記事ID47823のサムネイル画像

オシャレアイテムは男女でシェア!ユニセックスブランドまとめ!

最近は女の子が男の子っぽい恰好をしたり、その逆もよく見かけたりするようになりましたね!でも探すのは結構大変…そんな時に活躍してくれるのがユニセックスブランド!かっこいいアイテムは男女関係なく楽しみたいですよね。今回はそんなユニセックスブランドをまとめました!

”ユニ”って何!?そもそもユニセックスって?

聞いたことはあるけど、何となく知ってるだけ…という方も多いのでは?
ユニセックス (Unisex、Unisexual) とは、男女どちらでも着られる洋服などのファッションアイテムや髪型のことを指すそうです。

ユニセックスなら恋人とのおそろも楽しめそう!ボーイッシュなファッションを取り入れたい女性にも嬉しいですね。

ボーイッシュなのに女子っぽさも!【ネットブランド・COII】

徹底的にトレンドを押さえているレディースファッション通販サイト【coii(コイ)】。
ユニセックスなファッションを希望する方におすすめのネットショップです。

リーズナブルな価格からハイプライスまで幅広い品揃えも魅力的!
女の子が着ても違和感がないですし、女の子向けにアレンジしてあるので安心です。

ボーイッシュなスタイルがとってもかっこいい!ユニセックスブランドならではの技ですね!

女の子らしさを残しながらユニセックスアイテムを取り入れてますね。
COIIだからできるスタイルです!

カップルのためのユニセックスブランド【adonis green】

自由な発想と遊び心満載のファッションアイテムを多数展開!
トレンドを意識したカップルのために誕生したコンセプトショップです。

デニムスタイルを中心に大人がデイリーに着回せるものばかり!エイジレスなメンズ&レディスファッションが取り揃えられています。

シンプルで洗練された感じがステキですね。カジュアルなのにとってもおしゃれ!

メンズもレディースもファッションを楽しみたい方にぴったり!
男女でシェアできるこの感じ、カップルにオススメです。

日本発のユニセックスブランド【STUDIOUS】

日本発のユニセックスブランド!
レディースも無理なくユニセックスにアレンジできるオススメブランドのひとつです。

ユニセックス感が強すぎレディース寄りのアイテムもたくさんあるので初めての方でも安心して着られそうですね。
さすが日本発ブランドです!

ウェストのギャザーや袖口、全体のシルエットがとても美しいワンピースも。
絶妙なデザインがSTUDIOUSの特徴なのかもしれませんね。

トレンチはガーリーになりすぎずにユニセックスに演出してくれますね。
バランスが上手なブランドです。

個性的なユニセックスブランド【FRAPBOIS】

個性的なファッションアイテムがたくさんあるユニセックスブランド。
同じアイテムでメンズ・レディースのデザイン違いが展開されているので、カップルでちょっぴりおそろスタイルにオススメです。

イラストレーターとコラボしたアイテムも。
メンズ、レディースそれぞれのデザインでオシャレですね!

ゆるカワイイデザインとシルエットがキュートなワンピースもありますよ。
一気にオシャレ感が高まりますね!

ユニセックスブランドがまとめて見れるサイト!【tomoshibi】

男女どちらにも合うというのがユニセックスの良さです。
こちらのサイトはブランドがたくさんあるので自分好みのアイテムが探しやすいですよ!

国内外のユニセックスなファッションブランドを取扱うセレクトショップ。
カップルで選び合うのも楽しそうですね!

デザイン豊富なユニセックス!あなたはどれでオシャレを楽しむ?

ユニセックスブランドには魅力的なブランドが多いですね。
ガーリースタイル一色!という方もこの機会にユニセックスアイテムに挑戦してみてはいかがですか?新しい自分に出会えるかもしれません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ