記事ID50532のサムネイル画像

人気のレディース指輪を紹介します!特別な日のプレゼントに!!

クリスマスや誕生日、ホワイトデーなど女性に指輪を渡したいという方に人気があるレディース指輪を紹介します。レディース指輪は種類が豊富なので迷うという方の為に人気の指輪を集めてみました。自分用にレディース指輪が欲しいという方もどうぞ!

クリスマスやホワイトデーにレディース指輪が欲しいという方もいるようです

クリスマスやホワイトデーのプレゼントでレディース指輪が欲しいという女性の方や彼女や奥さんにプレゼントしようと思っている男性の方は多いようですが、レディース指輪もデザインなどがあるので選ぶのも難しいですよね。相手の好みが分かれば早いですが分からないという場合は人気がある指輪を用意するのが無難ですよね。今回は人気があるレディース指輪やブラントを紹介します。

彼女の誕生日プレゼントで指輪を買ってあげようと思っているんですがレディースでオススメのブランドとかってありますか?
予算は3〜5万ぐらいで22歳の女の子です!
ちなみにシルバーよりゴー

ルドの指輪がいいって言っていました!

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

彼女の誕生日プレゼントにレディース指輪を渡したいという男性の意見もあるので、そういう場合はやっぱりレディース指輪で人気があるものなどは抑えておきたいですよね。同性の友達にレディース指輪をプレゼントしようと思っているという方は男性が彼女にプレゼントするのよりも安めの指輪でいいと思います。

人気のレディース指輪を紹介します

ダイヤモンド リング

大きなダイヤが付けられている指輪です。値段は196000円と高価なのでプロポーズの指輪などにするのをお勧めします。楽天で売り上げ一位のレディース指輪なので彼女にプレゼントしたら喜ばれること間違いなしです。

センターに厳選された1カラットの大粒ダイヤモンドをセッティング。
細身アームに際立つダイヤモンドが大きく指先で輝きます。
1カラットの煌きと贅沢感を味わえる逸品!洗練されたリュクスなきらめきで、ワンランク上のスタイルをお楽しみください。
永遠の愛の象徴であるプラチナダイヤモンド♪二人の絆をつなぐブライダルリングに、また結婚記念日・誕生日のプレゼントにもおすすめです。

出典:http://item.rakuten.co.jp

リング・ホワイトゴールド ダイヤモンド

小さいダイヤモンドがちりばめられているレディース指輪です。値段は12900円なのでクリスマスや誕生日のプレゼントに渡すと喜ばれると思います。

ご自身の普段使いの指輪としても・・・記念日や誕生日プレゼント、クリスマス、結婚記念日、などのアニバーサリーやメモリアルなどの贈り物にもおすすめです。

出典:http://item.rakuten.co.jp

ダイヤモンド リボンリング

真ん中には大粒のダイヤモンドがつけられていてリボンデザインの可愛いレディース指輪です。値段は59800円と少し高めなので特別な日のプレゼントにすると喜ばれそうです。

甘すぎず大人可愛いリボンリング♪
☆センターに大粒ダイヤモンド、アームにもダイヤをぎっしりと敷き詰めたフェミニンなリボンモチーフリング♪繊細なデザインの中にも十分な存在感です。
しっかりとした作りで、指どおりもとってもなめらか!人気の高い『リボン』が女性らしさを高め、優しい印象を演出してくれます。
ダイヤモンドの魅力をひきたてる高級素材プラチナ900でお届けします♪

出典:http://item.rakuten.co.jp

ピンキーリング 一粒ダイヤ

シンプルなデザインのレディース指輪です。シンプルですが綺麗で存在感がある指輪なので上品に見えます。値段は9167円なので学生のカップルなどで彼女にレディース指輪をプレゼントしたいという方や大人の女性で自分用に使いたいという方などにお勧めです。

確かに、想像以上に細く針金ぽいですがキラキラしてシンプルでよかったです 

出典:http://item.rakuten.co.jp

人気があるレディース指輪のブランドを紹介します

ティファニー

言わずと知れた有名店です。ティファニーの指輪は婚約指輪などでも人気があるのでプレゼント用としてもまず外さないと思います。レディース指輪は普段用としても人気があるようです。

4℃(ヨンドシー)

4℃(ヨンドシー)は最近人気を伸ばしているブランドです。4℃(ヨンドシー)のアクセサリーを持っているという女性の方は多いので誕生日やクリスマスプレゼントに渡すと喜ばれそうです。

カルティエ

カルティエもティファニーと並んで有名なブランド店なので女性だけでなく男性でも知っているという方は多いようです。結婚指輪や婚約指輪はティファニーかカルティエという人は多いようです。もちろん普段から使えるレディース指輪も売っています。

ブルガリ

ブルガリも結婚指輪や婚約指輪で知られている有名ブランドですね。レディース向けのアクセサリーを彼女にプレゼントしたいという男性の方はブルガリで買うのもお勧めです。

レディース指輪に対する世間の反応

レディース指輪が欲しいという方は多いと思いますが予算などもあるのでその中から気に入ったデザインのものを探さないといけないので難しいですよね。そんな時は人の意見が役に立つ!?

レディースの指輪が欲しいです!!
おすすめはありますか?

予算は最大5000円ですが3000円程度がいいです。
また安心できるまたは安全できる、ここはおすすめ!ここはだめ!などブランドについて教えてもらいたいです。
※指はそこまで太目ではないです
お礼100枚

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

結婚指輪購入の際、レディースはピンクゴールド、メンズはプラチナにするのは可能ですか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

指輪について

僕は18歳男です。
彼女がペアの指輪がほしいといっています。
印字できる指輪がほしいです。
何かお勧めがあれば教えてください。値段はなるべく安いほうが・・・w
通販とかでも・・・。
僕は富山市にいるのでそこら周辺で知ってる人いましたら教えてください。
通販とか。ネットショップでもかまいません。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

自分用のレディース指輪が欲しいという方もいたり結婚指輪やカップルの指輪が欲しいという方がいたりと色々な人がいるようです。欲しいレディース指輪があるのならネットで聞くのも一つの手ですね。

自分が欲しいと思ったレディース指輪を買いましょう

人気のレディース指輪を紹介させて頂きましたがいかがでしたでしょうか?レディース指輪はデザインが豊富ですが自分が気に入った指輪を買うようにしたら満足ですよね。付ける人が満足出来る指輪を見つけて下さい。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ