記事ID45993のサムネイル画像

お気に入りのブーツをブーツキーパーでしっかりケアしましょう!

ブーツを多用する冬は、お家の玄関がブーツでグチャグチャになりがち・・・。綺麗に片付けておかないとブーツも型崩れしてしまうかも!そんな時はブーツキーパーがおすすめ♡今回はブーツキーパーについてまとめてみました!ハンドメイドでブーツキーパーを作っても可愛い♡

ブーツを使った後はしっかりとブーツキーパーを使いましょ♪

あなたの玄関ブーツでグチャグチャになっていませんか?

ブーツが占拠しているこの空間。玄関はキレイにしておかなきゃいけない場所なのに反省です。

出典:http://osouji88.blog29.fc2.com

突然の来客があったら大変です!!

くたっと倒れたままのブーツには、変なシワがついたり、型崩れしてしまったり・・。 1ヶ月もすると、買った時とは別のブーツのようになってしまいますね。

出典:http://www.happyvalue.com

お気に入りのブーツが使い物にならなくなってしまったらショックですよね・・・。

しっかりブーツキーパーをして、玄関もスッキリ、ブーツの型崩れも防ぎましょう!!

せっかくブーツキーパーをセットするのなら、そのブーツに一番合うものをきちんと選んであげましょう。

出典:http://www.happyvalue.com

シンプルでおしゃれなブーツキーパー

炭の力でしっかり消臭してくれるブーツキーパー!

毎日使うものだからしっかりケアしたいですよね。

入れておくだけでしっかり消臭してくれるので、スプレーなどの手間がはぶけて楽です!!

出典:http://shop.kinki-living.com

履かない季節には、このブーツキーパーを入れたままで収納しています。
型くずれ予防になり、湿気も気にならず、嬉しいアイテムですね。

出典:http://shop.kinki-living.com

チューリップ型のブーツキーパー。

たくさん使って玄関をお花畑に♡

お花の部分がかわいいです。色違いで揃えたら、玄関先が華やかになりそうです。 

出典:http://item.rakuten.co.jp

エッフェル塔のブーツキーパーなんておしゃれですよね!

可愛い動物のブーツキーパー

シート型のウサギのブーツキーパーです!

棒状のブーツキーパーより意外と使いやすいかも・・・♡

使用しないときは薄いシート状なので場所を取らないのがいいですね。

また、銀成分を含んだシールが付いており消臭、抗菌効果もあるようです。

出典:http://lunchtime525.blog81.fc2.com

やっぱりアニマルは癒される!!

可愛い動物たちに玄関で出迎えられたいですよね(^^♪

キャラクターもののブーツキーパー

サンリオ好きにはキキララのブーツキーパーがおすすめ♡

リラックマ×ブーツキーパー

ミニー×ブーツキーパー

ブーツキーパーを手作りでも!

ペットボトルを使ってブーツキーパーを手作りする方法もあります!

家にあるもので作れるので経済的♡

ハンドメイドだと自分の好きなデザインで作れるので楽しいですよね(^^♪

みなさんもお気に入りのブーツキーパーを使ってみて下さいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ