいなぁ~

Sun Nov 15 11:42:17 +0000 2015

冬靴とかもほしいし、冬が一番欲しいの増えるな

Sat Nov 14 23:28:48 +0000 2015

スニーカーボロボロで欲しいけどもうそろ冬靴になるからこのスニーカーで数週間過ごさないといけないとか辛

Mon Nov 23 08:49:06 +0000 2015

冬用に靴が欲しいけどいいのないかなぁ

Mon Nov 23 00:46:42 +0000 2015

やっぱりブーツが好き❤︎数ある種類の中からピックアップ!

ショート派。

程よい高さのヒールと、クールな編み上げがたまりません。
パステルカラーのロングスカートやガウチョと合わせるとカワイイ。

バックのリボンが一味違う!

ヒールが苦手な方も安心。
しかし、可愛さは忘れてませんよ〜!

素材の種類を変えてもまたいろんな味が出そうですね❤︎

チョコレートカラーがかわいい!

パンツスタイルでカッチリきめつつ、足元には女の子らしいリボンで。

目を引くこと間違いなしです!
この種類のブーツだと素材のチョイスで甘め辛めが決まりますね〜!

キラリと光るアクセント。

単調になりがちなシルエットの先に、ちょっとした遊び。

ヒールも太めで、足への負担も軽減♪

ド定番のムートン。

あったかくて可愛いは正義です。

冬だからこそ履けるシューズ!やっぱり靴の中でも歩きやすくて好き❤︎

ボーイッシュコーデさんや、ちょっとした遊び心で普段の服と合わせて。

冬だからこそ使えるシューズを見つけましょう!ブランド・カラー・材質こちらも様々な種類がありますね。自分だけの一足を見つけましょう。

足元に赤が欲しい!

夏だとクドくなるビビッドカラーも、冬ならマッチ。アウターと合わせて使いこなしましょう!

ド定番のコンバース。

正直夏でも冬でもイケちゃうんですけど、カラーバリエーションが生きるのは冬。

素材を生かして。

重めの種類の素材も、冬だからこそ履けちゃう!
その季節に合う靴を持っていると、おでかけも楽しくなりますね♪

やっと履ける〜!かわいいスエード靴達!

至極の靴、ローファーのターン。

スエードは冬に生きる!
シックなデザインでみんなと差をつけて。

ちょっと頑張ってパンプスを。

冬だけど、パンプスを履きたい。
そんなアナタに。

ローファーが可愛い。

数ある靴の種類の中で、これほど可愛さに特化した靴は無いんじゃないでしょうか。

厚底も欲しい。

ローファー×厚底=最高に可愛い。

ブラウンの濃淡が素敵ですね。こういった二色使いだと、色の種類によってもとても華やかに❤︎

いっそオーダーしちゃう?種類も材料も何もかも、思い通りの靴ができちゃいます❤︎

未だに、私の欲しい種類の靴がない!と嘆いておられる方。

シーズンごとに履きつぶしてしまうくらいなら、いっそお金をかけて高いものを長く使ったほうが、長い目で見るといいかもしれませんね。

オーダーメイドの靴のよさは、その自由度ですね。

素材・デザイン・形の種類の数だけ、完成品があるのです。

予習は完璧!皆さんはどの種類の靴がお好きですか?

たくさんの靴を種類別に紹介していきましたが、いかがだったでしょうか?

名前がわからなくても、店員さんに「こんな種類の靴が欲しくて…」と見せれば、きっとアナタの欲しい一足が見つかるでしょう!

冬のカワイイは靴から始めましょう♪たくさんの種類の靴を履きこなせば、あなたもファッションリーダー間違いナシ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ