記事ID53342のサムネイル画像

肌寒い時に活躍するパーカー☆最近はどんなパーカーが人気?

パーカーと言えば、肌寒い季節や少し寒い時に、パッとはおることができるので、大活躍しますよね。そんなパーカーも色々なデザインのものが出ていますが、どんなデザインが人気でしょうか?今回は、最近の人気のパーカーをご紹介します。

パーカーもおしゃれに着こなしたい☆

パーカーといえば、さっとはおることの出来るとても便利な服ですね。

皆さんは、どんなパーカーを持っていますか?今回は、メンズ・レディース・キッズに人気のパーカーをご紹介します。

☆人気のパーカー~メンズ編~☆

まずは、メンズに人気のパーカーをご紹介します。

メンズに人気のパーカー①です。黒を基調にして、腕の色が白や赤になっており、とてもおしゃれですね。着やすそうです。

メンズに人気のパーカー②です。ネイビーのパーカーで、肩のデザインがとてもおしゃれです。どんな服にも合いそうですね。

メンズに人気のパーカー③です。襟付きのパーカーで、おしゃれにコーディネートできそうですね。色も一色でかっこいいですね。

メンズに人気のパーカー④です。ジャケット風のパーカーで、ベージュのパンツととてもマッチしていますね。

メンズに人気のパーカー⑤です。有名ブランド「アディダス」のパーカーで、大人気のようです。フード付きで、カジュアルに着れますね。

メンズに人気のパーカー⑥です。重ね着風のデザイングレーのパーカーで、とてもおしゃれです。どんな服にも合いそうですね。

以上、メンズに人気のパーカーをご紹介しました。どのデザインも、とても着やすそうでおしゃれですね。

☆人気のパーカー~レディース編~☆

続いてご紹介するのは、レディースに人気のパーカーです。

レディースに人気のパーカー①です。フード付きのパーカーで、ブラックやホワイトの他にもピンクやグリーンといった優しい色合いが人気の秘訣ですね。

レディースに人気のパーカー②です。裏地との配色がとてもおしゃれで、とても暖かく、おしゃれに着こなしの出来るパーカーです。

レディースに人気のパーカー③です。ブラックとホワイトのボーダーがとてもカジュアルで、おしゃれに着れます。

レディースに人気のパーカー④です。ネイビーに白ドットの柄がとても可愛いデザインのパーカーです。カジュアルに着れそうでいいですね。

レディースに人気のパーカー⑤です。ポケットの柄がとても可愛くて、シンプルな中にも可愛さがありますね。

レディースに人気のパーカー⑥です。人気の明細柄のパーカーです。明細柄は、カジュアルに着れるので、ジーパンなどと合いそうですね。

以上、レディースに人気のパーカーをご紹介しました。カジュアルから綺麗めまで、色々なデザインがあるのですね。

☆人気のパーカー~キッズ編~☆

最後は、キッズに人気のパーカーをご紹介します。

キッズに人気のパーカー①です。有名ブランド「ナイキ」のパーカーです。ネイビーとオレンジの色が、子供たちの元気さを表現しているようですね。

キッズに人気のパーカー②です。ボーダーを基調としたデザインで、色々な色で配色されていますね。キッズにとても喜ばれそうですね。

キッズに人気のパーカー③です。人気のメーカー「GAP」のパーカーです。レッドもグレーも綺麗な色で、可愛いですね。

キッズに人気のパーカー④です。大人気のディズニーキャラクター、ミニーちゃんのパーカーです。女の子はとても喜びそうですね。

キッズに人気のパーカー⑤です。パーカーの色の選択がたくさんあり、好きな色を選べますね。着る服によって合わせれるのでいいですね。

キッズに人気にパーカー⑥です。黒のパーカーに散りばめられたカラフルなドット柄がとても可愛いです。女の子にぴったりのデザインですね。

以上、キッズに人気のパーカーをご紹介しました。キッズならではの、可愛さがあるデザインのものばかりですね。

【まとめ】色々なデザインのパーカーを着てみよう☆

以上、人気のパーカーをご紹介しました。メンズ・レディース・キッズ共に、素敵なデザインのものばかりでしたね。

お気に入りのパーカーは見つかりましたか?パーカーは一枚持っていると、とても重宝しますよね。是非人気のパーカーを着てみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ