記事ID52864のサムネイル画像

【着まわし力抜群】ボーダースカートを使った大人可愛いコーデ特集

春夏秋冬、季節を問わず着まわせるボーダー柄は誰でも1枚は持っているのではないでしょうか?今回はボーダースカートを使った可愛いコーディネートをたっぷりご紹介したいと思います。ボーダースカートで大人可愛いコーデを目指しましょう!!

着まわし力抜群!?ボーダースカートに注目!

ボーダー柄は季節や性別、年齢問わず大人気の柄です。
誰でも1着は持っているのではないでしょうか?
今回はそんなボーダー柄のスカートを使ったコーデをたっぷりとご紹介していきます。
カジュアルになりがちのボーダー柄もスカートだと大人可愛く、女性らしい着こなしも出来ちゃいます。
では、さっそくボーダースカートを使ったコーデを見ていきましょう。

定番中の定番ボーダー、トップスで取り入れてももちろんGoodですが、スカートで投入するのが、ナチュラル感はそのままに女らしくて新鮮。

出典:http://matome.naver.jp

ボーダースカートを使った大人可愛いコーデまとめ①

フレアスカートで女性らしく!!

ボーダー柄をフレアスカートで取り入れると、とても女性らしく、フェミニンに着こなすことが出来ます。
ボーダースカートの女性らしいコーデをまとめたので、ご覧ください。

ボーダースカートコーデ《フレアスカート》

デートにも、オフィスにも着ていけそうなきっちり感のあるコーデ。
ボーダースカートをふんわりとしたシルエットのフレアスカートにするととても女性らしい品のあるコーデになりますね。
白とネイビーのボーダースカートがとても可愛いです。

ボーダースカートコーデ《フレアスカート》

カジュアルなパーカーとボーダースカートを合わせたコーデ。
フレアスカートなのでカジュアルになりすぎず、女性らしさもプラスされ素敵なコーデになりますね。
ボーダースカートはスリッポンとの相性も抜群!!

ボーダースカートコーデ《フレアスカート》

冬も大活躍のボーダースカート!
ゆるめのニットとボーダースカートをあわせたコーデはデートにもピッタリ!
色味をシックにまとめると大人っぽく素敵な雰囲気になりますね。

ボーダースカートコーデ《フレアスカート》

ボーダー柄といえば黒×白が定番ですが、こちらの画像のような色合いのボーダースカートもとても女性らしくていいですね。
シャツとボーダースカートを合わせたコーデが大人の女性という感じが出て素敵です。

ボーダースカートコーデ《フレアスカート》

シンプルな色合いでまとめられたコーデ。
ボーダースカートとスニーカーを合わせたカジュアルコーデですが、フレアスカートだとカジュアルになりすぎず、オシャレで可愛いコーデになりますね。
スニーカーとの相性も良いので小さいお子様のいるママにもおすすめのコーデです。

ボーダースカートコーデ《フレアスカート》

カッコいいライダースジャケットとフレアタイプのボーダースカートを合わせたコーデです。
ピンクのマフラーがアクセントになっていて大人可愛い着こなしですね。

フレアタイプのボーダースカートはとても女性らしく大人っぽい印象になりますね。
上品な大人っぽい着こなしからカジュアルな可愛らしい着こなしまで幅広く使えますね。

ボーダースカートを使った大人可愛いコーデまとめ②

ペンシルスカートで大人可愛く!!

体のシルエットが出るペンシルタイプのボーダースカートをコーデに取り入れると大人っぽく女性らしい雰囲気になります。
ペンシルタイプのボーダースカートを使った大人可愛いコーデをまとめたので、ご覧ください。

ボーダースカートコーデ《ペンシルスカート》

流行のMA-1とペンシルタイプのボーダースカートを合わせたコーデ。
カッコよく、メンズっぽいMA-1ですが、ペンシルスカートを合わせると体のラインが出るのでとても女性らしい着こなしになります。
流行のカーキ色がオシャレ度をグッとアップさせてくれますね。

ボーダースカートコーデ《ペンシルスカート》

ハイウエストのボーダースカートが可愛いコーデ。
ハイウエストのペンシルスカートは足長効果もありスタイルを良く見せてくれます。
太って見えるといわれているボーダー柄ですが、細かいラインのものや濃い色のものを選ぶと着やせ効果も得られます。

ボーダースカートコーデ《ペンシルスカート》

カジュアルなTシャツとボーダースカートを合わせたコーデ。
ペンシルタイプのスカートと大人っぽい小物を合わせるとTシャツもボーダー柄もカジュアルになりすぎず大人っぽく着こなせます。

ボーダースカートコーデ《ペンシルスカート》

デニムシャツとボーダースカートを合わせたコーデ。
ボーダー柄もデニムシャツもカジュアルなイメージが強いアイテムですが、ペンシルタイプのスカートを合わせると大人可愛いコーデになりますね。
ママにもおすすめしたいコーデです。

ボーダースカートコーデ《ペンシルスカート》

赤のボーダースカートがコーデのアクセントになっていてとてもおしゃれですよね。
色の組み合わせや腰に巻いたデニムシャツが全体的なコーデをグッとオシャレに見せています。
大人カジュアルな可愛いコーデですね。

ボーダースカートコーデ《ペンシルスカート》

黒のトップスとボーダースカートを合わせたシンプルコーデ。
袖がふんわりとしていて女性らしく、大人っぽい印象のコーデですね。

ペンシルタイプのボーダースカートは女性らしくカッコいい大人可愛い印象になりますね。
ボーダー柄も子供っぽくならず大人っぽく着こなせます。

ボーダースカートを使った大人可愛いコーデまとめ③

ロングスカートでオシャレに!!

ロング丈のボーダースカートをコーデに取り入れるとオシャレで可愛いコーデになります。
周りと差をつけたい方におすすめのオシャレなボーダースカートコーデをまとめたので、ご覧ください。

ボーダースカートコーデ《ロングスカート》

レザージャケットとボーダースカートを合わせた海外セレブ風コーデ。
ラフなボーダースカートとカッコいいレザージャケットを組み合わせると程好い抜け感のあるオシャレな着こなしになりますね。

ボーダースカートコーデ《ロングスカート》

パーカーとロング丈のボーダースカートを合わせたカジュアルコーデ。
ラフな着こなしがとても可愛いですね。
体型をカバーできるのでゆったりとラフな着こなしが好きな人におすすめしたいコーデです。

ボーダースカートコーデ《ロングスカート》

スポーティなカジュアルコーデがとても可愛らしくてオシャレですね。
ロング丈のボーダースカートがコーデのアクセントになっていて素敵です。

ロング丈のボーダースカートはラフでリゾート感のある着こなしになります。
個性を出したい方におすすめのアイテムです。

【まとめ】ボーダースカートのコーデについて

ボーダースカートを使ったコーデをご覧頂きましたが、いかがでしたか?
ボーダースカートはデザインやカラーも豊富でコーディネート次第で印象もガラリと変わることが分かりました。
小物なども上手く組み合わせてオシャレで可愛い大人女子を目指しましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ