記事ID51390のサムネイル画像

    【乙女夢中】甘い雰囲気のパステルカラーの服 ふわふわ夢かわいい!

    曖昧な淡い色合いが魅力のパステルカラーの服やアイテムが夢かわいいと乙女の間で話題に!そんな乙女を夢中にさせるファッションに欠かせないパステルカラーの服やアイテムの魅力をご紹介!甘い可愛らしいものが好きな女子必見となっております♡

    パステルカラーが乙女を魅了する!?

    淡い色が特徴的なパステルカラー

    ふわふわと曖昧な淡く柔らかい色合いが特徴的。
    可愛らしい甘いファンシーなイメージが強い色ですよね。
    そんなパステルカラーをファッションとして多く取り入れられています♡

    人気の高いAMOちゃんも パステルカラーコーデ

    外国人のようなふわふわした日本人離れした風貌に 憧れるた人も多いハズ!
    そんな彼女もいち早くパステルカラーのアイテムや服を取り入れたひとりです。

    世界的に活躍するきゃりーちゃんもパステルカラー

    知らない人はいないといっていいほど人気の高いきゃりーちゃんもパステルカラーの小物や服装をしているイメージが強い乙女のひとりです。

    パステルカラーがポイントの 『夢かわいいって!?』

    『病み』の部分を取り入れた小物

    こちらが 夢かわいいと言われている『病み』の要素を入れられたパステルカラーのアイテム。これを パステルカラーの服装のコーデと合わせたりするのだとか。

    ちょっと危険な香りがする!?

    基本は、柔らかい色合いのパステルカラーが基本。
    注射器や眼帯・薬などのアイテムや 病んでいる中での可愛らしさがポイント!

    ゆめかわいい…本当の意味は夢みたいにかわいい世界、そしてちょっと「病み」要素が加わったもの、なんだとか。

    出典:http://www.lettuce.co.jp

    イマドキのファッション事情は、進化し続けているようですね。
    服装やファッションに 病みの要素が入っているとは斬新です。

    街角パステルカラーの服装 (パステル×スカートコーデ編)

    服装全体がパステルカラー一色

    カラフルなパステルカラーのスカートがアクセントとなっているコーディネート。
    パープルのパステルカラーのパーカーが可愛らしさをプラスしてる服装ですね。

    パステルカラーのロングtシャツと

    パステルカラーの服装と白い網タイツと合わせたコーデ!
    パーカーのフードを被るのが乙女の間で流行っているようですね♡

    街角パステルカラーの服装 (パステル×パンツスタイル編)

    フリルのついたパステルカラーのパンツが特徴

    ロングの羽織りものと短めのフリルのついた短めのパンツを合わせた服装が印象的なコーデです。ポイントのあるタイツと靴下の組み合わせで可愛らしさをプラスしています。

    パステルカラーを黒でまとめたコーデ

    貝殻のプリントが入った短めの丈のtシャツにパステルカラーの服装やアイテムを揃えたコーデ。黒で引き締め全体的にまとまりのある印象に!

    パステルカラーがポイントの夢かわいい服装×ファッション小物

    ピンク×パープルのパステルカラー

    可愛らしいウサギのプリントtシャツに他のアイテムは ほとんどピンクのパステルカラーの小物でまとめた服装です。パープルを差し色で取り入れています。ファンシーなファッション小物がポイント!

    可愛い柄のプリントトレーナー×スカート

    こちらもピンク×パープルのパステルカラーの組み合わせの服装。
    短めのスカートに厚底のシューズがポイントです。
    クラッチバックもフリルがついてて可愛い♡

    ギンガムチェックのパープルのパステルカラーの服装

    パープル×ピンクの組み合わせの服装となっています。
    この色合いの組み合わせが多いので人気が高いのかもしれませんね!
    足元にラメの入ったヒールで華やかさをプラス!

    水色とピンクのパステルカラーの服装

    水色×ピンクのパステルカラーでまとめた服装のコーデとなっております。
    短めのスカートに 厚底のシューズを取り入れた絶妙なバランスとなっています。
    ファンシーでアメリカンPOPな印象です。

    ふわふわもこもこを取り入れた服装

    ホワイトとパステルカラーを上手く組み合わせた服装のコーデとなっておりおります。
    ふんわりとした女の子らしさが もこもこ素材でUP!
    トイプードルのバッグもポイント高めです♡

    パステルカラーが印象的な宇宙柄のワンピ

    パステルカラーが印象的な宇宙柄のワンピースを取り入れた服装。
    ファッションアイテムはホワイトを中心に取り入れバランスをとっています。
    ソックスやアクセサリーで色味を少しプラス!

    パステルカラー初心者でも取り入れやすい服装 コーデをご紹介!

    シンプルなパステルカラーコーデ

    柄ものを控えたパステルカラーコーデにシャツにアクセントをプラスした服装となっております。甘すぎるのがちょっと…と言う人にはいいかもしれません。

    グレーのコートにパステルカラーをプラス

    グレーのコートにパステルカラーのピンクを取り入れた甘くなり過ぎない服装のコーデとなっております。もう女の子というより女性らしさを感じるコーディネートです。

    パンツにパステルカラーをプラス

    ホワイトのトップスにパープルのパステルカラーのパンツを組み合わせた服装のコーデとなっております。さり気なく差し色としてパステルカラーを取り入れている印象です。
    シンプルだけれど可愛らしさも忘れていませんね!

    花柄×パステルカラーは最強!?

    パープルのスカートに花柄のトップスの組み合わせがバツグンな印象の服装となっております。可愛らしさの中にも上品さも兼ね備えたコーデが魅力的です◎

    【まとめ】パステルカラーって魅力的な色♡

    パステルカラーにしか出せない世界観

    パステルカラーだからこそ表すことの出来る世界観があることが分かりました。
    ふんわりとした柔らかさは パステルカラーならではの空気感だと感じました。

    おとぎの国のような夢のような世界観に夢中

    少し現実離れしたような世界観が 可愛いモノ好きの女子を虜にしているようです。
    パステルカラーのスイーツも可愛らしく注目されていますよ!

    パステルカラー初心者は まずは小物からチャレンジ

    服装にパステルカラーをすぐに取り入れるのに抵抗があるひとは、小さなアクセサリーなどの小物から取り入れていくといいかもしれません。
    コーディネートのアクセントとなってくれるかもしれません。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ