記事ID53780のサムネイル画像

大人可愛く♡おしゃれなネックレススタンドをご紹介します♪

ネックレスを身に着けようとしたら、絡まっちゃって大変!!今すぐ急いで出かけないといけないのにどうしよう・・・・!そんなときはありませんか?そのようなことがないように日頃から、ネックレススタンドで整理整頓をしましょう♪大人可愛いネックレススタンドをご紹介します。

ネックレス欲しい・・・・・でも整理がめんどくさい。。

ネックレススタンドで整理整頓♪

女の子なら誰もが持っているアクセサリーと言えば、やっぱりネックレス。
ネックレスって見てても楽しいし、キラキラと輝くジュエリーはついついたくさん買っちゃいますよね。

でもネックレスってすぐに絡まるし、収納するのがけっこう大変!身に着けていこうとすると絡まっていて・・・あぁ!もうっ!急いでいるのに!そんなときってありますよね?
こんなときにネックレススタンドは役に立つのです。

ネックレススタンドで整理整頓すっきりキレイ☆

お店みたいに綺麗に収納したい・・・・

せっかくのお気に入りのネックレスだから綺麗に収納したい・・・
お店のディスプレイみたいに置けたらいいのに・・・・
もうネックレスを絡ませたくない!
インテリアとして飾りたい!
そう思っているそこのあなた

そんな時はネックレススタンドを使ってみてはいかがでしょうか?
きっとあなたのその悩み解消してくれますよ。

大人可愛いネックレススタンド

ホワイトローズシリーズネックレス収納

上の部分がぱかっと開いてネックレスをひっかけて使用します。
白のバラが素敵なフェミニン系で可愛いらしいデザインのネックレススタンド。
〔ネックレス収納〕幅11.5・奥行13・高さ29.5cm
品質 ポリレジン・アクリル・スチール

絵のような・・ネックレススタンド

大切なアクセを絵のように飾る、アンティークな額縁風(アクセサリー)ネックレススタンドです。
色はゴールドとホワイトの二種類です。
押しピンを刺せばネックレスなどが掛けられます。
商品サイズ たて40・よこ35・厚さ3.5cm
品質〔本体〕天然木(ラッカー塗装)〔スタンド部分〕スチールメッシュ

絵のように飾るのも面白い・・・
見てて楽しくなりそう♪

黒猫のネックレススタンド

黒猫のシルエットに思わず胸キュンしちゃうネックレススタンド♪
自由気ままなネコちゃんが愛らしいデザインです。
サイズ 横16.5・奥行6・高さ30cm
品質  〔共通〕スチール

黒猫のシルエットが癒しを与えてくれますよ

セキセイインコのネックレススタンド

セキセインコはマグネットが付いているので、お好きな場所に付け替えることができちゃいます。
鳥かごもマグネットなので、取り外しができ、アクセサリーも取りやすくなっています。
小鳥好きにはたまらないデザインのネックレススタンド
サイズ 幅11.6×長さ16×高さ32cm
品質    スチール、レジン

ロマンティックなイメージが魅力ネックレススタンド

どこかクラシカルで、ロマンティックなイメージが魅力なシリーズのネックレススタンドです。
おしゃれなデザインがあなたのお部屋を華やかにしてくれること間違えなし!
商品サイズ 高さ267X幅120X奥行120mm(ベース部のみ)、
重量 255g
品質 ポリレジン、スチール他

控えめでエレガントアンティーク風ネックレススタンド

控え目でいてエレガントなネックレススタンド。
アクセサリーをディスプレイとして活用出来ます。

サイズ 巾28.5×奥14×高32cm
品質 アイアン

回転式ブロンズ ネックレススタンド

フックは23個、1段タイプです
フックが多いのでたくさんかけることができますよ♪
ネックレスをたくさんもっている方におススメのネックレススタンドです。
サイズ [高さ]約32cm×[奥行き]約20cm ■フック高さ:約25cm

アンティーク 調 ネックレススタンド

小鳥をモチーフにしたアンティーク風のおしゃれなネックレススタンド。
ネックレス以外にも、時計、指輪、鍵など様々なものにも使えますよ。

サイズ:受け皿 直径約15cm 高さ 約30cm

ネックレススタンドジュエルツリー

木をモチーフとした可愛いデザインのネックレススタンド。シンプルなので、部屋に飾りやすいかもしれません。
サイズ・容量
W.36xD.8xH.23cm
品質 素材・成分:プラスチック/スチール

シンプルでアンティークなデザインのネックレススタンド

シンプルでアンティーク風のネックレススタンド
フック数が20もあるので、ネックレスをたくさん持っている方も収納できます。
サイズ (約)H40×W32×D10cm
重量     (約)322g
フック数 20個

鳥籠をイメージしたネックレススタンド

豪華な装飾でありながらどこかはかなげでノスタルジックな趣。
鳥籠をイメージしたネックレススタンド。
ちょこんと乗っている小鳥がチャーミングで、鳥籠部分はくるくると回転します。
商品サイズ 高さ335×幅125×奥行125mm
重量 525g
品質 ポリレジン、スチール

蝶のアクセサリースタンド

3匹の蝶がとまっているフックタイプのネックレススタンド。
蝶の部分が回転します。

サイズ H335×W135×D135
品質 スチール製

ドレス☆ネックレススタンドのご紹介

ヴィクトリアントルソー アクセサリー(ネックレス)スタンド

贅沢でゴージャスなふんわりしたシルエットが女性らしく可愛いデザイン。
スカートを繊細なレースがくるりと囲ってとってもキュートなネックレススタンド♡
サイズ(cm) 約W16xD13xH26
品質  布、合金、合成樹脂、木

ゴージャス♡ドレスのネックレススタンド

ジャガードをふんだんに使用したゴージャスなティアードディテールが後方へ広がる贅沢なシルエット。高級感溢れていてとっても素敵なネックレススタンドです。

サイズ(cm)約W15xD25xH41
素材布、合金、合成樹脂
※トップのホルダー(ゴールドの金属部分)は、取り外し可能です

ゴージャス♡フリルドレスのネックレススタンド

華やかなフリルの美しいドレスをまとったネックレススタンド。
ドレスの中はパニエを付けてふんわり感を出しています。
サイズ(cm)約φ30xH33
品質 布、合金、合成樹脂

ドレストルソー・ネックレススタンド

可愛らしいネックレススタンド。
お気に入りのネックレスをフックにかけて、
お部屋のインテリアの仲間入りさせましょう。


サイズ(cm)約W15xD13xH26
品質 布、合成樹脂、木、金属

ドレストルソー・ネックレススタンド

背面のスカート部分にも細やかなレースの装飾が施されていてとってもキレイなネックレススタンド。


サイズ(cm) 約W16xD13xH24.5
品質  布、合成樹脂、木、金属

ドレスタイプのネックレススタンドは可愛いです。ふわふわのスカートがとっても魅力的♪
お気に入りのネックレスを飾ざる感じでかけたいですね。きっとインテリアとしても部屋を華やかにしてくれます。大切なネックレスをかけてみてはいかがでしょうか?

ネックレススタンドを使ってみよう!

ネックレススタンドを使って収納しよう!

お気に入りのネックレスや思い出あるネックレスだからこそ大事にしたいものですよね。
ネックレスの収納に困っている方是非、ネックレススタンドを使ってみてください。
インテリアにもなって、部屋を飾ってくれますよ。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ