記事ID52792のサムネイル画像

    貰うだけが指輪じゃない!自分へのご褒美に♡おしゃれな指輪を買おう

    女性なら貰うイメージが強い指輪ですが、最近ではカジュアルで手軽に買えるおしゃれな指輪も増えています。日頃、頑張る自分へのご褒美に素敵なおしゃれな指輪を買ってみてはいかがですか?思わず欲しくなってしまう おしゃれなデザインの指輪をご紹介致します♡

    おしゃれな指輪が町中溢れている♡

    シンプルなものからインパクトがあるものまで

    色々なファッションコーディネートに取り入れる事の出来る ファッションアイテムのひとつが指輪だと思います。手先のおしゃれには欠かせない存在です。

    指輪買っちゃいました!!の声が続出♡

    素敵なおしゃれな指輪との出逢いがあった様子。
    自分へのご褒美感覚で買う人も少なくはないようです。
    あまり幅をとるようなアイテムではないので、ついつい買いすぎちゃいそうです。

    昨日買った指輪なんだけどめっちゃ可愛いくない?? https://t.co/viG2RF3Ky2

    記事番号:52792/アイテムID:1704449のツイッターの投稿画像

    Thu Jan 07 12:14:41 +0000 2016

    RT @elh3y6pr4guq: 今日買った指輪!結構気に入ってる https://t.co/j11u7SK6kM

    記事番号:52792/アイテムID:1704444のツイッターの投稿画像

    Thu Jan 07 22:00:25 +0000 2016

    洋服買ってもろた。 指輪は中指にやりたくて探してた理想と近かったから買った

    記事番号:52792/アイテムID:1704445のツイッターの投稿画像

    Thu Jan 07 14:43:37 +0000 2016

    誰がいつ、どんな服にこれを合わせるんだよw みたいなゴテゴテの指輪に心惹かれて、 3色あったんですが、 悩んだ挙句、 全部買った\(^o^)/わーい キラキラしゅてきー!! https://t.co/KWBVOBXuDs

    記事番号:52792/アイテムID:1704446のツイッターの投稿画像

    Thu Jan 07 13:26:38 +0000 2016

    久々に、指輪を、買ったよ

    記事番号:52792/アイテムID:1704448のツイッターの投稿画像

    Thu Jan 07 12:40:08 +0000 2016

    指輪を付ける指によって意味がある!?

    意味があるらしい

    既婚者・婚約者がする指輪の場所などは、主流で分かる人はおおいかもしれませんが、その他の部分にも意味があるなんて知らなかった人も多いかもしれませんね!
    おしゃれ指輪を付ける際の参考に!!

    おしゃれな指輪×意味

    今の自分に合った場所に

    ひとつひとつにちゃんと指輪をつける位置によって意味があると思うと考え深くなりますね。今、自分に必要な物や足りないものを補うように取り入れるといいかもしれませんね。

    女性は、占いやおまじないが好きな方が多いかと思います。
    せっかくおしゃれな指輪を身に着けるなら、自分に合った形で取り入れたいですよね。
    実際の効果は分かりませんが…参考程度に、ご覧ください。

    楽しめればOKな気も致します そうなるという気持ちがそうさせるのかもしれません♡

    恋愛運も上がる!?

    ちょっとした おまじない感覚で取り入れてみても面白いかもしれませんね。
    あなたは、どの指に指輪をつけますか?おしゃれだけではなくこういった楽しみ方もあるといいですね。

    モチーフの意味

    指輪を付ける指や位置だけではなく、指輪のデザインのモチーフともなるものに関しての意味も載せてあったのでご紹介いたします。指輪を選ぶ際の参考にしてみてもいいかもしれませんね♡

    【おしゃれ!?】指輪の種類

    指輪の幅の部分

    確かに、見たことのある指輪の種類がいくつかありますね。
    指輪の輪っかの部分のデザインとなっております。
    あなたは、どのデザインがおしゃれだと感じますか?

    指の中間部分に付けたりする『ミディリング』

    最近、流行ったミディリングです。
    指の中間地点に着けたりするのが特徴てきなおしゃれ指輪です。
    通常の指輪と合わせて着ける方が多い印象です。

    指先に着けるのが特徴的なネイル指輪

    指先の部分、爪の部分を覆い隠すように使用するネイル指輪。
    こちらも最近、じわじわと人気が出てきている印象があります。
    ネイルアートをするような感覚で おしゃれ指輪を楽しむ感じでしょうか?

    デザインが連なっている指輪

    複数の指を一緒にはめるタイプのおしゃれ指輪で 連なったデザイン性のものが多く、指先をこれ一つでゴージャスに盛ることが可能なおしゃれ指輪となっております。

    あしの指に着けるタイプのトゥリングと呼ばれる指輪

    こちらは、あしの指につけるタイプのおしゃれ指輪 トゥリングと呼ばれるものです。
    夏場のあしもとのおしゃれに重宝しそうなアイテムですね。
    サンダルとの相性抜群です。

    小指に着ける指輪 ピンキーリング

    知っている人も多い小指に着けるおしゃれ指輪、ピンキーリングです。
    小指に着けるので控えめな印象で、さり気なく指輪を取り入れる事が出来るところが また魅力のひとつではないでしょうか?

    おしゃれな指輪をチェック!!

    【おしゃれ指輪】チェーン!?

    ミディリングと通常の指輪を融合させたようなおしゃれなデザインが特徴的な指輪となっております。シンプルかつデザイン性が高い指輪となっております。大人女子必見♡

    【おしゃれ指輪】花柄モチーフ

    シンプルなゴールドの花柄モチーフのデザインの指輪となっております。
    シンプルですが指輪の幅も広いので ちゃんとインパクトも存在感もあるおしゃれ指輪です。
    上品ですね。

    【おしゃれ指輪】良縁!?

    なんだか縁起がよさそうなシンプルなデザインの指輪となっております。
    この細やかなシンプルなデザインが魅力的です。
    さり気なく指輪を取り入れたい人にはおすすめです。

    【おしゃれ指輪】貝殻モチーフ

    夏のコーディネートには重宝しそうなおしゃれ指輪となっております。
    マキシ丈ワンピースとこの貝殻モチーフの指輪をおしゃれに組み合わせたいですね。

    【おしゃれ指輪】ハンドメイド!?

    あまり見かけないようなデザインのおしゃれな指輪となっております。
    葉っぱのような花がモチーフのようなデザインです。
    ビーズが非常に愛らしくも上品です。ハンドメイド商品でしょうか?

    個性的!?おしゃれな指輪をチェック♡

    【おしゃれ指輪】ユニコーン

    ユニコーンがモチーフの個性的かつファンシーなおしゃれ指輪となっております。
    ゆめ可愛いファッションはもちろんのこと 甘めのファッションにはピッタリ♡

    【おしゃれ指輪】トナカイ

    トナカイのモチーフ、象られたおしゃれ指輪となっております。
    シルバーでシンプルですがインパクトと存在感は 絶大です。
    シンプルなファッションのアクセントにいかがでしょうか?

    【おしゃれ指輪】連なったタイプ

    連なったタイプのデザインの指輪となっております。
    スタッズのようなデザインですね。ゴールドなので シンプルですがゴージャスさも感じさせる指輪です。

    【おしゃれ指輪】髭

    髭モチーフが好きな女子も多いかと思います。
    そんな女子必見の髭モチーフのおしゃれ指輪となっております。ネイルのデザインと合わせている所がまた◎

    【おしゃれ指輪】数字

    何かの暗号!?と思うような数字がモチーフとなったおしゃれ指輪となっております。
    理数系女子必見の指輪ではないでしょうか?シンプルなデザインも魅力♡

    【まとめ】おしゃれな指輪が多くて目移りしちゃう

    指輪のある日常

    指先を おしゃれに演出してくれるファッションアイテム指輪。
    毎日の生活をちょっぴりおしゃれに、楽しくしてくれる そんな存在になってくれるでしょう。

    色んな場面で

    色んな場面でおしゃれに指輪を取り入れてみましょう。
    男女問わず身に着けられるアイテム また、幅広い年代の人が付けているアクセサリーでもあります。

    自分へのご褒美に『指輪』を♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ