記事ID47491のサムネイル画像

欲しくなること間違いなし!!海外古着ワンピースの魅力とは!?

デザインも豊富で柄・色ともに珍しいものがたくさんある『海外古着のワンピース』☆見ているだけでも楽しい気分になるものがたくさんあります!!どんなデザインがあるのか…購入は!?など古着のワンピースについて探ってみましょう!!

レトロでかわいい☆古着ワンピースを探ろう!!!

他の人とはなかなか被らない!
古着のワンピースをみたことありますか??
古着のワンピースは形が今のワンピースではあまり見ないデザインで
とってもレトロ☆
色使いもポップな組み合わせが多くて気分も明るくなるものが多いんです!
では、ここからは古着のワンピースの世界を探ってみましょう!!

ヨーロッパ古着の歴史は長くそして奥深いものです。各ブランドも18~19世紀創業と100年以上の老舗も多数存在します。

出典:http://www.pick.co.jp

ヨーロッパ古着のワンピースはお人形さんのような可愛さが溢れています!

ヴィンテージユーズドワンピースの魅力はなんと言っても、既製品では感じることのない、時代を超えた古着独特の雰囲気。
その一着一着にそれぞれの物語があり、こうして現在まで受け継がれてきたその存在は、「古着」という一言では表現できない、底知れぬ魅力が溢れています。

出典:http://www.tsukuba-rainbow.com

雰囲気…大事なポイントですよね☆

こんなデザイン見たことない!!!古着ワンピースの魅力☆

レトロでかわいい古着のワンピース☆
まずはデザインをたくさん見て楽しみましょう☆

レトロ古着ワンピース集

レトロ古着ワンピース①

大きいドットが目を引くボートネックのワンピース
古着らしい柄が珍しいですね☆

レトロ古着ワンピース②

手書き風の花柄が古着の温かさを表現していますね☆
女子力高いワンピースですね☆

レトロ古着ワンピース③

鮮やかで綺麗な青が素敵なワンピース☆
えりのカットも珍しいですね☆

レトロ古着ワンピース④

レトロが光る古着ワンピースですね☆
シンプルなデザインでもバイカラーがかわいいですね!!

レトロ古着ワンピース⑤

ジャンパースカート風のワンピース☆
ジャンパースカートの肩の太さもレトロですね!!古着らしい☆

レトロ古着ワンピース⑥

なんともレトロな雰囲気が!!
個性派の古着好きにはたまらないデザインですね☆

レトロ古着ワンピース⑦

セーラーカラーストライプワンピース☆
かわいいですね!!個性が光るデザインですね!!

レトロ古着ワンピース⑧

一体何柄でしょうか!?
みたことがない柄で目立ちそうですね☆
ヨーロッパ古着らしいワンピースですね!

今は古着もネットで購入できるんです!!

古着のワンピース見てきましたが…
欲しくなってきた方のために
通販サイトもチェックしてみましょう!!

古着ワンピース通販サイト集

レトロな古着屋さん。実はアクセも可愛いんです!!

実は…
古着屋さんはお洋服だけではなく
ヴィンテージアクセサリーも可愛いんです!!

ヴィンテージアクセサリー①

シャネルヴィンテージアクセサリー

いつの時代も流行をリードするトップメゾン『CHANEL』は、世界中のファッショニスタの注目の的です。ロゴをあしらったイヤリングとピアスは、シンプルなデザインの中にもシャネル独特の感性が光ります。いつまでも古びない優雅な雰囲気を持つヴィンテージアクセを、次の時代に大切に受け継いで。

出典:http://www.isize.com

さすが…シャネル!!大事に使い続けていきたいですね!

ヴィンテージアクセサリー②

イヤリングが嬉しいですね!!

素敵なピアスはあるのに、素敵なイヤリングには出会えない。ヴィンテージはそんなおしゃれなイヤリング派の方にぴったり。

出典:http://verseau.mame2.net

確かにイヤリング探している方もいますもんね☆

魅力だらけ!レトロワンピースでデートしよう☆

ここまで古着のワンピースの魅力について探ってきましたがいかがでしたか??
古着のワンピースはレトロで、イマドキの服にはない珍しいデザインが豊富で
魅力満点でした!!
是非興味を持った方は通販サイトもチェックして見てくださいね☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ