記事ID49943のサムネイル画像

《大流行中》インヒールスリッポンでオシャレに美脚を手に入れよう!

歩きやすくて履きやすいスリッポンとヒールが一緒になった?『インヒールスリッポン』が今若い女性を中心に大流行しています。デザインも柄も豊富でコーディネイトのアクセントにもなるインヒールスリッポンについてまとめました。ぜひインヒールスリッポンで美脚を手に入れよう!

インヒールスリッポンってどんな靴?

そもそもスリッポンとは?

スリッポンとは楽に履ける靴のようです。

足をスリップさせて履くから、この名があります。英国では、ステップ・イン。
ひもやストラップ、ボタンなど一切なく、足の爪先を突っ込むだけで履ける便利さが
喜ばれています。

出典:http://mery.jp

靴べらが無くても履くことのできるカジュアル系のシューズのこと。スリッポンはローファーとも呼ばれますが、これは怠け者という意味。

出典:http://mery.jp

インヒールスリッポンとは?

インヒールスリッポンとはその奈の通り、スリッポンとヒールが一体化した靴のことです。

インヒールスリッポンは動きやすく楽なのに美脚に見え、簡単にスタイルアップできるということから女性の間で大人気のようです。

おすすめのインヒールスリッポンをご紹介!!

そんな女性に大人気のインヒールスリッポンのおすすめ商品をご紹介します。

おすすめ!インヒールスリッポン①

無地のシンプルなインヒールスリッポンはどんな服装にも合わせやすくカジュアルな服装でもスタイルよく見せてくれるので重宝します。

おすすめ!インヒールスリッポン②

ビジューのついた可愛らしいインヒールスリッポンはついついボーイッシュになってしまうスニーカーも女性らしく履きこなすことができるのでおすすめです。

おすすめ!インヒールスリッポン③

レース柄のインヒールスリッポンは上品で女性らしい印象になれます。
楽な靴を履きたいけど女性らしさも欲しいという方におすすめのスリッポンです!!

おすすめ!インヒールスリッポン④

リボンがついた可愛いインヒールスリッポンです。
リボンがついているのでとても可愛らしくガーリーな服装が好きな方におすすめのスリッポンです。

おすすめ!インヒールスリッポン⑤

柄が入ったインヒールスリッポンです。
インヒールスリッポンは柄も豊富なのでコーデのアクセントになりオシャレ度が増すこと間違いなしです。

色んな服に合わせて使うことが出来るインヒールスリッポン。

美脚効果も抜群なので、今年必須のファッションアイテムです

出典:http://インヒール.biz

柄も色もデザインも豊富でどれもファッションに取り入れやすそうですね。

インヒールスリッポンを使ったコーディネイトをご紹介!

そんな大人気のインヒールスリッポンを使ったおすすめのコーディネイトをご紹介します。

インヒールスリッポンを使ったコーデ①

シンプルな無地のインヒールスリッポンを使ったカジュアルコーデ。
カジュアルな服装との相性抜群!!
インヒールが入っていることでカジュアルな服装でも女性らしい印象になります。

インヒールスリッポンを使ったコーデ②

黒のインヒールスリッポンはどんな服装にも合うので一足は持っておきたいアイテムです。
カジュアルな服装ですが、インヒールスリッポンを合わせると女性らしさも出ていいですね。

インヒールスリッポンを使ったコーデ③

インヒールスリッポンはスカートとも相性抜群ですね。
綺麗めなコーデにもインヒールスリッポンは比較的合わせやすいアイテムです。

インヒールスリッポンを使ったコーデ④

鮮やかな青色のインヒールスリッポンはコーディネイトのアクセントにもなりますね。
とてもオシャレで素敵です。

インヒールスリッポンを使ったコーデ⑤

カモフラ柄のインヒールスリッポンはカジュアルな服装にピッタリですね。
大人気のカモフラ柄を着るのに勇気がいる方はまずは足元から取り入れてみてはいかがですか?

インヒールスリッポンを使ったコーデ⑥

リボンのついたインヒールスリッポンを使ったコーディネイトです。
カジュアルな服装もリボンのついたインヒールスリッポンを合わせると女性らしく可愛い印象になりますね。

デザインも豊富でコーディネイトのアクセントにもなり簡単に美脚を手に入れることのできるインヒールスリッポンはオシャレ女子に欠かせないアイテムですね。
カジュアルなコーデから大人っぽいコーデまで幅広く使えるのが嬉しいですよね。

インヒールスリッポンは芸能人も愛用していた!!

インヒールスリッポン愛用芸能人①石原さとみ

ドラマの衣装でインヒールスリッポンを履いていました。
とてもオシャレで素敵ですね。

インヒールスリッポン愛用芸能人②辺見えみり

ヘビ柄のインヒールスリッポンでしょうか?
個性的な柄ですが、コーディネイトのアクセントになっていてとてもオシャレですよね。

インヒールスリッポン愛用芸能人③スザンヌ

スザンヌさんもインヒールスリッポンを愛用しているみたいですね。
とても可愛らしいコーディネイトですね。

芸能人の方もインヒールスリッポンの愛用者は多いようです。

【まとめ】インヒールスリッポンについて

インヒールスリッポンについてご紹介しましたが、いかがでしたか?
デザインも豊富なインヒールスリッポンで美脚を手に入れましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ