記事ID53671のサムネイル画像

いま人気のリングはこれ!プレゼントやオシャレにどうですか?

恋人へのプレゼント、自分自身のオシャレにリングを身につけたいかた。どんなリングが人気なのか気になりますよね!指につけてるアクセサリーとして、外出時の注目の的になるような可愛らしい人気のリングをご紹介します。ぜひ、参考にしてみてください♡

恋人へプレゼントに♡

恋人へ、大切な日のプレゼントを考えている方!!
結婚記念日のプレゼントを考えている方!!
印象的で素敵なリングがいいですよね✨

恋人や夫婦同士で、どんなデザインが好きかなどは把握していますか?

私が受けとった結婚指輪は、好きなデザインで可愛らしいマリッジリングでしたし、
それ以前に身につけていたペアリングのデザインが気に入っていたのですが
そのリングとと似ているものでした。
期間限定で、とても人気のリングだったそうで手元に届くまで一カ月近く経ちました。
自分の好みを理解してくれていて、好みに合ったリングをプレゼントされると特別な気持ちになりますよ!

ペアリングで人気のブランド

ペアリングを選ぶのに参考にしたい人気ブランドをご紹介します。

①THE KISS
②white clover
③4℃
④Fiss

です。ではどのようなリングがあるか見ていきましょう!!

「THE KISS」のリング3選

ストレートラインでシンプルなデザイン。変色しにくいシルバー素材で人気のリングです。
刻印出来るので、お互いの名前を入れたりするのも喜ばれるかも...♡

人気のディズニーシンデレラシリーズ。
女性なら、シンデレラに憧れる人も少なくないはず!

デザインもシンプルな中にワンポイントのある可愛らしいペアリングです♡

二つの輪が交差していて、女性はピンクにダイアのセットの女性らしいデザイン。男性はシンプルにダイアをセットにしている人気のリングです。
刻印も出来るので、思い出に残り大切にしたくなる指輪になるかも♡

「white clover」の人気2選

刻印が出来るペアリング。シルバーリングとダイヤモンドリングが組み合わさった作りなので組み合わせたりダイヤモンドリングのみで身につけたり出来る2Wayリングです。
white cloverのオンラインショップで一位に入るほどの人気です✨

2人のリングを合わせてみると、ハートが出来上がる!たぶん、こういうデザインの指輪をもらって嬉しくない人は少ないと思います。むしろ、「すごーいっ!」て笑顔になってもらえると思います。
私も似たような指輪を付けていました、合わせた時にハートが出来るっていうのが2人だけの秘密みたいでワクワクしちゃいました(笑)
2つで1つのリングは人気間違いないです!!

女性人気が良い「4℃」のリング2選

シンプルでなめらかなラインのリング。ディズニーコレクションで、内側にミッキーとミニーをモチーフにした刻印が施されています。

女性のリング優しい色使いで女性の人気は高いはず!!

ディズニーシリーズ「美女と野獣」。作中のバラがモチーフになっているペアリング♡
デザインはシンプルでも、大人な雰囲気があります。

4℃のペアリングは、人気のディズニーシリーズが豊富で
自分の好きなお姫様のペアリングがあるとうれしいですよね♡

私はシンデレラが好きなのですが、結婚指輪はほかのブランドでしたがシンデレラデザインのものをプレゼントしてもらいましたよ!一生の思い出になりました✨
恋人の好きなお姫様や憧れているお話を把握しているといいかも!

「Fiss」の人気リング3選

セミオーダーのペアリング。誕生石を入れたり好きな言葉を刻印できます!細身でシンプルなのに、可愛らしい印象がありますよね。記念日のプレゼントなどにオススメです♡

注目ランキング1位になったほど人気!!
表面に、フランス語で「あなたを幸せにします」と書いてあります。
誕生日や結婚記念日のプレゼントに人気のリング✨このリングを恋人に送れば
改めてお互いの愛を確かめることが出来て、今まで以上にお互いを大切に出来るかもしれません♡

この度は、お世話になりました。
誕生日の直前に頼んだのですが、急いで発送し
てくださいました♪
お陰で、素敵な誕生日を迎えることが出来まし
た!!感謝です!

お店の方の対応も速く、電話応対も丁寧で、と
ても良い印象を受けました!!

また、利用します♪今度は、プラチナが欲しい
です♪

出典:http://pair-accessory-fiss.com

内側に赤い糸が入っている人気のペアリング。運命の赤い糸でふたりが結ばれ続けます。

目に見えないはずの赤い糸が2人を結んでいるって素敵なことですし、ロマンチックですよね♡

友達や家族とつけるペアリング

今は恋人と付けるだけじゃなく、友人やお母さんと付けたりする方が増えてきていますね。

今、検討中の方にいくつか紹介していきます!!

ずっと友達でいたい相手と
離れ離れになってしまう友達と
お母さんへの日頃の感謝を込めて...
贈り物に人気です。

ディズニー「アナと雪の女王」をモデルにしているペアリング。

感謝の言葉など刻印できるのでオススメです!

卒業記念に友達とお揃いを探していました。
こちらの商品は、可愛いし色の組み合わせもお互い好みがあったので決定。
大事に使います。

出典:http://pair-accessory-fiss.com

花や蝶がデザインされている女性らしいレディースペアピンキーリング。
このリングを身につけて、華やかな日々が送れると良いですね☆

普段のオシャレに☆

普段のオシャレにピンキーリングはどうでしょうか?
どの指に付けるかで意味が変わりますよね!
手軽に手に入るものからありますし、いくつかを気分によって使いまわしてみたり
付ける指をその時によって変えてみたりと自分らしいファッションが出来ますね✨

ピンキーリングの人気ブランド

「ピンキーリングをつけてオシャレしたい。」女性のみなさん
また、彼女につけていてもらいたいと思っている男性のみなさんへ!

人気のブランドをご紹介します✨
①STAR JEWELRY
②agete
③4℃

です。いったい、どんなリングなのか見てみましょう!!

「STAR JEWELRY」の人気2選

軽やかな付け心地・上品なデザインで人気のピンキーリング♡
女性らしく上品な雰囲気なので、普段のオシャレの他に友人の結婚式に参列する時などにも
ドレスに合わせるといいかもしれませんね!

1~18号の範囲内でサイズを調整できるチェインリング。隠れSMILEが施されている遊び心あふれる人気のリングです☺

「agete」のリング2選

どのようなリングとも重ね付けでき、紐が編まれているようなデザインです。見た目も軽やかで、人気のリングです。

丸みがあり、ラインの流れや彫り模様などにより可愛らしいリングになっています。
重ね付けや、個性がほしいときに身につけられる人気のデザインになっています。

「4℃」のリング2選

4℃のピンキーリングは、女性らしい色やデザインで人気が高いのかも!
気分がワクワクしちゃうようなリングで、普段のオシャレも楽しみたいですね♡

細いラインにリボンのモチーフで女性らしいデザインです。このリング1つで使ったり、2つ重ねてつけたりもいいかもしれませんね!
友達からの人気が上がるかも...?

ハートが連なり、色もデザインも女性らしいリングです。キュービックジルコニアが華やかさを醸し出していて、手元がキレイに見えちゃうかも♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ