記事ID46878のサムネイル画像

見つけた♪こんなにかわいい♪大きいサイズのニーハイブーツ!

本格的な冬がやってきましたね~。あったかくてかわいいニーハイブーツが欲しい!だけど大きいサイズのニーハイブーツってなかなかかわいいのが見つからないんですよね~。そんな大きいサイズユーザーのあなたに♪大きいサイズのニーハイブーツを探してみました。

大きいサイズのかわいいニーハイブーツが欲しい!

今さら聞けない・・・ニーハイブーツって?

ひざがほぼ隠れるくらいの長さのブーツのことを言います。


だけどニーハイブーツって細くって
サイズも小さくって・・・

大きいサイズなんて・・・ってイメージがありますよね。


「どうせ大きいサイズでニーハイブーツなんて無理・・・」

いえいえ!そんなことはありませんよ。

大きいサイズでもニーハイブーツでおしゃれしちゃいましょう!!

それぞれの『大きいサイズ』の悩みが解消できるニーハイブーツはあるの?

大きいサイズって一言でいってもいろいろありますよね?

足長が大きいとか筒周りが大きいとか・・・

そんな悩みを解消できるの?

大きいサイズのニーハイブーツ ~その1:足長が大きい~

足長って?

かかとから足の指の一番長いところを足長といいます。

パンツをインしてかっこよく。

フラットタイプのソールの大きいサイズのニーハイブーツ。

シンプルなコーディネートで。

大きいサイズのファー付きニーハイブーツです。

ショートパンツと合わせてアクティブに!

かかとのキラキラビジューがアクセント♪履き口を伸ばしてニーハイにすれば脚長見せ効果もあります。折り返してあたたかファーを効かせると、ショートパンツスタイルとも好相性。着脱がラクな内側ファスナー式。

出典:http://www.nissen.co.jp

こんなワイルドなコーデもジョッキーブーツなら
さらにかっこよく。

大きいサイズなんてめずらしいジョッキータイプのニーハイブーツ。


ヒールの高いニーハイブーツと

ニットワンピースと合わせてセクシーに・・・



こんなにカラーバリエーションが豊富なニーハイブーツも!

ギャル系のコーデもこれでOK。


デニムをインして、ホワイトシャツとのコーデ
シンプルなコーデをニーハイブーツでぐっとおしゃれに。

ふわふわファーのニーハイブーツ

ジャンスカとのコーデもかわいさが倍増♪

大きいサイズのニーハイブーツ ~その2:横幅(ワイズ)が大きい~







ワイズとは・・・

親指と小指の付け根の部分の幅のことをいいます。一口に「幅」とか「ワイズ」といっても厳密にいうと上から見た横幅「足幅」と、周りをぐるっと測った長さ(太さ)「足囲」とありますが、普通は「足幅」と「足囲」をひっくるめて「幅」または「ワイズ」と表現されているようです。

出典:http://www15.plala.or.jp

これは筒丈が長くて、ワイズも5Eまで揃ってます。
膝上まであるニーハイブーツも珍しいですね。

つい惹かれてしまうくしゅくしゅタイプ。

脚も細く見えます。

ウエッジソールのストレッチニーハイブーツ。

黒を基調でクールなコーデにいいですね。。


上の写真と同じブーツです。

ぽっちゃりさんもかわいく着こなせます。

大きいサイズのニーハイブーツ ~その3:筒幅(筒回り)が大きい~

ブーツの履き口部分の内周のことを筒周りといいます。



筒幅の大きいサイズのニーハイブーツも結構あるんです。

これなら気になるふくらはぎや膝上も隠せるので、ミニスカートも気にせず、
どんどん履けちゃいますね。



ハンパ丈のワイドパンツに合わせてゆったりシルエットで。

ぽっちゃりさんも大きいサイズのニーハイブーツがあればコーデの幅が広がります。


やわらか素材のニーハイブーツ。

ひもで調整できるので、大きいサイズの女の子もかわいく履けますね。

ゆったりしたシルエットのカットソーやニットでふんわりした雰囲気に♪

こんなベーシックなニーハイブーツならミニスカートやデニム、
何にでも合わせられて便利。

ナウシカブーツのロングはくしゅくしゅさせて
ロングにもニーハイにもOK!

足長効果もありますよ~。

とても合わせやすいブーツなので、
全体のバランスとイメージを考えれば服は柄物でもOKです。

出典:http://matome.naver.jp

ナウシカブーツの色合いと適度なルーズ感は、
ナチュラル風や森ガール風とも相性抜群。

出典:http://matome.naver.jp





ビックシルエットのニットと合わせて・・・

大きいサイズのひともニーハイブーツでいろいろなコーデを楽しもう!

ニットワンピとニーハイブーツのコーデはてっぱん。

スタジャンとニット

カジュアルな服装にもマッチ。

洋服も靴も大きいサイズはなかなか手に入りにくいですが、通販なら結構手に入るようになりました。
返品ができるショップもたくさんあるので、ぜひお気に入りのニーハイブーツを見つけて、
いろいろなおしゃれを楽しみましょう!!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ