記事ID52810のサムネイル画像

【ピンク好き乙女集合!】ピンクが最大のポイントのコーデをご紹介♡

女の子らしい色合いのピンク。そんなピンク色が好きな女子は多いのではないでしょうか?そんな女子必見♡ピンクがポイントとなっている魅力的なコーデをご紹介。ピンクだらけの ピンクの魅力満載コーデのまとめ記事となっております。どうぞご覧くださいませ♡

女の子は『ピンク』が大好き♡

ピンクは女子の支持率高い!?

女の子らしいピンク色が好きな女子は多いかと思います。
女子力の高いモテ系女子と呼ばれる子たちは、みんな上手にコーデにピンクを取り入れている印象が強いものです。

『ピンク好き♡』の声が聞こえてくる

小さな女の子も大人の女性も好きな人が多いピンクという色合い。
同じピンクでも、深みや鮮やかさによっても全然、印象が違って見えますよね。
みなさまは、どんな色合いのピンクがお好みでしょうか?

ピンクが好きな女の子多いね!?

Fri Jan 08 04:03:02 +0000 2016

グレーとピンクの組み合わせが好き

Fri Jan 08 04:03:57 +0000 2016

いや待てぇ…あたしピンク好きやねん……あいぽんもピンクゴールドやねん……………買ってみるか((

Fri Jan 08 03:54:36 +0000 2016

@peach__latte 白とピンクが好き

Fri Jan 08 02:38:16 +0000 2016

コーデやアイテムに『ピンク』を

格別、ピンクが好きって訳ではない人でも口紅や携帯グッズなどで ついついピンク系の色合いを選んでしまう人も多いのではないでしょうか?
私もそのひとりでした。ナチュラルな控えめのピンクなどは 女性らしい雰囲気が出ていいですよね♡

RT @oer4yvn265wl: 誕生日プレゼントいただきました♡ アクセサリーなんて女心わかってるな〜 ピンクゴールド好きなの 覚えててくれたんだずるいな〜。 https://t.co/Vx71M34H9N

記事番号:52810/アイテムID:1705005のツイッターの投稿画像

Fri Jan 08 03:43:08 +0000 2016

お財布新しいやつ~

記事番号:52810/アイテムID:1705012のツイッターの投稿画像

Fri Jan 08 03:06:29 +0000 2016

こないだ買った新色

記事番号:52810/アイテムID:1705013のツイッターの投稿画像

Fri Jan 08 02:45:42 +0000 2016

ピンクもブラウンもブラックもグリーンもレッドもゴールドも全部好きなんだ だからまとまらなくて困ってるん https://t.co/3ymxlmI3OZ

記事番号:52810/アイテムID:1705019のツイッターの投稿画像

Fri Jan 08 01:17:56 +0000 2016

早速、『ピンク』を取り入れたコーデをチェック♡

【ピンクコーデ】ホワイト×ピンク

可愛らしい淡い色合いのピンクにホワイトの白いレースのトップスの着こなしコーディネートとなっております。ファッション小物をベージュで合わせる事によって ガ―リーでまとまりのある印象に♡

【ピンクコーデ】ピンク×デニム

濃いめの色合いのピンクのタンクトップにショートデニムを合わせた着こなしコーディネートとなっております。スポーティー過ぎない甘さもプラスした活動的な服装です♡

【ピンクコーデ】ピンク×花柄

ピンクの花柄模様のワンピースが主役の着こなしコーディネートとなっております。
ファッション小物は、淡い色のピンクをプラス。同じピンクでも色合いを変えている所がポイントです♡

【ピンクコーデ】ピンク×チェック柄

ピンクのロゴとランイの入ったトップスとチェックのパンツを合わせた着こなしコーディネートとなっております。アメリカンガールをイメージさせるような元気さもありつつも乙女感も感じられる服装です。

【ピンクコーデ】ピンク×ホワイト

パステルカラーのピンクとホワイトのアイテムを着こなしたコーディネートとなっております。全体的に柔らかい雰囲気でまとめています。Tシャツのユニコーンのプリントがいい味を出しています。

ピンク色のファッションアイテム

ピンクは、もはや定番色なので、色々なファッションアイテムの『ピンク』が発売されています。
一体、どういったピンクファッションアイテムがあるのか少し覗いてみましょう!!

ピンク×バッグ

コーデのアクセントとしても使えそうな濃い色合いのバッグとなっております。
シンプルな服装や落ち着いたブラッグコーデとの相性もいいと思われます。

ピンク×スニーカー

全体がピンク色のナイキのスニーカーとなっております。
スポーツの時にはもちろんのこと、普段のコーデにも活躍する事間違いなしの一足です。

ピンク×傘

もはやファッションアイテムのひとつと言ってもいいと言われる傘ですが、菊をモチーフにしたデザインとなっております。ピンクコーデに合いそうな気がしませんか?

ピンク×サングラス

さり気なくコーデにピンクを取り入れたいのよねと考えている女子におすすめなのが、ピンクのサングラス。夏場には重宝するアイテムです。おしゃれなデザインも魅力的です♡

ピンク×マフラー

ヴィヴィアンから販売されているピンクのマフラーとなっております。
柔らかい色合いが色々なコーデで活躍してくれそうな予感です。
ファンも多いアイテムではないでしょうか?

街角!!素敵なピンクコーデをチェック♡

おしゃれな女子は自然に取り入れている『ピンク』
そんなピンクアイテムを取り入れている街のおしゃれ女子のコーデをチェック♡
是非、参考にしてみましょう♡

ピンク×スキニー

ピンク色のスキニーパンツを取り入れたコーディネートとなっております。
シンプルに可愛らしいデザインのTシャツと組み合わせたさらっと着こなした印象です。

ピンク×コート

淡い色合いのパステルカラーのピンクのコートをスポーティーな服装と合わせたコーディネートとなっております。上手く甘さと辛さのバランスがとれたコーデではないでしょうか?

ピンク×ワンピース

シンプルなデザインのワンピースをシンプルに一枚で着こなした大人のコーディネートとなっております。大人のピンク着こなし是非、参考にしたいですね♡

ピンク×ツイードジャケット

上品な服装にピンクのツイードジャケットがエレガントさを増す着こなしコーディネートとなっております。大人の女性コーデですね。ピンクを一部分に取り入れるところがポイントですね♡

ピンク×シャツ

ブーツカットのパンツと合わせたピンクのシャツの着こなしコーディネートとなっております。ブーツカットジーンズの色合いとピンクが上手く合っているような気が致します。

アイテムだけじゃない 髪にもピンクが迫っている!?

もはや、ピンクはファッションでは欠かせない色となりました。
最近では、ファッション小物や服装だけではなく『髪』にまでピンクが!?
その実態に迫ります♡

ピンク×ヘア

グラデーションにピンクの色合いがプラス。
甘いコーデにも十分に合いますね!白いファッションとの相性もいいように感じます。

ピンク×ヘア

なんて可愛らしいのでしょう。乙女感全開のコーデです。
全体的に柔らかくピンクの色合いが入ったヘアスタイルとピンクのトップスが最強です。
ピンク好きには たまりません!!

ピンク×ヘア

クールな印象の彼女ですが ピンクの甘さとそのクールな雰囲気が絶妙にマッチしているように思えます。クールコーデにも合うピンクって奥深いですね♡

ピンク×ヘア

カールされたピンクのヘアスタイルとROCKテイストが強めの着こなしコーディネートとなっております。髪にピンクを取り入れると 印象や華やかさが全然 違いますね。
海外では、意外とピンクヘアカラーの人が多くいらっしゃいました♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ