記事ID52893のサムネイル画像

ワイドパンツでコーディネート!レディースの必須アイテム!

ワイドパンツは一年中使えるファッションアイテムです。カジュアルにもメンズライクにもコーディネートできるので、一着あるととても便利です。季節別にワイドパンツを使ったコーディネートをまとめましたので、ぜひ参考にしてみて下さい。

レディースはワイドパンツをおしゃれに着こなす!

ワイドパンツはゆったりとしたシルエットなので、スタイルを良く見せてくれます。コーディネートをご紹介しますので、参考にしてみて下さい。

『春』はワイドパンツをカジュアルにコーディネート!

ゆるめなシルエットが可愛い

黒のワイドパンツとキャメル色のニットを合わせたカジュアルコーディネート。全体的にゆるめなシルエットが可愛いです。

スタイルUPコーデ

ストライプ柄のワイドパンツと紫のトップスを合わせたコーディネート。トップスをインすると足長効果が得られ、スタイルが良く見えます。

女優帽でオシャレコーデ

キャメル色のワイドパンツは、女性らしく優しい雰囲気にしてくれます。女優帽をかぶるとより一層オシャレです。

パンプスを黒にして大人っぽく

白のトップスとグレーのワイドパンツを合わせたコーディネート。黒のパンプスを合わせるとラフになりすぎず、大人っぽさが出て素敵です。

大人っぽい雰囲気

ラフになりがちなアイテムですが、パンプスや黒色のハットと合わせることで大人っぽい雰囲気が作られます。

通勤時にも活躍

全体的に黒でまとめられていて、通勤時にも活躍できるコーディネートです。

品がある着こなし

ピンクのトップスと白のワイドパンツを合わせたコーディネート。春らしい色合いがとても可愛く、品のあるコーディネートです。

『夏』はワイドパンツを大人レディにコーディネート!

トレンドを取り入れたコーデ

カーキ色のトップスとワイドパンツを合わせたカジュアルコーディネート。トレンドのフリンジがとても可愛らしくオシャレです。

スッキリとした印象

ベージュのワイドパンツに黒のTシャツをインしたコーディネート。インすることでスッキリとした印象になります。

スカーフがポイント

ブラウンのワイドパンツにネイビーのTシャツを合せたシンプルなコーディネート。スカーフを巻いてコーデのアクセントにしてあげると◎

ゆったりシルエット×タイト

ゆったりシルエットのワイドパンツにはタイトなトップスを合わせると、スタイルが良く見えます。

『秋』はワイドパンツでモノトーンコーディネート!

パンツがコーデのアクセント

チェック柄のワイドパンツがコーディネートのアクセントになっていて、とてもオシャレです。

モノトーンでまとめて

モノトーンでまとめられたシンプルなコーディネート。ネックレスで華やかさをプラスすると、一気に女性らしく上品な雰囲気になります。

大人っぽく素敵な雰囲気

白のトップスと黒のワイドパンツを合わせたシンプルコーディネート。モノトーンでまとめられており、大人っぽく素敵な雰囲気です。

メリハリある着こなし

全身白でまとめられたコーディネート。小物を黒にすることで、メリハリのある着こなしが完成です。

『冬』はワイドパンツでおしゃれにコーディネート!

冬は花柄ワイドパンツがおすすめ

冬は花柄のワイドパンツがぴったり。暗くなりがちな冬のコーディネートにも明るさを取り入れてあげましょう。

ハイウエストのワイドパンツ

グレーのワイドパンツはメンズライクなアイテムです。また、ハイウエストなのがポイントで、脚長効果が期待できます。

統一感ある着こなし

ブラウンと白の色合いが大人の女性にはぴったりの色合いです。また、ハットを同色にして統一感ある着こなしが完成です。

カジュアルなコーディネート

白のワイドパンツにボーダーのトップスを合わせたカジュアルなコーディネート。コートを羽織っておしゃれな冬の着こなしです。

《まとめ》ワイドパンツでスタイル&オシャレ度UP!

ワイドパンツはコーディネート次第でカジュアルにも大人可愛くもなれます。ぜひワイドパンツをコーディネートに取り入れてオシャレを楽しんで下さい。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ