記事ID46786のサムネイル画像

クリスマスプレゼントにピッタリ!もらって嬉しいアクセサリーは?

もうすぐクリスマスの時期ですね。クリスマスといえば悩むのがプレゼントではないですか?そんなクリスマスプレゼントにピッタリのアクセサリーをご紹介します。もうプレゼント選びに失敗しない!!女性がもらって嬉しいアクセサリーをまとめてみました。

人気のクリスマスプレゼントとは?

もうすぐクリスマスの季節!!
毎年プレゼントは悩んでしまいますよね。
今回は女性がもらって嬉しいプレゼントについてまとめました。

男性{プレゼント選び、困る)87.6%

男性の87.6%がプレゼント選びに困ったっことがあり、そのうち66.3%の人が品物選びに困っているという結果になりました。

「相手が何をもらったらうれしいのか分からない」33.5%
「何度かプレゼントしたのでネタが尽きてしまった」21.4%
「相手の好みのデザイン・色・柄が分からない」11.7%

出典:http://matome.naver.jp

プレゼント選びに苦戦している男性が多いようですね。

クリスマスの人気プレゼント

女性がもらって嬉しいプレゼント①【指輪】

クリスマスプレゼントといえばアクセサリーが定番でしょうか?
好きな人からもらう指輪は女性も嬉しいプレゼントですよね。

女性がもらって嬉しいプレゼント②【ネックレス】

ネックレスももらったら嬉しいプレゼントですよね。
身に着けやすさも嬉しい理由のひとつでしょうか?
デザインも豊富ですし、ファッションに取り入れやすいアクセサリーなので人気です。

女性がもらって嬉しいプレゼント③【ピアス】

ピアスも人気のアクセサリーですよね。
若い女性の間では定番化しつつあるオシャレのアイテムであるピアスはプレゼントとして喜ばれること間違いなしのアクセサリーではないでしょうか。

女性がもらって嬉しいプレゼント④【財布】

可愛いお財布をプレゼントされると嬉しいという女性は多いようです。
なかでも高価なブランド物はやはり嬉しいようですね。

女性がもらって嬉しいプレゼント⑤【時計】

クリスマスプレゼントではアクセサリーなどの身につけるものが人気のようですね。
時計も日常で使えるアイテムで可愛いものも多く値段も手ごろなものが多いので人気のプレゼントのようです。

女性がもらって嬉しいプレゼント⑥【花】

花束は女性が憧れるプレゼントで、一度はもらってみたいと思っている方も多いようです。
アクセサリーなどの定番のプレゼントもいいですが、花束でサプライズをするのも喜ばれそうですね。

この他にもバッグや香水などももらって嬉しいプレゼントのようです。
アクセサリーはプレゼントの定番でしょうか?可愛いデザインのものも多いですし、特別感も出るのでやはりアクセサリーはもらうと嬉しい方が多いようです。
またアクセサリーの中でも指輪とネックレスは特に人気が高いプレゼントだということが分かりました。
今回は女性がもらって嬉しいプレゼントの中でもアクセサリーについてご紹介したいと思います。
まだ、クリスマスプレゼントが決まっていない方はぜひ参考にしてみてください。

クリスマスプレゼントにピッタリのアクセサリー①【指輪】

人気のアクセサリー【指輪】についてまとめました。

クリスマスプレゼントにピッタリのアクセサリー【指輪】

やはりブランド物の指輪はもらって嬉しいですよね。
自分ではなかなか買えない物をプレゼントされると嬉しいという女性が多いようです。

クリスマスプレゼントにピッタリのアクセサリー【指輪】

ブランドによってはクリスマス限定のアクセサリーを販売しているSHOPもあるのでチェックしたいですよね。
女性は限定物に弱いのでプレゼントすると喜ばれること間違いなしです!

クリスマスプレゼントにピッタリのアクセサリー【指輪】

ディズニー好きにはたまらないディズニープリンスをイメージした指輪です。
ディズニーが大好きな女性なら絶対喜ぶアクセサリーだと思います。
とても可愛らしいですね。

クリスマスという特別な日にプロポーズをする男性も多いはず!
素敵な指輪をプレゼントして最高のクリスマスにしてください。

クリスマスプレゼントにピッタリのアクセサリー②【ネックレス】

人気のアクセサリー【ネックレス】についてまとめました。

クリスマスプレゼントにピッタリのアクセサリー【ネックレス】

人気のアクセサリーブランド『4℃』のクリスマス限定ネックレス。
ハートのデザインが可愛いですね。

クリスマスプレゼントにピッタリのアクセサリー【ネックレス】

ペアのネックレスも人気のようです。
シンプルなデザインなのでどんな洋服にも合わせやすそうでいいですね。

クリスマスプレゼントにピッタリのアクセサリー【ネックレス】

大人気キャラクターのミッキーとミニーのクリスマスデザインのネックレスです。
毎年大人気でクリスマス前に売り切れてしまうという人気のアクセサリーのようです。

ハートのデザインのものが人気のようで、ペアでつけられるシンプルなデザインのものも人気が高いようです。

クリスマスプレゼントにピッタリのアクセサリー③【ピアス】

人気のアクセサリー【ピアス】についてまとめました。

クリスマスプレゼントにピッタリのアクセサリー【ピアス】

やはりハートのデザインが人気のようです。
ワンポイントのパールが可愛らしくていいですね。
シンプルなデザインのアクセサリーなので普段使いもでき、喜ばれそうですね。

クリスマスプレゼントにピッタリのアクセサリー【ピアス】

人気アクセサリーブランドの『ティファニー』のピアスです。
ティファニーはもらって嬉しいブランドのひとつですよね。
動くたびに揺れるピアスはさりげないかわいらしさがあって素敵です。

クリスマスプレゼントにピッタリのアクセサリー【ピアス】

定番のハートのデザインも素敵ですが、クリスマスっぽいデザインのものも素敵ですね。
周りとかぶりたくない方にピッタリのピアスです。

ネックレス同様、ハートのデザインのものが多く、人気も高いようです。

【まとめ】女子がもらって嬉しいクリスマスプレゼントのアクセサリーについて

女性がもらって嬉しいプレゼントについてご覧いただきましたが、いかがでしたか?
やはり定番のクリスマスプレゼントはアクセサリーのようで、女性もアクセサリーはもらって嬉しいプレゼントのようです。
またプレゼントだけをこだわるのではなく、クリスマスという特別感を演出することも忘れずに!!
女性はプレゼントをもらったシチュエーションも大事にしている方が多いので、サプライズなんかをしても喜ばれると思います。
素敵なクリスマスを過ごしてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ