記事ID49159のサムネイル画像

今季の足元はハイヒールに靴下がくる!!可愛いコーデ集!!

冬といえばタイツやブーツが履きたくなる季節ですが、今季はハイヒールに靴下が流行るそうです!なかなかハイヒールに靴下を合わせるという考えがないあなたでもこれを見れば可愛いと思うかもしれません!!靴下にハイヒール画像を集めてみました!

靴下✕ハイヒール 今季も流行る!

靴下を履くコーディネートは今年初めから引き続き流行っていますね。

靴下を履くと子供っぽくなりがちですが、
街のみんなはおしゃれに靴下を履きこなしていますよね。

靴下✕ハイヒールコーディネート〜スカート〜

スカートに靴下、想像するのは小学生?
そこにハイヒールを合わせるととても大人で可愛いコーディネートができあがります!

靴下✕ハイヒールコーデ1

スクールガール風なコーディネートです。靴下もヒールも黒なので一体感がでていいですね。

靴下✕ハイヒールコーデ2

レトロな服装に白色の靴下がアクセントになっていますね。
黒色のヒールで大人っぽさを忘れていないコーディネートです。

靴下✕ハイヒールコーデ3

引き続き流行っているミモレ丈のスカートと靴下✕ハイヒールを合わせると
とても新鮮です。

靴下✕ハイヒールコーデ4


同系色の靴下✕ハイヒールだと脚が長くみえますね。

靴下✕ハイヒールコーデ5

短めの靴下を合わせれば子供っぽくなりません!

靴下✕ハイヒールコーデ6

このようなカジュアルなカッコにも靴下✕ハイヒールは合いますね。
スカートと同系色の靴下ですっきりみせ、黒のハイヒールで全体が引き締まっています。

靴下✕ハイヒールコーデ7

今季は長めの靴下も流行っています。
ワンピースにハイソックスはてっぱんで可愛いですね。

靴下✕ハイヒールコーディネート〜パンツ〜

靴下✕ハイヒールコーデ8

ネイビーの靴下に白のハイヒールを合わせるのはおしゃれです。

靴下✕ハイヒールコーデ9

引き続き流行っているガウチョパンツに靴下を合わせるというのとても新鮮で
この季節にはピッタリのコーディネートですね。

靴下✕ハイヒールコーデ10

白色のスキニーパンツに黒の靴下とハイヒールを合わせることで
下半身が引き締まって見えます。

靴下✕ハイヒールコーデ11

全体のバランスがとても可愛いコーディネートです。
靴下とパンツの丈感も抜群ですね!

靴下✕ハイヒールコーデ12

カーキやボルドーは今季流行りのカラーですね。
グレーの靴下がとても合っています。

靴下✕ハイヒールのコーディネートに周りの反応は?

今日のタグはヒール靴下。この組み合わせ、いつから出たのか知らないけど、好きよ。ヒールに合う靴下作りたい。ビールに合う靴下じゃないよ。ビールデザインの靴下とかアリかも。誰が履くのか。

出典:http://matome.naver.jp

ちょっとしたヒールがほしいな デニムに白靴下にパンプス

出典:http://matome.naver.jp

くるぶし高さの白ソックスと真っ赤なヒールは相性抜群! カラフルな靴下をコーディネートのポイントに持ってくるのもオススメ。 シンプルな、いつものファッションがオシャレに!

出典:http://matome.naver.jp

みんな好きだった、靴下✕ハイヒール!

みんなの意見のように靴下✕ハイヒールは可愛いということがわかりましたね。
カラーやヒールの高さを調節すれば何通りものコーデが出来上がります!
今季は靴下✕ハイヒールコーデに挑戦してみてはいかがでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ