記事ID53149のサムネイル画像

    グリーンの服を着こなしてみよう、いろいろなグリーン服コーデ

    グリーンの服ってあまりきないような気がするのですが、皆さんはどうでしょうか、少なくとも私はグリーンの服を着たことがないような気がします。オレンジならありますが・・。グリーンの服というとちょっと派手というかコーデが難しいというのか、そういう感じがします。

    グリーン服について

    グリーンの服について一般的なイメージとしては、コーディネートが難しいという感じがあるそうです。どうしましょう。

    とはいっても、グリーンの服もそう難しく考える必要はないという人もいるようです。コツさえわかれば簡単にコーディネートに生かせるそうでうす。

    グリーンの服に合うメイク

    さてこんな全身グリーンのような服でも合うメイクとはどんなものでしょうか、目元もグリーン系を使うのでしょうか

    グリーンの服に合うメイクは人によって、あるいはパーティなのか女子会のようなものなのかによっても変わってくるようです。

    個人的には清楚系メイクが好きなのでここでは、それに触れようかと思います。
    アイシャドーはピンクベージュ系そしてチークはコーラルピンクというのを使うとよいようです。
    ほかにもいろいろとあるようなのでグリーンの服に合うメイクをyoutubeなどで
    検索してみるとよいでしょう。

    グリーンの服のいろいろコーデ

    グリーンのレディース服

    ちょっとしたパーティーに着ていくことができる、グリーンのドレスとベージュ系シューズとバッグとのコーデ。全体的にシュッとしてます。

    こちらはグリーンの服とベージュのスカートを合わせたガーリーコーデという感じでしょうか、シューズの靴紐もグリーンです。

    こちらは、スカーフのように見える部分がグリーンになっているようです。全体的には上品な感じで大人の女性のコーデという感じでしょうか

    こちらは上はダーク系の色でしたがグリーンの服という感じでカジュアルなコーデでしょうか。
    メイクもピンク系を入れて全体的にしっくりくるようです。

    グリーンの服とダークグリーンのスカートそしてコート?にも緑がはいっています。秋冬にピッタリのグリーンコーデ

    こちらはグリーンといっても薄いグリーンの服です。上半身しかわかりませんが、エレガントで明るい印書を受けるグリーンコーデ

    グリーンのセーターとスカートでシンプルコーデ、これくらいシンプルだと普通に部屋にいてるときでもキレそうです。

    これはグリーンのカーディガンとスカートが花柄のような感じで全体的にはガーリーコーデでしょうか。
    ヘアスタイルも遊ばせた感じで、デートでもいけそうです。

    グリーンのメンズ服

    グレーの上着にグリーンのパンツを合わせたカジュアル過ぎないグリーン服コーデ、足元は革靴でしまって見えるようです。

    グリーンのカーディガンでカジュアルコーデ、ジーパンと茶色とを合わせた感じです。このくらいなら私にもできそうです。

    春の季節になったら、これくらい明るいグリーンのパンツも履けそうです。シンプルなコーデがグリーン服のパンツが際立っています。

    ダークなグリーンと黒のパンツそして、グリーンのシューズを合わせたシンプルカジュアルコーデ
    全体的に落ち着いた感じのコーディネートになりました。

    こちらも、グリーン服とデニムパンツのシンプルカジュアルスタイルです。ちょと出かけるくらいならこのくらいでよさそうです。

    グリーンの服その他いろいろ

    こちら変わって、子供のかわいいグリーンの服のドレス姿、どっからどうみてもかわいいです。これくらい目立ってても全然大丈夫な感じです。

    この姿あで森を歩いていたら、まるで妖精のよう。
    是非うちにも来てほしいと思いました。

    グリーンの服でスパンコールが入ったキラキラドレス、大きなスワンの絵がとってもいい感じで、可愛らしいUPです。

    基本的に小さいお子様はなにを着てもかわいいですから、パティーやらではちょっと派手な
    ドレスでもいいかなぁ~って思いました。
    ドレスはやはりかわいいですね。

    【まとめ】グリーンの服

    ここまでいろいろなグリーン系の服のコーデについて見てきました、どうでしたでしょうか。
    以外に普通にきれそうなグリーン系の服もあるものですね。
    シンプルな感じのグリーンの服なら私でも実践できそうでした。

    また、メイクに関してもいろいろとあるようなのでこればかりは、各自念入りに調べて実践
    していくしかなさそうです。
    個人的にはナチュラルメイクでいいかなぁ~と思いました。

    これからはグリーンの服装だからといって嫌厭することなく、
    積極的にとりいれていきましょう。
    まずは慣れという感じでしょうか。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ