記事ID53720のサムネイル画像

迷ったら参考に!!男性・女性別おすすめブランド財布を紹介します。

財布っていろんなデザイン、素材、ブランドがありますよね。プレゼントなどにも財布を渡すかたも多いと思います。男性・女性別でブランド財布のおすすめを紹介します。またおすすめの金運UP方法まで紹介します。これであなたのお財布も金運UP財布になりますね。

男性におすすめ財布【前編】

女性のかたは男性へのプレゼントで困ることも多くないですか?財布をあげたいが何がいいかわからないかたも多いと思います。
そんなかたのために男性におすすめのお財布をまとめてみました。

おすすめ1:ポールスミス

ポールスミスは、紳士用ビジネスブランドです。シンプルなデザインで遊び心のある、ビジネスマンには、おすすめのお財布です。

おすすめ2:ルイ・ヴィトン

幅広い年齢像に人気のあるルイ・ヴィトンのお財布。デザインも定番のヴィトンデザインやシンプルにワンポイントのロゴが入ったものまで好みのデザインを探せると思います。

おすすめ3ボッテガ・ヴェネタ

レザーデザインの定番のボッテガの財布。20代30代の方に人気なお財布です。財布を手にするたびに、美しさ、感触使いやすさを考えられて作られているお財布です。

おすすめ4:ブルガリ

シンプルなデザイン、ワンポインとのブルガリの金具がついているお財布。20代の男性の方に人気のお財布です。

おすすめ5:GUCCI

デザインの種類が豊富で、お好みの財布がきっと見つかるはずです。年齢問わず愛されている人気のグッチです。小銭入れ、カードケースなどセットでお使いの方が多いですね。

男性におすすめ財布【後編】

おすすめ6:ダンヒル

ダンヒルのお財布大人の男性なイメージがありますよね。30代からの男性に人気のお財布です。30代や40代から愛されているダンヒルのお財布です。

おすすめ7:カルバンクライン

カルバンクラインらしいムラ感のある革が特徴のお財布です。カードポケットが多いのでカードでパンパンになる方にはおすすめのお財布です。人と差をつけたいオシャレな財布にはぴったりですね。

おすすめ8:プラダ

プラダはサフィアーノカーフレザーのレザー素材。男性・女性問わず人気のお財布です。どんなシチュエーションでも使いやすくおすすめの財布です。

おすすめ9:カルティエ

シンプルなデザインが多く、ワンポイントでロゴが使用されていたり、ロゴの型押しされているのが特徴の財布です。大人な男性の方におすすめの財布と言えばカルティエですね。

おすすめ10:ココマイスター

職人さんの手作りで作られているお財布です。ヨーロッパから高級ブランドの天然皮革を使用し高品質なのにお手頃なお値段で購入できると嬉しいお財布。ただ職人さんの手作りなので大量生産ができないため売り切れが多いみたいです。人とあまりかぶりたくない方にはおすすめの財布です。

女性におすすめ財布【前編】

男性も女性へのプレゼントって困ったり迷ったりしますよね。是非男性のかたも参考にしてみてください。似たようなデザインでも品質はブランドによって変わってきますからね是非チェックしてくださいね。

おすすめ1:コーチ

ブランドのお財布の中では、お値段的には低価格で買えるコーチの財布。デザインの種類も多く、女性らしい可愛い財布が多いです。初めてブランドのお財布を持つ方には、特におすすめのお財布です。

おすすめ2:ルイ・ヴィトン

男性や女性問わず人気なブランドです。年齢層も幅広く人気がありデザインも豊富。モノグラフやダミエと定番なものはもちろんエピなんかは大人の女性のイメージですよね。

おすすめ3:グッチ

こちらも男性女性問わず人気ですよね。可愛いデザインから大人っぽいデザインまで豊富にある財布です。色は女性らしいピンク系のお財布が多い感じもします。

おすすめ4:エルメス

高級財布と言ってもいいでしょう。女性の憧れでもあるエルメスのお財布です。皮が一枚皮なので使うたびに味がでてしっかりしたのが特徴です。デザインはシンプルで飽きのこないお財布ですね。

おすすめ5:シャネル

女性の憧れシャネル。デザインがシンプルなものが多く長く持ち続けれるお財布です。大人な女性にはぴったりのお財布ですね。

女性におすすめ財布【後編】

おすすめ6:ブルガリ

男性女性問わず人気の高いブルガリのお財布。シンプルなデザインが使いやすくどんなシーンでも恥ずかしくないお財布ですね。カップルがお揃いの色違いでも持っても可愛いですね。

おすすめ7:カルティエ

女性のカルティエのお財布は、はっきりした色合いのものが多いです。ピンクや赤系の色が多く、女性らしいお財布ですね。カルティエという高級感があるお財布です。

おすすめ8:ミュウミュウ

プラダの姉妹店のミュウミュウ。年齢層のターゲットが10代や20代です。女の子らしい可愛らしい財布が多くシンプルでカラー色も多く自分好みのお財布が見つかります。

マークBY マークジェイブス

こちらも10代や20代には人気なブランドのお財布です。マークジェイブスのセカンドブランドとして作られたブランドです。シンプルなものから個性的なものまで自分好みのお財布が見つかります。

おすすめ10:クロエ

若い世代の女性に人気のクロエの財布。シンプルで色彩が魅力的なデザインが人気の一つと言えるでしょう。クロエの香水も女性には人気でのブランドですね。

財布の金運UP

お金を管理するお財布。金運UPのためにもおすすめの色があります。
金色:金色のお財布はなかなか少ない気もしますが。金色のお財布には、計画的にお金を使えるという風に言われています。
ピンク:お金を育てるのでたまりやすくなる。
黒:今あるお金を守る色
茶色:お金の貯蓄するパワーのあるいろと言われています。
金運UPに是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

春に財布を買い換えるのも金運UPに!!1月から3月にお財布を変えるといいと言われています。財布を買い替えるなら是非1月〜3月を目安に買ってみてはいかがでしょうか。

買い替えた新しいお財布。さあ、その最初に入れるお金が大事なんです。お財布は最初に入れたお金の量をずっと覚えてるのはご存知ですか?なので最初に入れるお金がすごく大事なんです。でも、大金を持ち歩くのは怖いというかたは千円を折って1万円札に。1万円札を折って1億円札にするのも方法の一つなんですよ。是非お試しください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ