記事ID52894のサムネイル画像

定番アイテムのTシャツを可愛くオシャレにコーディネート!

夏のファッションの定番アイテムといえば「Tシャツ」ですよね?今回はそんな夏の定番アイテム「Tシャツ」を使った大人可愛いコーディネートをまとめました。Tシャツの程好いラフ感で大人可愛いカジュアルコーディネートを目指しましょう!!

《Tシャツ×デニム》コーディネートまとめ

Tシャツ×デニムはカジュアルコーディネートの定番中の定番!!
まずはデニムと合わせた可愛いコーディネートをたっぷりとご紹介します。

Tシャツ×デニムコーディネート①

白の無地Tシャツとデニムパンツを合わせたコーディネート。
シンプルなコーディネートで大人っぽくカッコいい雰囲気が素敵ですね。
腰に巻いたチェックシャツが良いアクセントになっています。

Tシャツ×デニムコーディネート②

ロゴTシャツとダメージ加工のされているデニムパンツを合わせたコーディネート。
白のハットが夏らしくてとても爽やかな印象を与えてくれますね。

Tシャツ×デニムコーディネート③

ボーダー柄のTシャツとボーイフレンドデニムを合わせたカジュアルコーディネート。
黒のパンプスが大人っぽいので全体的に子供っぽくなりすぎず、スッキリまとめられた大人カジュアルコーディネートですね。

Tシャツ×デニムコーディネート④

ビッグシルエットのロゴTシャツとスキニーデニムを合わせたコーディネート。
ゆったりしているTシャツと細身のスキニーは相性抜群!
スタイルも良く見えますね。

Tシャツ×デニムコーディネート⑤

グレーのTシャツとデニムを合わせたコーディネート。
黒のジャケットを羽織るとカジュアルになりすぎず、カッコよく着こなすことが出来ます。

Tシャツ×デニムコーディネート⑥

白のTシャツとショートパンツを合わせたカジュアルコーディネート。
流行のハットやフリンジのついたクラッチバックでオシャレ度がアップ!!
シンプルにまとめられていてとてもカッコいいコーディネートですね。

《Tシャツ×スカート》コーディネートまとめ

カジュアルな印象が強いTシャツをスカートと合わせることで女性らしさが出て可愛らしい着こなしが出来ます。
ボーイッシュになりすぎず、オシャレに大人可愛いTシャツコーデを楽しみたい方におすすめの可愛いコーディネートをたっぷりご紹介します。

Tシャツ×スカートコーディネート①

大きい数字がプリントされたTシャツと白のミモレ丈スカートを合わせたスポーティーカジュアルコーディネート。
小物やTシャツはスポーティーなものでまとめられていますが、白のスカートがとても女性らしいアイテムなのでボーイッシュになりすぎず、可愛いですね。

Tシャツ×スカートコーディネート②

グレーのロゴTシャツと黒のロングスカートを合わせたコーディネート。
モノトーンでまとめられていてとても落ち着いた大人の女性らしいコーディネートですね。

Tシャツ×スカートコーディネート③

ネイビーのTシャツと赤のフレアスカートを合わせたコーディネート。
赤のスカートのインパクトが強いですが、スカート以外のアイテムをシンプルなもので統一しているので、大人可愛い雰囲気になりますね。

Tシャツ×スカートコーディネート④

白のシンプルなTシャツと花柄のフレアスカートを合わせたコーディネート。
花柄のスカートがとても可愛らしくてデートにも着ていけそうなコーディネートですね。

Tシャツ×スカートコーディネート⑥

ボーダー柄のTシャツと白のタイトスカートを合わせたコーディネート。
Tシャツの袖がふんわりとしていて女性らしい雰囲気を出してくれるので、カジュアルになりがちなボーダー柄も大人っぽい着こなしが出来ます。

《Tシャツ×パンツ》コーディネートまとめ

Tシャツとパンツを合わせたオシャレで可愛いコーディネートをまとめました。
動きやすくて可愛いコーディネートをたっぷりご紹介します!!
小さいお子様がいるママにもおすすめしたいコーディネートをまとめました。

Tシャツ×パンツコーディネート①

アディダスのプリントがされたTシャツとストライプ柄のパンツを合わせたコーディネート。
親子でコーディネートを揃えるのも可愛くて素敵ですね。

Tシャツ×パンツコーディネート②

ネイビーのゆったりシルエットのTシャツと白のガウチョパンツを合わせたコーディネート。
全体的にシンプルな色合いでまとめられていて、靴とカバンの青色が良いアクセントになっていてとてもオシャレですね。

Tシャツ×パンツコーディネート③

白のTシャツと赤と白のストライプ柄のワイドパンツを合わせたオシャレコーディネート。
赤と白のストライプ柄がとてもインパクトが強いですが、他のアイテムがシンプルなので良いアクセントになっていてオシャレで可愛いコーディネートになりますね。

Tシャツ×パンツコーディネート④

ロゴTシャツとアジアンテイストな柄パンを合わせたコーディネート。
派手な柄パンもシンプルなTシャツと合わせるととてもオシャレに着こなせますね。

《Tシャツワンピ》コーディネートまとめ

Tシャツワンピは1枚だけでコーディネートが完成しちゃう楽でオシャレなアイテムです。
夏は暑いので何枚も重ね着するのは嫌だ!!という方でもTシャツワンピなら一枚でオシャレに決まるのでお勧めです。
そんなTシャツワンピを使ったコーディネートをまとめました。

Tシャツワンピコーディネート①

無地のグレーのTシャツワンピにチェックシャツを腰で巻いたコーディネート。
シャツを腰で巻くとメリハリが出てスタイルがよく見えます。
白のハットも可愛いですね。

Tシャツワンピコーディネート②

ボーダー柄のTシャツワンピが可愛いコーディネート。
1枚でもインパクト大なボーダー柄のTシャツワンピ。
太目のラインがオシャレで可愛いですね。

《まとめ》Tシャツを使ったコーディネートで夏を乗り切ろう!!

Tシャツを使った可愛いコーディネートをたっぷりご紹介しましたが、いかがでしたか?
Tシャツはデザインも色も豊富でコーディネート次第でオシャレで可愛い着こなしができることがわかりました。
Tシャツをオシャレに可愛く着こなして夏のファッションを楽しみましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ