記事ID44506のサムネイル画像

イヤークリップのおしゃれな付け方の参考例・芸能人もつけてます♪

イヤークリップご存知ですか?ピアス穴が無い人もOK!なんです。芸能人にも人気のイヤークリップ。おしゃれな付け方の参考例をまとめました。イヤークリップの付け方で、一気に耳元をオシャレの主役にしてみませんか?たくさん欲しくなりますよ!

イヤークリップって何?

イヤークリップって何?
クリップって言うことは・・・はさむの??

耳たぶを、名前の通りクリップのように挟み込んで使用します。金具での締め付けも無いので、長時間の着用でも安心。

出典:https://locari.jp

ピアスとの重ねた付け方も素敵なんです!!
ヘアスタイルはアップか耳にかけて!!

耳に挟むタイプなので、文字の並んだメッセージも楽々耳につけれちゃいます♡

出典:https://locari.jp

付け方・位置はお好みで♪
下に付けても可愛いですよ♪

ピアスやイヤリングよりもデザインの幅が広く、お気に入りを探す時間も楽しめそうです♪

出典:http://locari.jp

動物のモチーフはラブリーさが引き立ちます。
もう少し詳しく、イヤークリップの付け方を見てみましょう!!

イヤークリップの付け方

詳しくは下記で。
イヤークリップの付け方はどんな感じ??

今、若い女性の間で大流行のイヤーカフ/イヤークリップ。耳にはめるだけなので、ピアスのように穴を開ける必要がなく、またイヤリングのように耳を圧迫して痛くなることもない、身につけやすさが好評です。

しかも、デザインや素材はとっても豊富。そして耳にはめるだけなので、ピアスやイヤリングより大きく華やかなデザインも多数です。

出典:http://beauty-matome.net

イヤークリップの付け方は本当に簡単♪はさむだけです。
慣れれば超簡単♪どんな風に付けようか楽しくなりますよ♪

着け方も簡単

使い方も簡単で、はじめてでも戸惑わずに着けられます。

出典:http://beauty-matome.net

イヤークリップのおしゃれな付け方

主役はイヤークリップ!
重ねつけはせずに、イヤークリップが主役!大き目のものでも、
シンプルな物でも、見せて目立たせるのが最大のコツですね♪♪

大振りな
デザイン性のあるイヤークリップ。付け方のコツは・・・ありません♪

ちょっとだけ高価なコットンパールで上品なイヤークリップ。
これなら、パーティーシーンでも付けていけますね。

大人可愛い、おしゃれなイヤークリップです。
華奢な感じが大人の雰囲気に合いますね。

シンプルなのに目を引くこんなタイプのイヤークリップもおしゃれですね。

あたたかみのある素材で、かわいいですね。

手軽に重ねつけのピアスのような可愛さ♪

イヤークリップのおしゃれな付け方・まとめ

イヤークリップのおしゃれな付け方いかがでしたか?
ピアスの穴がなくても、耳元のおしゃれがこんなに出来るんです。
もちろん、ピアスとの重ねつけもOK!!
取り入れなきゃ損です。可愛いし、手軽だし、種類も豊富なんです。
付け方も、上に、下に・・・で雰囲気もかわります。
ファッションにあわせて、是非イヤークリップ楽しんでくださいね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ