やっぱり憧れは白でしょ♡かわいいウェディングドレス特集♡

結婚式、悩むことはたくさんあるけど花嫁さんが一番悩むのはやっぱりドレスじゃないでしょうか♡やっぱり憧れのウェディングドレスと言えば白色!そこで、今回は白色のウェディングドレスをタイプ別にまとめてみました!花嫁さんはぜひ参考にしてみてください♡

白のウェディングドレスが一番かわいい♡

白のウエディングドレスって、定番だけどやっぱり一番かわいいですよね~♡
同じ白色でも、ウェディングドレスのタイプによって少しずつ印象が変わってきます。

タイプ別に、白色のウェディングドレスをたくさんご紹介していきます♡

白のウェディングドレス…プリンセスライン

プリンセスラインとは、ウエストから下のスカートがふんわりと広がったデザインが特徴。どんな体型の女性でも可愛くさせてくれます。
プリンセスラインの白色のウェディングドレスをご紹介します♡

チュチュのようなスカートと胸元の優しいラインが素敵な白のウェディングドレス。
ふんわりなスカートがかわいいドレスです。

プリンセスラインの白いウエディングドレス。
ハイウエストのかわいいチュールドレスです。
白色のきれいな記事とビジューがシンプルだけどかわいい一枚。

取り外し式のウェストサッシュでイメージチェンジが可能です。
何重にも重なるチュールが軽やかな印象の白色のプリンセスラインのドレス☆

ウエストポイントのリボンがとっても印象的な白のドレス。ローブドレス風デザインなので、ミカドサテンの間から見えるオーガンフリルが可愛らしいを演出。

白のウェディングドレス…Aライン

ウエストより上はタイトに、スカートは裾に向かって自然に広がった、その名のとおり『A』のようなシルエットが特徴のドレス。
Aラインの白色のウェディングドレスをご紹介します♡

シンプルなスカートのデザインが大人っぽい白のドレス。
全体にちりばめられたシルバーのビジューがさりげなくてかわいい♡

上品なサテンにカットレースを合わせた清楚なイメージのAラインの白のドレス。
バックスタイルのロングトレーンは挙式にも映えます。

スカートに斜めにレースをはめ込むことで、エレガントでありながらモダンな雰囲気の上品な白のドレス。
幅広チョーカーが少し個性的で、スタイリッシュな印象。

白のウェディングドレス…マーメイドライン

上半身から膝までは体にフィットしたデザインで、膝からは魚の尾ひれのように広がった、まさに人魚のようなデザインのドレスです。
マーメイドラインの白色のウェディングドレスをご紹介します♡

大人な雰囲気のマーメイドラインに、幾重ものティアード使いで華やかなバックスタイルを演出します。
実はティアード部分が外せるので、2WAYで楽しめる白色のドレス。

ドレスのスカートのフリルはボリュームが控えめで上品な印象。
白の糸で織られたレースはシックな会場でひと際引き立ちます。

腰のリボンがウエストを細く見せてくれる、スタイルアップが期待できる白のマーメイドラインのドレス。
フリルのボリュームが多くて、華やかでかわいらしいドレス♡

白のウェディングドレス…スレンダーライン

スカートの膨らみがなく、上から下までストレートのシンプルなデザインのドレス。
他のドレスに比べるとモードでシンプルな印象。
スレンダーラインの白色のウェディングドレスをご紹介します♡

サテン生地の上に重なったアメリカンチュールが神秘的は魅力を放つデザインです。
胸元の縦のシャーリングとウエストの横のシャーリングのバランスが絶妙でシンプルなデザインながら寂しさを感じさせない白色のウエディングドレスです

全体のシルエットが細くストレートで、ボディラインに沿った縦長のデザイン。
背の高くスリムな人に似合うが、小柄な人でもアレンジ次第で似合う白いドレス♡

お庭で行うガーデンウェディングには、お外の風になびくような、さらっと着れるストレートなラインの白のドレスがぴったり♡

白のウェディングドレス…エンパイアドレス

エンパイアドレスは、胸の下から切り替えがあるため、ウエストの締め付けがなく、スリムで背が高く見えます。妊婦さんにもおすすめ!

エンパイアドレスの、白色のウェディングドレスをご紹介します♡

エンパイヤラインの白のウエディングドレスです。お花と胸元のレースが可愛い♡
後ろは取り外しのできる羽根のようなトレーンがついています。

やわらかなフォルムのかわいいシフォンウエディングドレスです。
エレガントな雰囲気の胸元にあしらったフラワーモチーフがドレス全体を引き締め、シンプルな中にも華やかさを加えます♡

ソフトシフォンを使った優しく柔らかい印象のエンパイアウエディングドレス。ロングトレーンも付き。シフォンをたっぷり使ったボリューミーで華やかなお姫様ウエディングドレス。

大人なラインだけれど、胸元のふっくら感が大人可愛い花嫁を演出。
大人可愛いこのエンパイアウエディングドレスは、甘すぎず、地味すぎずの絶妙なバランスが♡

白のウェディングドレス…ベルライン

スカートの部分が、ふわっとベルのようなシルエットになっているのが特徴。
プリンセスラインよりスカートの膨らみは少なく、ウエストに切り返しがあるのでスタイルがよく見えます。
ベルラインの、白色のウェディングドレスをご紹介します♡

程よくウエストが強調され、そこからふわっと広がるやわらかなスカートのシルエットが、まさにお姫様みたい♡
女の子が憧れる上品なウエディングドレス。

「モダンフェミニン」をイメージした上品なデザインのドレスです。
フロントスタイルがシンプルな分、バックスタイルに大きなレースチュールのリボンが印象的です。

背中から流れるアシンメトリーなリボントレーン・・・気品溢れるその後ろ姿が大人な魅力と、秘めた女性らしさを引き出してくれるドレス♡

いかがでしたか?

おすすめの白のウエディングドレスを、タイプ別にご紹介してみました!
ドレスで迷っている花嫁さんは、ぜひ参考にしてみてください♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ