記事ID54046のサムネイル画像

【画像集】大人っぽくサングラスをコーディネートに取り入れたい!

おしゃれな人って上手にファッションアイテムをコーディネートに取り入れている印象がありますよね。その一つがサングラスだと思います。そんなサングラスを大人っぽく魅力的に取り入れている画像を集めてみました。画像を参考にあなたも明日からサングラスを日常にIN♡

コーディネートに『サングラス』を取り入れたい!!

サングラスと言えば日差しを防ぐために身に着けるアイテムでもありますが、今では定番のファッションアイテムと言ってもいいほどの存在となりましたね。
レディもメンズも素敵にサングラスを取り入れている人が!!

『サングラス』があるだけで違う!?

コーディネートの中にサングラスを取り入れるだけで、ファッションセンスがワンランク上がるような気がするのは私だけでは無いはずです!

大人の雰囲気すら感じる画像

大人の雰囲気や渋みすら感じるひとりの男性の画像。
おしゃれかつ大人の雰囲気を漂わせることの出来る、サングラスの身のこなしを目指したいですね。

種類も豊富なサングラス

デザインも豊富

形・カラー・デザインも豊富なサングラス、自分の好みの自分に合ったサングラスを見つけていきたいですね。どのサングラスを選ぶかによっても印象が変わってきます。

色んなシーンで活用

愛らしいく身に着けても良し、カッコよく身に着けても良し、あなたはどんな大人のサングラスコーディネートに挑戦してみたいですか?

【画像集】海外のサングラスを身のこなしをチェック♡

海外のおしゃれ女子・男子は、大人っぽく普段の生活にサングラスを取り入れている人が多いように感じます。そんな魅力的なサングラスの身のこなしの画像を揃えてみましたので参考にして頂けると幸いです♡

【サングラスコーデ画像】ゴールドがカギ

こちらの画像は、黒のゴールドの縁が印象的なサングラスを取り入れたコーディネートとなっております。
同じくファッション小物でゴールドを取り入れたセンスの感じる着こなしとなっています。

【サングラスコーデ画像】シルバー

こちらの画像は、黒のサングラスにシルバーの縁のサングラスをホワイトシャツと合わせたスマートな着こなしコーディネートとなっております。シンプルにまとめたい場合はサングラスの縁が厚くない方がいいような気が致します。

【サングラスコーデ画像】縁が太め

こちらの画像は、レトロなデザインの柄が印象的なトップスに黒い縁が太めのサングラスを取り入れたコーディネートとなっています。レトロな雰囲気とマッチしていますね。良いセレクトだと思います。

【サングラスコーデ画像】縁が太め

こちらの画像は、モノトーンでまとめられた服装に黒の縁が太めのサングラスを取り入れたコーディネートとなっております。赤リップとの相性もいいですね。大人の女性らしさを感じます。

【サングラスコーデ画像】クールに

こちらの画像は、シンプルなクールなファッションに黒いサングラスを取り入れたコーディネートとなっております。すごく絵になる身のこなしではないでしょうか?同じ女性としても惚れてしみそうです。

【画像集】日本のおしゃれ女子も負けてはいない!サングラスコーデ

日本のおしゃれ女子も海外の女子に負けないくらい魅力的なサングラスを取り入れたコーディネートを披露しています。どんなファッションとの組み合わせを楽しんでいるのかが気になるトコロですね♡

【画像集】しゃれ女子考案のサングラスコーデをピックアップ♡

上から下まで丁寧にコーディネートされているので参考になること間違いなしのコーデ画像集となっております。サングラスを取り入れか方の参考はもちろんのこと、普段の服装の参考にもなるかと思いますので是非、ご覧くださいませ。

【サングラスコーデ画像】大人のシンプルカジュアル

こちらの画像は、柔らかい素材と色合いが特徴的な大人の女性の着こなしに黒のサングラスを取り入れた品を感じるコーディネートとなっております。
アイテムひとつひとつが、上品なイメージです。

【サングラスコーデ画像】海外ガール

こちらの画像は、海外の女子を連想させるようなアメリカンカジュアルな着こなしに黒のサングラスを取り入れたコーディネートとなっております。重ね着にセンスを感じる一枚となっております。

【サングラスコーデ画像】オルチャンコーデ

こちらの画像は、オルチャンをイメージして組み合わされた服装に透け感のあるサングラスを取り入れたコーディネートとなっております。甘辛ROCKな雰囲気漂う一枚ですね。

【サングラスコーデ画像】ピンクがポイント

こちちらの画像は、パステルカラーのピンクがポイントな服装にピンク色のサングラスを取り入れたコーディネートとなっております。色づかいの仕方にセンスを感じます。色鮮やかなクラッチバッグもいいアクセントになっています♡

【サングラスコーデ画像】春をイメージ

こちらの画像は、春をイメージして組み合わされた服装に縁が白いサングラスを取り入れたコーディネートとなっております。花柄などを上手く取り入れて季節感、エレガントさを感じさせる一枚ですね。スカーフが良いアクセントに!

サングラスを取り入れてワンランク上のおしゃれを実現♡

さり気なく取り入れてみよう

自分に似合うサングラスの形・色合いを見つけて普段の生活にさり気なく取り入れられるといいですね。上手にサングラスを取り入れられたら、もうアナタはおしゃれ上級者かもしれません!

気になるサングラスを取り入れたコーディネートは見つかりましたでしょうか?
今後、サングラスを取り入れたファッションを楽しむ際の参考になると嬉しい限りです♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ