2016/11/08
chocolata
クールな印象で、かっこよく決めたい時にはパンツスーツがおすすめです。そこで今回はパンツスーツに合うインナーや小物などのトータルコーデをご紹介します。カジュアルにもフォーマルにも決まるパンツスーツで、あなたも大人の女性を目指してみませんか?
[表示する]
仕事用のスーツはただ着るだけ、と思ってませんか?じつはパンツスーツなら、コーデ次第で色んな着こなしが楽しめるんです。
パンツスーツは動きやすくて楽チンなのに、仕事ができるように見えると言うのはうれしいところですね。
パンツスーツは体のラインが出るので、スカートよりもさらにサイズに気を付けたいですね。
カジュアルに着るパンツスタイルはピッタリでも構いませんが、ビジネスシーンでパンツスーツを着る場合は少しだけゆとりがあるものを選びましょう。
窮屈なものを選ぶと逆に太って見えてしまいます。ショップで店員さんにサイズを見てもらいましょう。
パンツスーツは着るだけでかっこいい印象を与えますが、女性らしく上品に見せることも忘れないようにしましょう。
スカートに比べると、きりっとした印象がありレディース感が薄れるパンツスーツ。女性らしさい着こなしをしたいのならインナーを工夫するのが一番です。
さりげないチェックのパンツスーツのインナーには白シャツを合わせてみましょう。お仕事ができそうな素敵女子になります。
グレーのスーツには定番の白ではなく爽やかなブルーをチョイスしています。
鮮やかなピンクカラーのシャツも素敵ですね。細ベルトがエレガントな女性に見せてくれています。
パンツスーツの印象の要になるのがベルトです。ベルトの幅が細めだと、上品でドレッシーな雰囲気になります。色々なカラーや素材のベルトで様々な雰囲気を楽しむことができますよ。
チェックのパンツスーツはカジュアルな印象もあっておしゃれですね。
パンツスーツを着こなしたいなら、バッグに少し女性らしさを加えてみましょう。格好よくも、可愛くもなりすぎない絶妙なラインがポイントです。
結婚式や披露宴、二次会などでもパンツスーツは大活躍します。もちろんドレスと同様、カジュアルすぎたり派手すぎたりするものは避けるべきですが、ドレスに比べて気楽にファッションを楽しむことができます。
こちらはパンツスーツをベースにした白のバッグがおしゃれなコーディネートです。
紺のドレッシーなパンツスーツに、同じ色のシャツをあわせてオシャレ度をUPさせています。
いかがでしたか?動きやすいのに、周りから好印象を受けるパンツスーツは、ビジネスだけでなく、カジュアルにもフォーマルにも使えるとっても便利なアイテムですね。あなたもパンツスーツでデキる女を目指してみませんか。
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局